ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/03/07 12:02:54 (LZOO.SHL)
私の中でネトラレというのは願望だった。皆様の中でも貸し出したいけど、何かが壊れるのでは?など色々な思いがあるとは思います。そういうのは計画的にやるのが一番流れ的に良いとは思いますが、一度私達も計画を立てたけど、実際に若い方が暴走してしまい、企画が流れトラウマになってしまった例がある。サイトなどではやくしようと言われると、結局女のほうがひいてしまったりして、相手からしたら冷やかしと思われても、仕方ないこともあった。勿論性癖があわないで、相手から断られたこともあった。そんな失敗を繰り返していた中で、機会は急に訪れた。私達は50代のカップルで、女は背と胸が小さく、太っており外見などいいとは言えないと言える。さてある日コロナ渦中で最近会って居なかった彼女と、都内某所で飲むことにした。久しぶりに会い、お酒を最近飲んで居なかった為、彼女が予想以上に酔っぱらい、肩につかまらせお店を出てホテルに向かうことにした。近くの大きい公園を通っていく途中ピンク映画館の前を通ったら、スケベそうなオヤジ達がこちらをじっと見つめていた。公園の中を通ると外灯も少なく、人通りはほぼなくホテルに向かっていた。しばらく公園を歩いていたら、先ほどのオヤジ二人が後ろからついて来るのがわかったが、私は気付かないフリをした。しばらくして後ろから私に「介抱手伝うよ?」と話しかけてきた。見た目60-70代のいかにもスケベそうなオヤジ。彼女はほぼ酔っぱらっている。私は欲望がかちOKした。そして4人でホテル?につくと、部屋に向かった。彼女は酔っぱらっていた為に、部屋に布団がひいてあったので、そのままバタン状態だった。1人のオヤジが寝ている彼女をマッサージしはじめながら、「いい身体してるね。彼女のNGプレイは?」と聞かれ、私もとっさに「アナル、ゴックン、痛い系」と答えたあとに、先にシャワーを浴び、オヤジ達の順に浴びた。お風呂から上がると、
バスタオルを巻き彼女のそばに近づくと、オヤジ達はゆっくり彼女の身体をマッサージしながら、徐々に彼女の服を脱がし、スカートを脱がし、ブラジャーをとりパンツを脱がして全裸にすると、オヤジ達はニヤニヤしながら、「凄いスケベそうな女だね」と言いながら、バスタオルを脱ぎ、豊満な熟女の身体を上半身と下半身にわかれて舐めはじめた。私は複雑な思いだったが、何とも言えない興奮がわき、思わずスマホをとり、彼女が二人のエロオヤジ達に責められる所をムービー撮影したり、写メなどとっていた。「凄いスケベな女だね最高だよ」とオヤジ達に言われると、先に彼女のアソコで自分を逝かせようと彼女を四つん這いにさせて、私はバックから。彼等はフェラさせたり、乳首を舐めまくりはじめた。生まれてはじめての4Pに何とも言えない興奮の中ですぐにいった。私は最高だと思っている中、エロオヤジ達が目の色がわかると、フェラをさせながら、クンニをしまくると、よくよく見ると反った立派なモノをお二人ともお持ちで、彼女をのせて女性騎乗位にしながら、フェラさせて下からガンガン突き上げると、声を出しながら自ら腰をふり、彼女の熟れた身体で、2人で12-13回位言って楽しんだ。最後に輪姦プレイする?と聞いたら、首を小さくうなづいただけだった。私にとって複雑でもあるが、願望がかなった時でもあった。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。