ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/23 18:47:39 (d4J5UHHo)
夫の浮気だけじゃなく積み重なったものがいろいろありました。息子が大学通うためにアパート暮しを始めたので思い切って夫に相談したのです。離婚したいとは思わないけど、半年と期限を決めて好きにさせて貰いました。期限を決めたのはだらだと関係を続けても良くないと思ったのです。週に1日か2日彼のところに泊まるだけでそんなに普段と変わらない生活でした。週末が多かったので旅行にも行きました。楽しかったなあと思うだけでまた彼と逢いたいとは思いませんでした。やっぱりセックスが良かったです。都合が悪くて2週間ぐらい逢えない時は身体がうずうずしました。その間夫は求めてこなかったのでしませんでした。そうですよね。夫の立場からしたら。私も夫の浮気を知った時はしばらく受け付けませんでしたから。結局半年待たずに別れを告げました。期限を設けなかったとしても彼とは別れたでしょう。先がない恋愛というのはつまらないと思いました。それから夫とは上手くやっています。そんな事したのでもうフィフティフィフティです。私は「リセット」したつもりでおります。夫は違うんでしょうねけど口には出しません。私は夫だけの女じゃなくなったろいう事実をどう受け止めているかですね。セックスは受身に態度を辞め楽しませて欲しいと言ってます。暗に彼とは凄く楽しんだと言ってるような感じですが、事実だから仕方ないですね。夫も妻を抱くんじゃなくてエッチになったただの女を抱いてるような感じだから良かったんじゃないでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/03/25 11:45:37    (iMi7r2C6)
性格の相性、見た目の好み、趣味、セックスの相性、全て一致する夫婦って殆ど居ないです。
私は男性ですけど妻が他人とする事に抵抗ありません。寝取られ性癖は特に無いですけど、一度きりの人生なんだから妻の生き方を尊重したいですね。
勿論、私も自由にしますけどね。
5
投稿者:(無名)
2021/03/24 11:23:12    (2ZMyzZ6H)
スレ主さん
旦那はATMだと思っているの?
そう思うなら、それを伝えて、好き放題すれば良いよ!
4
投稿者:(無名)
2021/03/23 22:21:48    (X5tUu8py)
旦那さんは、奥さんの事、悪い言葉で言ったら、家政婦、娼婦ぐらいしか思えなくなってるでしょうね。
旦那さんも浮気したのは、悪いと思ってると思いますが、奥さんにも悪い所が有ると思いますよ。
お母さんになってるから。
夫婦2人の時は、女になってないから。
魅力がなかったんでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2021/03/23 19:18:05    (d4J5UHHo)
そうできればいいですよねー。生活の心配とかしなくていいのなら。
2
投稿者:**** 2021/03/23 19:07:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。