ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

健全マッサージ店で妻を

投稿者:旦那 ◆RFNAW/pivw
削除依頼
2021/03/07 08:33:26 (uEwuWzDG)
いつも行くマッサージ店(整体)は、完全予約制で40代の夫婦でやられていて、前に奥さんの寝取られプレイの募集でお邪魔して以来、いつも利用しては施術からの流れで奥さんとエッチして帰ります。

妻は普通の店と認識してますが、一度妻がご主人に抱かれてるのを、こっそり見てみたいと思い、先日誘ってみました。
前から肩凝りとかで行ってみたいとは言ってたし、夫婦でやってると言っておいたので、施術は奥さんがやってくれるもんだと思ってたようです。

妻を連れて店に行き、その日は奥さんが用事で居ないのでご主人が施術をすると説明され、90分の全身ロングコースをお願いしました。
私は、終わる頃に迎えに行くと言って一旦出た後、外で待っていた奥さんと一緒に裏口から戻り、いつもご主人が見ている控室の隠しカメラのモニターから、様子を伺いました。

専用の術着を着た妻が入り、ご主人に誘導され、ちょっと引き腰になりながらも、ベッドにうつ伏せで横たわります。
背中が開いて、オイルでゆっくりマッサージを受けていました。
足のほうまでマッサージされて、今度は仰向けになり、術着の上からオッパイをマッサージされました。
妻は困った顔をしながらも、拒むことはしてません。
更に乳首を摘ままれると、ビクビクと身体が動いていました。
そして術着を脱がされ、全裸でマッサージ。
ご主人の指がアソコを刺激して、妻は更に身体をビクビクさせていました。
我慢してるのか、口を手で押さえ、必死に声を押し殺していました。
ご主人が妻の足をM字にして股間に顔を埋め、アソコを舐めると、押さえていても「ん・・・んっ・・・」と声が漏れてきます。
しばらくして、ご主人がズボンを脱いで、シッと指を口の前で立ててチンポを妻の口元に持って行くと、妻はパクリとご主人のチンポを咥えました。
5分くらいフェラをしながらアソコを刺激され、「んーー・・・んーーーん・・・」と咥えながら感じる声が漏れてきました。

ご主人が口から離させると、そのまま身体を重ねて、ご主人は妻に挿入。
そこで声を抑えていた妻も席を切ったように大きな喘ぎ声を出しました。
私も興奮し、モニターを見ながら横に居た奥さんとゆっくりハメます。
10分くらいして、ご主人が「いい?」と言うと妻が「出してー!いっぱい中に出してー!」と言い、ご主人が激しく腰を動かした後、「いく!」と言って動かなくなりました。
しばらく抱き合ったままキスし合って、ご主人が離れて、妻の股間をティッシュで拭いていました。

私も、そのまま奥さんの中に。
出てきたのを私が指で拭って舐め取らせました。
チンポもお掃除フェラさせてたら、妻のほうはベッドから降りて、シャワーしに行ったようでした。
私も服を着直して出て、ちょっと間を置いて表から入りました。

しばらくして、妻が施術室の方から出てきて「マッサージ気持ち良かったわぁ。」と言うので、「ご主人のマッサージ効くでしょ。」と言うと、妻は「う。。。うん。そうね。」となんか言いにくそうな感じでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2021/03/07 17:43:51    (1pr//AII)
奥さん見てたら、笑いそうになりませんか?
マッサージの旦那さんも奥さんセフレですよね。
奥さん週に何回ぐらいセックスしてるんでしようね。
そこまで調教されてるなら、アンダーヘアーは、も~無いですよね。
クリにピヤスとかリングとかは、無いですよね。
16
投稿者:旦那 ◆RFNAW/pivw
2021/03/07 17:34:20    (L7eYmePG)
>15さん

妻は5時に帰ってきました。
その男性は、彼氏と言うより、セフレでも一番仲が良い関係といった感じのようです。
いろいろ仕込まれてるので、もはや主従関係といったほうがいいかも。

途中、またご主人経由で写真が来ましたが、近所に無人フロントのラブホがあり、駐車場から全裸で入っていく姿とか、窓開けして全裸で立っている姿、両手と股間をロープで縛られ、電マで強制オナして潮吹きかお漏らしで周りのシーツを濡らしているところ、最後に中出しされて、アソコから精液が垂れ出てるところの写真でした。
ほんの1時間前に、他人棒精液を受け止め、今は何も無かったの如く夕飯の支度をやっています。

私とマッサージ店の奥さんも、都合の良いセフレですね。
施術とかが入って無ければ、いつでもいいよとご主人からも言われています。
15
投稿者:(無名)
2021/03/07 17:21:55    (1pr//AII)
奥さんは、今その男が彼氏なんですか?
今は、買い物して帰ってきてるのかな?
旦那さんも浮気してますよね。
マッサージの奥さんとは、自由に会う事は、でるの?
14
投稿者:旦那 ◆RFNAW/pivw
2021/03/07 15:58:16    (uEwuWzDG)
>13さん

私も、マッサージ店の奥さんと浮気してるようなもんですし、妻が喜んで満足してるようならOKです。

アナルも含め、妻と私は前述のようなノーマルなセックスしたことが無かったし、妻もそれ以上のこと、ましてや変態的なプレイまでしてしまうとは思っても居ませんでした。
妻は、そういうことは口には出さなかったけど、本当は願望があったかもしれません。

