ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女の色んな痴態

投稿者:皇汰 ◆pmm5YACIiU
削除依頼
2021/03/26 11:03:41 (Jx.MODv2)
彼女の家に泊まりに行った時、偶然名無しのDVDを見つけて不審に思い持ち帰ってしまいました
見てみると最初は酔わされて犯されるシーンが流れ今まで見た事の無い様な乱れ様で悔しくも興奮してしまいました。
2枚目からは俺と電話してる最中だと思われる映像が流れ嫌がる素振りを見せながらも必死で取り繕って話をしてる彼女が映っていました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/03/29 15:42:29    (4d8pjUmS)
又彼女は、彼らとしてるの?
15
投稿者:皇汰 ◆pmm5YACIiU
2021/03/29 13:37:51    (cgMUrvsH)
特に可愛がってる後輩は3人です

今思えば彼女の両脇に二人で俺の注意を反らすのが一人って感じになってたかもしれません

DVDに後輩がオナラして何を食べたらこんな臭い匂いするんだよって笑いが起きてましたが実際は彼女の尻穴から漏れてる匂いだったと判明しました

彼女はどんな気持ちで話をしてたのか気になって仕方がありません
14
投稿者:take   take_engine640
2021/03/28 17:14:58    (XMqZHlBQ)
後輩は何人くらいですか?
便器扱いはなかなかキツイですね
13
投稿者:(無名)
2021/03/28 14:22:52    (4zTZrWyL)
まだ貴方に隠れて彼らとセックスしてるの?
12
投稿者:皇汰 ◆pmm5YACIiU
2021/03/28 11:02:05    (p..9SCoY)
彼女は今までSっ気があると思ってたのですがDVDを見る限りではドMでした

しかも肉便器レベルのドMで普段とは別人なのかと思えるくらいの変わり様でした

悔しいですが好きなのでこれからも付き合い続けると思います

それに最近では彼女があんな扱いされてるのに少し興奮する様になってしまいました
11
投稿者:(無名)
2021/03/28 10:31:38    (4zTZrWyL)
彼たちは、貴方と彼女が付き合ってるのを分かっててしてるのかな?
それを分かっててこれからも彼女と付き合っていくの。
彼女、今後も彼らとこんな事続くと思いますよ。
彼女はMが有るのかな?

10
投稿者:皇汰 ◆pmm5YACIiU
2021/03/28 08:32:09    (h8cy/j0D)
おはようございます

相手は複数で地元の後輩みたいな感じで姉御肌な彼女を慕ってきてると思ってたらあんなイタズラって言うか調教紛いの事されてたなんて思いもしませんでした

俺とも仲良く鍋したり遊びに行ったりとしてたのに本当ショックでした

DVDにはほとんど俺が皆と楽しく話してる最中の隠し撮りで、両脇から尻肉開かれて肛門晒してる姿やベランダから顔だけ出して下半身は激しく責められて俺と話してる姿とか、あの時にこんな状況でしたって感じのが映っていました
9
投稿者:take   take_engine640
2021/03/27 07:36:17    (xMvKUeFS)
これはショックですね。さすがに彼女さんが欲しがったわけじゃないでしょうがDVDに焼くなんてどういうこと??後で見ながらオナニーしたのかな?相手についても気になりますね。調査しなきゃ
8
投稿者:(無名)
2021/03/26 15:03:55    (l8v6lked)
彼女は、どんな開発されてるの。
今でも開発され続けてる用なんです?
男は、1人?
彼女の家でやられてるの


7
投稿者:皇汰 ◆pmm5YACIiU
2021/03/26 14:53:00    (Jx.MODv2)
まだ付き合ってます

見つけた全てのDVDを見ましたが完全に開発されてて、特に自分とのと関わりがある時の映像がほとんどで、彼女がイタズラされてるのに楽しそうに話してる自分の姿が間抜けに見えてしまいました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。