ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/24 21:16:22 (YsQNGxN2)
私は夫に言われてOKしました。夫の大学の時のサークルの後輩で独身。まあ2回だけだけど夫に秘密のセックスしちゃって私は汚れた身体だったので。毎年集まる地元でやる同窓会。元カレとなんかそういう雰囲気になってしちゃって翌年もしちゃった。もう、してないです。夫の方はしてなさそうだけど分かんないですね。多分してないと思う。その後輩からはお金払ってするところではあった様子。浮気といえば浮気なんでしょうね。「こういう事いいんですか?」って彼に言われて「夫がそうしろって言うから。」と言うと「いい奥さんですねー!」とか言われちゃって。まあ決して私も他の男としてみたいと思わなかったと言えばウソなので。週末子供を夫に預けて槌月1、2回ぐらいのペースでしてますが、やっぱりセックスすると情は湧いてきますね。私の一つ下なので弟のような感じなのかな。でも弟は私の脚をひらいてあそこを観察とかしないけどね。ローターをクリ当てされて、指て思い切り突き上げられると絶叫しちゃう。必ず顔にかけるしその顔見て喜んでいます。夫とはすることはするけど、いつもあっさり終わるんです。彼が「だから一人想像してしてるんですよ。」って。最近「アイツ(先輩をそんなふうに言うな!)と別れて俺と一緒なれよ!」って言うのが彼の中で流行って?ます。「アンタならいいよー!」って言っちゃう。時々彼と暮らしてるようなそんな妄想もします。でも彼はこんな事してる癖に私のような女とは絶対結婚しないと思います。私にはやっぱり夫が合ってるのかなと思う日々です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/25 04:53:01    (/8mjdqZk)
彼と生で入れられた事は、有るの?
毎回泊まり



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。