ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/28 23:56:42 (vdlFI11N)
私も妻も高校教師です。私達には17歳の高校生の娘が居ます。今妻の支配者は娘の中学生時代の家庭教師をしていたT君です。
ひょんなことからT君と妻が付き合う様になりました。月に1回のデートは許可した私です。
セックスは一切しない約束です。ただのデートかと思いきゃなんとセックスしない代わりにSMプレイ相手になってしまったのです。
今はプレイ内容も私に公開してます。
T君の今住んでるマンションは分譲マンションでした。以前は安アパートだった筈。分譲マンションは中古ですが妻がT君に買い与えた物と分かり愕然としました。部屋でT君と話をしながら妻が来るのを待ってました。現れた妻を見て驚きました。勤務先の夏服の真っ白いセーラー服姿で現れたのです。しかもスカートが極端に短くちょっと屈んだらピンクのショーツが丸見えになります。
しかもコンビニで買い物したのはフランクフルトにエロ本です。浣腸されてウンコをし、尻穴にフランクフルトを突き刺さしエロ本を気持ち込めて中のスケベ記事を読みながら指でおまんこを弄る妻の姿に興奮してしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:高校教師夫婦 ◆auI2URZMHI
2022/01/29 23:44:02    (uaWE3I3g)
ふたりとも高校教師ですが妻は英語、私は社会科。
家庭教師は数学、化学、物理が専門です。
T君のテクニシャンなSMのアプローチが上手でしたね。幼児プレイですっかり妻は従順になりました。
勤務先の学校でトイレする時もスマホで撮影しT君のもとへ送られています。
3
投稿者:(無名)
2022/01/29 11:02:27    (qhtlFNAu)
夫婦そろって高校教師なのにどうして家庭教師を?
まさか、奥さんのデートの相手を作るため。
2
投稿者:まさ
2022/01/29 02:36:52    (GPF/LbMV)
アナルに、フランクフルトいいですね!(^o^)続き聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。