妻は、家庭的で、むやみに出掛けたりしないので、私が居ない時や、普段の買い物の時間の合間とかで、なんとかやり繰りしてるようです。
妻もしたくてたまらないようですから、私もなるべくわざと出掛けるネタを見つけて出るようにしてますが。

今日も、妻は先のレスの後の2時半から、夕飯の買い物とついでにマッサージ行ってくると言って出掛けていきました。
途中、ご主人からメールが着て、妻が露出してる写真が送られてきました。
10で書いた男性と会ってるようで、最寄りの大きな公園にある梅林のようです。
おっぱい露出と、その近傍で放尿してるところを男性が撮影したのをご主人に送ってるので、妻の醜態は我々の共有のおかずになっています。
男性はカーセックスはせず、短時間でもホテルに行ってるようですので、中に受け止めた後、何食わぬ顔で買い物して帰ってくるんだと思います。
13
投稿者:(無名)
2021/03/07 14:57:12    (1pr//AII)
奥さんが外で好きにセックスしてもOKと言う事なんですね。
とりあえずセックス情報が旦那さんに入ってくればいいと言う事ですね。
奥さんが家に帰ってきて旦那さんの身の回りの事すればもんくわないと。
旦那さんは、奥さんのアナルの話しは、聞いてるが使った事は、無いんですね。
普通でも旦那さんを家に置いて泊まりセックスに行く事は、多いの?

12
投稿者:旦那 ◆RFNAW/pivw
2021/03/07 13:19:18    (uEwuWzDG)
>11さん

妻は、家で居るときは、ほとんど従来通りの振る舞いです。
やはり女性の方が浮気を隠すのは上手いんですかね。
昼前に妻が買い物に行った時に前述の引き出しを覗いて見たら、更にオモチャが増えていました。
ただ、前に見た2穴挿入出来るリモコンバイブが無かったので、着けて行ってたかもしれません。

すぐ近所にも、前のパーティーの参加男性が居るらしく、ちょっとした合間に、即ハメをしてるらしいとご主人から教えてもらい、その時の写真という、着衣のままバックから突かれてる妻の写真が送られてきたこともありました。
車に車内撮影可能なドライブレコーダーを付けていますが、妻が出掛けて帰ってきた後、妻がトイレの隙に私はSDカードを抜いて確認したら、1回だけですが、うちの車に男性が乗り込み、後部座席でハメてるのが映っていたことがありました。

私は精力的に厳しい年齢になり、マッサージ店の奥さんだけで充分な状態です。

妻とは、普通に仲は良いのですが、性生活はもう何年もありません。
一緒に旅行に行った時、露天風呂付きの部屋で一緒に入ったことはありますが、ただのんびり過ごしただけですし、寝取られてる姿を見る方は刺激があるのですが、だからその勢いで妻を抱きたくなったという感情も、不思議と特に湧いてきません。
11
投稿者:(無名)
2021/03/07 11:34:55    (1pr//AII)
家では、何も無いような顔して奥さん生活してるんですね。
けど旦那さんには、マッサージの奥さんが居るからOKですよね。
家では、奥さんとセックスしてるんですか、前とは違う事有りますか?

10
投稿者:旦那 ◆RFNAW/pivw
2021/03/07 10:35:10    (uEwuWzDG)
たくさんのコメント、ありがあとうございます。

妻は、リストラで50過ぎで早期退職した会社勤めしていた時でも、通勤ではスーツ姿でお堅い感じでしたし、浮気なんてとてもとても想像出来ない雰囲気でした。
むしろ、そのギャップに興奮してしまいます。

男性経験も、実は私と結婚するまで無くて、新婚初夜は貫通出来なくて、完全に結ばれたのは結婚して1か月くらいでした。

浮気や変態的なプレイとかは完全否定するような妻で、私との営みでは部屋を暗くしないと恥ずかしいからダメらしくて、適当に愛撫し合って挿入して終わりくらいだったので、今の状況は、普段の妻を知ってる者からしたら、驚異的です。
もしかしたら、いろいろ妄想もあり、こそっと浮気とかリアルでして無くとも、願望として沸いていたかもしれません。

リングは、いつされたんだろう?と思ってご主人に聞いて見たら、やはり露出やアナル開発した男性のようで、今一番妻が会ってる男性のようです。
ご主人ともしょっちゅう連絡を取ってて、旦那(私)が泊まり出張で居ない時、またあのパーティーの時みたいに一晩犯して欲しいとも言ってるようですので、何か機会を作って、行ったふりして様子を聞こうかと思っています。
その時は、奥さんをお貸しいただけるそうですけどね。

>9さん

妻は私より年上で、50代半ばです。
生理はもう上がって何年も経ってるので、妊娠の心配はありません。
9
投稿者:(無名)
2021/03/07 10:03:30    (1pr//AII)
奥さんは、お何歳なんですか?
毎回中出しで大丈夫ですか?
8
2021/03/07 09:54:53    (O/jwWiOT)
奥様の変化が凄過ぎますね。
そんな卑猥な画像に動画かなり気になります。
AVより抜けそうですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。