ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/02 22:31:33 (Xr2tIEmb)
「浮気してもいい。」と言われました。
夫は私が抱かれるところを見たいのでしょうが、それはNGです。
夫はやっぱり興奮するのか凄いです。
正直それで夫に対してなにか感情的に変わったかというと、何もないです。
彼とは月に週末に月2度くらいのペースで逢ってます。
言われる前は2、3ヶ月に一度くらいだったんで。
そう夫に言われてめっちゃラッキーです。こういうこともあるんですね。
彼には夫が趣味にハマって出かけてしまうのでと言ってます。
確かにネトラレ趣味にはまってますよね。
だって公認の不倫なんて彼も嫌でしょ?
人妻が俺のオンナになったって喜んでるんだから。
確かに私は彼のオンナだけど、「妻」だということは忘れていません。
そろそろ真剣に子供欲しいと思ってますし。
彼の子だったらいいと思うけど、それはしっかり現実を見ています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/03/04 20:52:27    (ntBB.PUO)
旦那がらそういうなら、旦那の目の前で一緒にSEX楽しもうよ^ - ^
3
投稿者:(無名)
2021/03/03 22:45:08    (u4j69QHO)
そうそう、あなたの不倫は旦那公認なんですよね。
だったら不倫したその夜は旦那に私とセックスしてと言って二人に中出ししてもらったら。
妊娠してもこの子は主人の子とも、あの人の子とも思えるからあまり負担にならないんじゃないですか。
2
投稿者:(無名)
2021/03/03 10:39:13    (qNAvu89.)
旦那とは、セックスしてるの?
旦那より彼の事愛してるんでしょ。
彼とのセックスも中出しで旦那とも中出しすれば分からない。
両方から中出しだから、皆気持ちいいと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。