ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

面接

投稿者:taa-   takuto019940
削除依頼
2021/04/20 15:02:46 (Q3k4YM5b)
数日前にこちらで知り合った方と連絡をとりあい、男性会社で性処理秘書として雇いますよと提案がありました。
そして嫁には社長秘書として少しセクハラがある程度だと思うが面接だけでも行く?と聞いたら少し乗り気に!笑
そして今日14時から面接に行ってます。
当然僕は仕事で一緒に行ってないですが、仕事に手がつかないです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/04/29 12:30:50    (vpblMw1Y)
皆さんが期待するようなぁ報告は無かったですか?
15
投稿者:taa-   takuto019940
2021/04/28 10:09:33    (3WQv8TTB)
白と黒を購入して、今日は黒を履いて行くみたいです。笑
普段は全く履かないです。
14
投稿者:(無名)
2021/04/28 09:14:12    (USUonrB0)
報告楽しみにしています。
白いミニスカートはどれくらいの丈にしたんですか。
奥さんはよくミニスカートを穿いたりし
ていたんですか。
話を聞くだけで興奮しています。
13
投稿者:taa-   takuto019940
2021/04/28 07:01:08    (3WQv8TTB)
↑と言うのも、日程変更になり本日社長さんと嫁が会う事になってます。
嫁は今日の為白のミニスカを購入してました。笑
社長さんには写真、動画で事細かく実況をお願いしてます。
また投稿します。
12
投稿者:taa-   takuto019940
2021/04/28 05:39:35    (pwI2OmZ3)
今日写真報告したいと思います。
11
投稿者:(無名)
2021/04/28 00:15:34    (gW9hIVWU)
進展はなかったですか?
10
投稿者:隊長
2021/04/24 07:18:45    (hZ6cpYl5)
さあて、社長さんはどんなセクハラをされるのか。
雇用契約の中身は、ミニスカだけなのでしょうか。
もっと、いろいろ規定を盛り込まれてたりして。
いずれにしても、楽しみですね。
また、進展があったら書き込みお願いします。
9
投稿者:taa-   takuto019940
2021/04/23 05:55:31    (UBJdf0H8)
少し進展があったので投稿します。
嫁の方もやる気満々で、それなら働いて見たらと?なりました。
勤務の条件?としてエッチな服装規定との事でミニスカートを用意して下さいと社長さんに言われてるみたいです。
そして来週27日に雇用契約書の提出も兼ねて昼間にご飯に行く事になったそうです。
僕が社長さんにLINEで、当日はセクハラするんですか?と
聞くと、その時の流れで考えてますと言われました。笑
今からドキドキが止まらないです。笑
8
投稿者:(無名)
2021/04/21 23:17:37    (De8clfPJ)
俺なら禁止って言わないで、俺とした後旦那とヤレ
っていいますね
7
投稿者:taa-   takuto019940
2021/04/21 07:27:33    (W5xY9rnY)
僕とセックス禁止ですか…
想像は出来ないですが、今の願望は社長さんに調教される事しか考えてないですね…
昨日の雇用契約書ですがサインして近い内にまた社長さんに渡しに行くみたいです。
社長さんからは勤務となればスーツのミニを用意するように言われてます。笑
嫁も結構乗り気になってきました。
秘書って何をするべいいん?
って聞かれて、社長のスケジュール管理や事務作業に社長の性処理ちゃう?って言いました。笑
これからが楽しみと不安でいっぱいですが、また進展ありましたら投稿さしていただきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。