ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/29 05:18:47 (Uy805JCU)
毎月1回のデートで妻はかなり変化しました。
T君の好みに合うかの様に娘の趣味や好きなアイドルにも
興味を示す様になりました。
下着も娘の下着をしばしば借りてデートしてる様です。
T君から連絡があり、妻の様子を見に出かけました。
妻はT君の部屋の前でいちゃいちゃしてました。
短いセーラー服のスカートが捲られて白いショーツが丸見え
でした。エレベーターのドアが開き宅配のビザの若い男がやって
来ました。私はT君から約束された通りにスマホで撮影してました。
いったい何が始まるのだろ。妻がT君から逃げようと必死でした。
でも身体ががっちりしているT君は放しません。
「ああん~もう駄目ぇ~で、出ちゃう」悲鳴と共に床に大量の
尿が流れ出しました。宅配のピザの若い男もビックリして立ち止まりました。
私がピザの代金を払いピザを受け取りましたが妻は他人にも見られかなりの
ショックの様でした。妻は部屋に連れ込まれて失禁したご褒美に
チンポをしゃぶらせられました。私は濡れたショーツをお土産にして
自宅でオナニーしちゃいました。妻の小便の味を噛みしめながら。
妻はそれ以来あっちこっちでT君の命令で失禁させられた様です。
おかげで私のオナニーのおかずがたまりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:高校教師夫婦 ◆auI2URZMHI
2022/01/29 13:22:55    (66wWWni9)
私達は42歳です。娘は17歳高校3年生です。勿論私達勤務している学校とは別な学校です。
妻は数カ月で随分変わりました。ある日曜日です。
T君からメッセージが来ました。妻は既に朝から外出してました。河川敷が待ち合わせ場所です。
1台のワゴン車です。新車です。妻の姿が見えません。T君によれば今ランニング中との事。このワゴン車はT君の誕生日祝いに妻からプレゼントされた
ものらしいのです。プレイに必要だからとT君はニヤニヤしています。数分後こちらに手を振って走って来た妻を見て私は愕然としました。
まるで女子高生みたいな姿でした。体操着姿、しかも下半身はピンク色のブルマです。上着の体操着には名札が付いてました。良く見ると○○小学校6年
○○ハナとありました。奥さんの名前はハナにしたんですよ。オシッコやウンコを僕の目の前でするんですけど鼻が付く位臭いんでハナと言う名前にしました。小学生扱いにされて妻はかなりの屈辱です。
しかも到着して足をバタバタしてます。小便がしたくて堪らない様です。ワゴン車の中には妻が呑んだらしいポカリスエットが数本有りました。河川敷には何人ものランナー達が走ってます。
「ああん~オシッコしたい!」と妻が叫ぶとT君は笑いながら「○○ちゃんと将来結婚する約束しないとトイレ禁止だよ。」と言います。○○ちゃんとは私達の娘の名前です。「そ、そんな」妻は泣きべそを
かきながら失禁してしまいました。T君はお漏らししたご褒美だと言ってワゴン車のドアを開けて座りチンポを妻にしゃぶらせました。私は妻の濡れたブルマを脱がすとかわいい水玉模様の幼いパンツが見えました。そのパンツを脱がして自分の車に戻り妻のオシッコの臭いを嗅ぎながらオナニーしてしまいました。
4
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/01/29 12:46:17    (hUnZEUvc)
話を聞きたい槌槌
3
投稿者:(無名)
2022/01/29 10:11:18    (uq0Sl3Fx)
ご夫婦は、お何歳ですか?
奥さんと彼は1回もセックスして無いの?
彼はど~やって処理してるの?
そのへんもお聞かせ下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/29 08:07:45    (G37S5m9D)
新しくスレ立てないで1つのスレにしなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。