ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浮気の代償

投稿者:かずや ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2022/01/29 03:28:32 (0yDx1xLQ)
付き合って2年になる25歳Fカップの彼女がいるのですが、寝取られのお願いをずっと断られてまして、その彼女が先日浮気しているのが発覚!頭に来て別れようと切り出すと別れたくないの一点張り。私も頭に血が昇っていたのでひとまず落ち着いて考えていたら、もしやこれは寝取られのチャンスかも?と閃いて、ダメ元で別れたくないなら寝取られてくれたらいいよ!と言うと、まさかの寝取られ許可がおりたので気が変わらないうちにと、次の休みに計画!相手は私が決める事でお互い合意しました。見つけたのは彼女の父親より年上の58歳の単独さん。
寝取られ当日彼女と予定時刻より早めにラブホに行き先にシャワーを浴びて待機してると予定通り単独さん到着!すぐに単独さんもシャワー浴びてもらい出てくると墨がガッツリ入っててビックリ!彼女が耳元で怖いと呟いて来たので大丈夫となだめてついに寝取られスタート!単独さんはキスから入り、慣れた手つきで彼女の胸、下半身へと手が伸びていき彼女の下着を脱がせると今まで見たことないくらいに大洪水で単独さんが彼女のアソコに顔を埋めてクンニすると彼女の喘ぎ声が漏れ始めて、しばらくすると「あぁダメッ、イクッ」と言って初めて会った男にイカされてしまいました。そんな彼女に嫉妬してると、単独さんが自分の下着を脱ぎ、そこには私より2回り程大きいアソコが!特にカリが大きくて彼女を起こしてフェラを求めると彼女は躊躇する事なく単独さんのイチモツを咥え、ジュポジュポと音をたてながらフェラをして単独さんが彼女を寝かせて両脚を開いて生で入れようとすると彼女が「えっ、ゴムは?」と言ってきたので、すかさず単独さんに生でいいですよと言うと彼女が「生は嫌」と言うので彼女の横に行き腕枕をしながらキスで誤魔化している間に彼女から「んんッ」と声が漏れ彼女のアソコを見ると単独さんの生チンが根元まで入ってるのを見た瞬間に彼女が寝取られた興奮と、見ず知らずの男を生で受け入れて快楽に声が漏れた彼女への嫉妬が込み上げてきて、私も我慢出来なくなり彼女に私のギンギンになったのを咥えさせました。単独さんが15回ほど突くと私のアソコから口を離し「あんッイク、イク、イクッッ」と今まで聞いたことないような声でイってしまいました。彼女にとっては初めての他人棒で初めての3Pなので興奮してたのかすぐにイキました。その後はバックでまたイカされて、騎乗位と3Pならではの体位を楽しんで、単独さんの限界が近づいてきたみたいなので、私は彼女の後ろに回り正常位で単独さんが突いて、どこに出しますか?と聞かれ興奮中の私は中に出して下さいとお願いすると彼女が「はっ??中は絶対無理!!」と暴れ始めたので私はそのまま彼女の両手を押さえ付けて、中に出していいですよと言うと、単独さんの動きが早くなり「ああっっ!」と言う声と共に単独さんの動きがとまり、彼女の中に大量の精子が注ぎ込まれました!単独さんが抜くと彼女のアソコから精子が逆流してきて、彼女が知らない男にの種をぶち撒かれたと思うと今まで味わったことのない興奮がたちこめてきてそのまま彼女に入れると彼女は開き直った感じでまた喘ぎ始めたので、私も彼女の中に放出して単独さんとミックスしました!その後は3人でシャワー浴びて帰りました。
家に帰り彼女にどうだった?と聞くと最初はかなり恥ずかしかったけど単独さんが入れた時くらいから慣れてきて、しかもカリが大きくてちょうどいいところに当たってたみたいで気持ちよかったと言ってました!しかし無理矢理生でした事と、中に出したのには、かなり怒られました。
その後は生理が1週間程送れてちょっと焦りましたが無事に生理も来て、今度は嫌がる事しないと言う約束で月1回はしてくれると許可がでました!
次回が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かずや ◆/IhwdJmRBk
2022/01/30 20:43:05    (k1o2iHZv)
妄想と思われるならお好きにどうぞwww
動画撮影してるんですがあなたみたいな方には見せませんがww

確かにそうですね!
浮気された時点で寝取られてますね!笑笑

次がまた楽しみです。
4
投稿者:(無名)
2022/01/30 08:04:16    (br/G06WV)
浮気されたってことは、最初から寝取られてるのでは??
3
投稿者:(無名)
2022/01/29 08:03:48    (4S5MHhyQ)
なかなか面白かったよ!君の妄想
2
2022/01/29 06:17:44    (xUJ5E.Xq)
相手された方が羨ましい限りです。
お近くで機会があれば是非彼女を逝き狂わせてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。