ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/31 20:22:49 (Bv3nktZf)
妻は昔から極端な性格でした。いつも0か100かで、なんでもやるときめたらとことんやり切る、そんな感じです。
寝取られフェチを告白してお願いしたときも、きっぱりと断り続けられて、演技ですら受け入れてもらえないでいました。
それでも諦めずに、ときには人格を否定される事もありましたが、お願いし続けて4年目にして、昨年の夏に、ついに受け入れてもらう事ができました。

やると決めてからは、根掘り葉掘り妻に自分の性癖を聞かれ、着々と寝取られまでの計画が立てられました。マッチングアプリに登録して、何人もの男性とやりとりをして、話が着くまで1週間ちょいしかかからなかったです。さすが、0か100の女だなって感じでした。また、寝取られる前に妻から、「やるからには、〇〇も覚悟決めてよね。半年は〇〇とはセックスしないから。そのかし私の話聞いて興奮してね。」と言われましました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/02/24 19:57:06    (oLhtKVwh)
つ続きお願いします。
7
投稿者:(無名)
2022/02/13 17:23:42    (ERQkQ3RF)
半分以上というか、ほぼ自分の記録のために書いていた様なものなのに、レスをして頂いて嬉しい限りです。
ちょっと頑張って書いてみようかなと思っています。

寝取られが始まってから2ヶ月ほど経った頃、9月の頭に彼が夏休みを取得して、本当の奥さんの所へ戻って帰って来てから、さらに二人の仲が縮まった様に感じました。ある意味割り切った関係だかこそ、彼も色々と躊躇なく出来たのかなと思っています。

それまでは、朝帰りはあったものの、泊まりでどこかへ行くということはありませんでした。(妻は完璧朝型なんで、朝早く出て1日かけて遊んで帰るっていうのは何度もありましたが…)
それが、彼が帰ってくるのに合わせて、妻も夏休みを取得して2泊3日で泊まり旅行に出かけました。初めての寝泊まりなのに、近場で一泊とかではなく、遠地への完璧な旅行でした。
出かける前日に妻は意図した訳ではないのですが、「3日の独身生活楽しんでね」と言われたのはツボでした。

旅行の間、妻から一切の連絡は無く、どんな旅行だったのかわかったのは帰って来てからでした。その間もやもやと興奮で抜きまくったのを覚えています。
行く場所は知らされていたので、温泉地の旅館だと思っていたのですが、実際は近場のコテージで、想定はしていましたが、セックス三昧の旅行だったとのことでした。
行く前に食料とお酒を買い込んで、チェックインからアウトまで温泉地のそばであるに関わらず外に出ず、コテージ内で過ごしていたとのことです。(こんな学生みたいな旅行を妻がするなんて想像もつかなかったです)
この時に、特に自分に刺さったのは、到着してからコテージを去るまで、彼の指示?趣味?で二人ともずっと裸で過ごしていたことと、妻の下の毛が彼に剃られてしまって妻がパイパンになってしまったことでした。
結局、あれ以来妻は現在に至るまでずっとパイパンです。なんどか痒いと言って伸ばそうとしてましたが、彼の指示ですぐに剃っていて、11月頃から脱毛に通い初めて、自分にも流石にどれくらいの範囲を脱毛するのか相談されたのですが、結局全部を脱毛しています。

6
投稿者:(無名)
2022/02/12 15:22:26    (tFKfcg1H)
更新ありがとうございます。
まだ続きが有れば是非宜しくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2022/02/07 02:17:48    (kWuAjk0P)
間が空いてしまい申し訳ないです。

初めての寝取られから帰って来た妻は、ごめんねといあながならも、事細かに報告してくれて、自分の興奮はマックスになっていました。
そして、そのままの勢いで妻を押し倒してしまいました。
してる最中も、こんなふうにしてくれたとか色々話してくれました。
ただ、終わった後に、約束と違うじゃんと怒られて、あれ以来現在までにこれが最後に妻としたセックスでした。

