ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/22 00:45:27 (lCywgZoD)
長文です。

これは4年前の出来事です。
 共通の友人を通じて、最近判明しました。
 私と妻は当時、付き合って2年目でしたが、私の仕事の都合で1ヶ月程会っておらず、その間に私の妻は友人に寝取られていたのです。

登場人物 M(私の妻)
     友人A(妻と私共通の友人)
     友人S(A、K、私、妻の友人)
     友人K(A、S、妻の友人)
 
 私は、久しぶりに連絡を取った友人Aから、伝えておきたいことがあると言われ聞いてみると
「お前の奥さん、二十歳の時にSとK(男友達2名の名前)に寝取られてたぞ」と言われました。
 これが判明した経過は、Aと男友達Sが2人で飲む機会があり、その時に2人の共通の友人である、私の妻の話になったそうです。
その時にSが
「俺さ、実は二十歳の時に、Kと2人でMとヤってんだよね」とAに話をしたそうです。
Aは私と妻が当時から付き合っていたのを知っており、Sも知っているはずでしたがSは
「いやさ、3人で飲んでて、Mって胸あるし、雰囲気エロいから、誘ってみたら釣れてさ、、、
スゲーいいマ○コで何回も中出ししてやったよw
○○(私)がうらやましいわ~
その時のハメ撮りあるから、LINEで送ってやるよ」
と言われたそうです。
確かに妻は小柄ですが、胸はEカップあり、見た目的には男好きするタイプです。
しかし、恥ずかしがり屋なのでまさかと思いましたが、Aは
「いや、これはガチだからさ。言わないでおこうかと思ったけど」と言葉を詰まらせながら、動画を私に見せてくれました。
動画は、5分程度のものが何本もあり、全て裸の妻とその友人達が映っていました。
最初は、妻がSのチ○コを咥えている動画でした。
Sは消防士で、体格もよく、動画に映ったSのモノは私のよりも格段に大きく、とてもカリが張っていました。エアコンのリモコンの太さくらいはあるでしょうか。
Sは妻に
「Mさぁ、舐めるの上手いな」
「そんなにチ○コ好きか?」
と言うと妻は咥えながら
「うんっ、好きっ、もう挿れて?」
と上目遣いで言っています。
するとSは
「あぁ?何をどこに入れてほしいの?」
「ちゃんと言ってよ」
妻「私の、、アソコに、、、」
S「あそこってどこだよ」
妻「、、、おま○こに、、、」
S「わかったよ、生でいいだろ?」
 「ほら、挿れるぞ」
妻「あっ、生はダメっ、やぁん!あぁぁん!」
と、Sのチ○コが入ったであろうタイミングで、
カメラが引き、2人の全身が映り込みました。
Sは正常位の状態で妻に覆い被さり、妻はSの背中を腕でしっかりと抱きしめ、足は思いっきり開かれていました。
S「ほら、気持ちいいだろ?」
 「しばらくヤッてなかったんだろ?」
妻「うんっ、気持ちいい!大きいっ!あんっ、あんっもっと突いて!うんんっ、やぁん、あっあっあっ」
S「こんなにMが変態だとは思わなかったわ。
 あ~Mのマ○コ気持ちいい~。」
Sは早いピストンをしたと思えば、ゆっくりと奥まで突き刺すようにしたりと、緩急をつけて腰を振っています。
妻「あんっ、奥までとどくぅっ!んっあっあん!
  ダメっ、イキそう!イクイクイグッッウッ」
妻は体を震わせ、放心状態になっています。
普段、私とのS○Xでは、こんなになることはありません。あまり声を出さず、静かに喘ぐタイプです。
S「Mイっちゃったね。俺もイッていい?」
と言いながら、再び腰を振り始めました。
妻「あっあっはあっはあっあああん!」
 「イッたばっかだからっ、やめてっ」
 「あんっ、気持ちいい、んっんっ!」
S「ああイくわ、M!中に出すぞ!」
妻「えっ、ダメっ!外にぃっ!あんっやあっ!
 ダメダメダメあああっあんんっうっ」
S「おおおっああっ!」
Sは妻の中で果て、その精子を全て妻の子宮に流し込んだのです。
そしてカメラは妻の秘部を映し出し、普段は私のモノしか受け入れない妻の割れ目からは、白濁した液が大量に溢れ出ていました。
S「はぁ~気持ちよかった。おいK、お前もやれよ」
K「おう。M、四つん這いになってよ」
先程までカメラを撮っていたと思われるKが現れ、妻を四つん這いにさせました。
Kは体は細く、チ○コも太くはありませんが、長さがあります。
妻「はぁ、はぁ、ちょっと待って」
K「もう挿れるよ」
妻「あんっ、ゴムつけて!お願い!」
K「もうSに中出しされてんだから、いいだろ」
妻「だめ!つけてっ、、、あぁん!あっあっ!」
Kは妻の腰を持ち、早いピストンをしています。
カメラは横から撮られており、突かれて揺れる妻の胸がよく見えます。
K「あ~こりゃヤバいわ。Mのマ○コ気持ちいい。めっちゃ締まる」
妻「あっあっ!はあっはあっ気持ちいい!あんっそこっ!奥に当たるぅ!もっと突いて!」
妻は、私とのS○Xでは絶対に言わないような淫語を連発し、Kに後ろから突かれています。
そうこうしているうちに
K「あ~だめだ、もうイキそう。俺も中に出すわ」
妻「あんっあん!はあっ、、、いいよっ、、、中に出してっ、、、ああん!Kの精子出して!」
なんと、妻がKに中出しを許したのです。
私ですら、未だ許されたことのない中出しを。
K「あ~やべぇ、いくいくっああっ!」
妻「あんっあんっ奥っうぐっぐっあああっ!」
Kは妻の腰を力強く掴み、淫部を妻の尻に打ちつけ、妻の子宮へ精子を放出します。妻も同時に達したようで、のけぞった後、前へ倒れ込みました。
例の如く、カメラは四つん這いのままの妻の秘部に寄り、画面には白濁した液体が陰毛や土手に大量につき、また秘部の割れ目からはさらに濃い液体が流れ出ています。
K「はぁはぁすげー気持ちいいわコレ」
S「やべぇよな。Mのマ○コ。さて、もう1発やるか。M、上乗ってくれよ」
画面には、さっき妻の中に出したはずのSのチ○コが映し出されました。
Sのチ○コはまた反り上がり、今にもはちきれんばかりです。
寝っ転がるSに、妻は自ら跨がり、Sのチ○コを自らの膣に受け入れます。
妻「もうこんなになってる、、、すごい、、、」
 「入るかなぁ、、、ああっ!んんっ!」
S「さっき挿れたんだから、入るだろw」
 「あ~ヌルヌルしてるけど気持ちい~」
妻「太いっ、、、いいっ、、、あんっ!」
S「また突いてやるよ」
Sは妻の腰を持ち、妻の腰を上下させながら自らも腰を激しく振り、2人の肉がぶつかる音が響いてます。
妻「ダメ、、、おかしくなる、、、あっあっ」
S「彼氏のとどっちが気持ちいい?」
妻「Sのぉ!○○(私)のこんなにっ、太くないしっ、長くえっちできないっ!あんっ!いいのっ!」
S「そっか。はぁはぁじゃあもっと気持ちよくしてやるよっ!」
Sは更に腰を激しく振り始めました。
妻「あああああダメダメダメぇぇぇあがっうっ」
 「もう、、だめぇっ、、はぁっあんっ!」
S「あ~ダメだ、またイキそう。また中に出すぞ」
妻「出してっ、中にSの精子もちょうだいっ」
 「あんあっあっはあっ、あああ中あっ!」
S「あああーイクっうっ!」
再び、Sは妻の膣内に精子をぶちまけました。
妻の下半身には、そこら中に膣液なのか精液なのか分かりませんが白い液体が付き、ベトベトになっていました。
それからまたKに抱かれ、中出し、次はSに抱かれ、中出しと繰り返され、動画に残ってるものだけでも少なくとも6回、私の妻は夫以外の精子を子宮で受け止めていたのです。
今考えれば、私と会ってからの最初のS○Xでは、生での中出しを求められたのも、万が一の時の対策だったのかもしれません。
その後、妻とは順調に結婚し、今に至ります。
この動画を見たときは怒りと嫉妬がありましたが、今は何故か興奮している私がいます。

いつかは目の前で寝取られたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/04/23 05:33:17    (W7d1VRYK)
今夜、奥さんとセックスしてみてくださいよ。
入れる前に時間掛けて奥さんをかなり逝かせてから入れたらどうですか?
奥さんもビックリして、愛してくれると思いますよ。
9
投稿者:(無名)
2021/04/22 22:50:19    (lCywgZoD)
>8
自ら投稿しておいて、気付かないとは情けないです。
動画を見ながら文字起こししたんですが、、、
やはり、妻は私とのセックスに満足してなかったんですね
確かに私はかなり早漏なので、、、
8
投稿者:(無名)
2021/04/22 22:04:58    (jR2luGQ3)
最初に書いてたじゃ~ないですか、奥さん彼たちとセックスしてる時、貴方のセックス早いし駄目だと。
奥さんとのセックスの時、ぜんぎをかなり時間かけて奥さんを逝かせからセックス本番するとか。
本番も時間かけて激しいく愛してる感じのセックスをしないと駄目でしょ。
奥さんは、結婚ん前から貴方セックスは、駄目と言ってますよ。
彼のセックス内容の所で貴方の駄目の所書いてるますよ。
今までのセックスから変えたら、本当の奥さんが出てきますよ。
7
投稿者:(無名)
2021/04/22 21:42:06    (lCywgZoD)
>6
結婚してからは、大きな変化はないですね。
強いていうならここ半年ほど、夫婦の営みで長時間ピストンするようにやたらねだってくるようにはなりました。
これもなにかのサインなんでしょうか?笑
6
投稿者:(無名)
2021/04/22 21:30:57    (jR2luGQ3)
結婚してからは、何か疑う事有りましたか?
その話聞いてから奥さんにたして、何かかわりましたか?
セックスとか?
5
投稿者:(無名)
2021/04/22 18:32:03    (lCywgZoD)
>4
コメありがとうございます。
おそらく、その一回だと思われます。
動画として残ってるのがそれだけなので、、、
もしかしたら、何回かSには抱かれてるかもしれませんね
4
投稿者:(無名)
2021/04/22 12:35:09    (jRpUuMwt)
奥さん寝取られたのは、その1回だけですか?
結婚まで続いたのかな?
奥さんは、この事を旦那さんが、知ってるとは、思ってないですよね。
3
投稿者:(無名)
2021/04/22 07:03:18    (lCywgZoD)
>2
コメありがとうございます。
今はその男友達とは連絡は取っていないようです。
他は分かりませんが、、、
2
投稿者:(無名)
2021/04/22 05:08:56    (jR2luGQ3)
結婚前の話しですね。
今も続いては、ないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。