次に彼と妻が会ったのは、確かその三日後でした。自分の仕事中に、妻から急に彼と会うから家にいないよとLINEが入って、びっくりしたのを覚えています。

その時に妻と彼が色々と今後のことについて話しあったようで、妻が帰って来てから彼との会話を聞いて、絶望と興奮を同時に味わいました。
妻がどの程度彼に自分の性癖を話したのかは分かりませんが、よほど前回のご飯、および寝取りで互いに相性がいいと感じたのだと思います。
妻は彼と今日色々話したんだ、と言って色んなことを突き付けて来ました。
一番は、彼に旦那公認の彼女になって欲しいと言われ、妻が受け入れたことでした。
そして、彼から自分と付き合っている間はなるべく旦那とセックスしないように言われたことです。妻の慈悲でフェラだけは気分がいい時はして貰えましたが、セックスはなるべくではなく絶対にして貰えません。
最初の数週間は、彼とのデートやセックスの報告を受けながらフェラやオナニーで興奮を満たしていました。
一番刺さった言葉は、「他の人の彼女になっちゃったのに、興奮してるんだね。〇〇の奥さんなのに、もうセックスできないんだよ」的な言葉でした。
4
投稿者:(無名)
2022/02/06 18:02:00    (HPyU0935)
これで終わりって事は無いですよね?
話しの展開がスムーズで非常に好感が持てます。
続きを期待しています。
3
投稿者:(無名)
2022/02/03 06:58:16    (x.UYQEXA)
初めてのデートから帰ってきて妻は、マッチングアプリって凄いねと言っていました。今まで限られた出会いの中から、人を好きになってたのが、自分のタイプを最優先に出逢えるから、それは良い人に出会える率は圧倒的に高いと思いました。
ある程度覚悟はしてましたが、初回のデートはご飯程度と話していましたが、やはりご飯からのホテルの流れで、初寝取られを経験してしまいました。寝取られを前面に出していて、相手がタイプならそりゃそうなるよなって今なら思います。
妻も自分が思っていた以上に良かったのか、それとも酔っていたからかは分からないですが、かなり流暢に報告をしてくれました。
「正直ね、めちゃくちゃタイプな人でドキドキしちゃった。顔だけなら〇〇より好きかも…こういうこと言われると興奮するんでしょ」とまで言われてしまいました。
2
投稿者:(無名)
2022/02/01 10:11:04    (MiIWwPpP)
自分でも自分の性癖がつかみきれていない部分もあるのですが、以下な感じを妻に寝取られ前に伝えました。

まず矛盾する部分でもあるのですが、
・妻の過去の経験人数は知らないが(教えてくれないので)、経験豊富になってほしい。
・誰かと一度の関係になりよりは、長く付き合ってほしい(浮気されたい)

どちらかはっきりしろと言われたので、今回はコロナもあり多数は不安だったので、一人の人と浮気みたいな感じになって欲しいといいました。

あとは、
・ただセックスするだけの関係ではなく、デートに行ったりもしてほしい(これも浮気されたいと同じです)
・自分よりも好きになって構わないから、その人に染められて欲しい(もともと妻は染められやすいタイプで、付き合ってからは自分の好みに趣味とか見た目とか合わせてくれました)
・自分のセックスよりも、その人とのセックスを優先してほしい(極端なところ、自分とはセックスしなくなってもいい)
・他の人の彼女になって欲しい(これも浮気されたいですね)
・自分と3人でとか、目の前でとかはなんか違う

ほかにも一問一答形式な感じでいろいろ聞かれましたが、おおむねこのような内容を言いました。
その間、妻はマッチングアプリで出会った数人と食事に言って、一人の方と仲良くすることを決めました。
妻が凄いな、と思うのは、出会う前に、はっきりと自分の性癖のことを男性に伝えているということです。
自分の感覚的には、いくら旦那のこととはいえ、それを前提に男性と会うなんて、と思ってしまいます。

そして、前レスに書いた発言につながるのですが、相手の方と妻、妻と自分が話し合い、
半年の期間限定で関係を作ることになりました。
お相手の方も結婚はしていて、ちょうど単身赴任でこちらに来ていて、今年の春にはまた異動になることが決まっていたのが、マッチしていてのことでした。

側情報を書き忘れていましたが、自分30、妻26、お相手26です。
自分は普通の会社勤めで、妻はフリーランスの仕事で基本的に家で作業し納品する感じです。
お相手の方も、普通の会社勤めの方ですが、最近はテレワーク半分出社半分くらいになってきているようです。(なんのための単身赴任だ、って思っていましたが…)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。