ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/17 06:26:57 (8BZYJtpk)
気づけば私たちはこの秘密サークルに入って2年が経過していました。
妻はその間にアナルセックスやスカトロ、SMなどハードなプレイも
どんどん経験していった。私たち夫婦はこの会員制サークルの会報誌
にもちょくちょく参加し人気を博しました。変態露出夫婦として、野外
での露出撮影を行いました。会報誌は元プロの雑誌編集者の会員が作成
しており、市販されている投稿雑誌と同じような作りです。唯一違うと
したら、会員間の会報誌なのでほとんど顔に黒目線などの修正が入って
いません。企画によっては元プロのカメラマンの会員が撮影しており、日中
の公園での妻の全裸放尿の写真などは、放物線を描く尿の一滴一滴がわかる
くらい鮮明に撮影されています。時折妻の家政婦活動中のセックスの写真
も会報誌に記事として掲載されており、人気を博しました。

特に妻の人気を決定づけたのは、連載企画で、妻が裸エプロンで作った料理を
料理雑誌並みのハイクオリティ写真で掲載し、会員の男性と妻のセックス写真
を間に掲載しながら最後にその料理の上に男が射精し、それを実の夫である私が
食べて感想を記載するという「実録!隣の寝取られ変態晩御飯」という企画でした。
家政婦活動先で掲載をOKしていただいた会員の男性宅に私も同伴し、撮影する
のですが、本物の夫を前にその妻を犯すのは格別らしく、ほとんどの男性が当日
まで溜めに溜めるのでご本人も驚くほどの射精量です。濃いドロドロのザーメン
で妻の作ったオムライスが真っ白になった時はまるで別の食べ物のようでした。
妻は特別企画の「お届け!愛妻寝取られホカホカ弁当」が特に興奮したと言って
いました。これは男性と共にワゴン車で私の会社のすぐ近くに来てワゴン車内で
セックスしながら妻が私に電話し、会社の玄関口に私を呼び出します。男性は妻を
待つ私を見ながら激しく妻を犯し、私のお弁当のご飯の上に濃厚なザーメンを
ぶちまけます。発射後すぐに妻は私にお弁当をわたし、近くのベンチで私はそれを
食べ、完食したお弁当箱を再び男性の待つワゴン車に持っていき「完食です」とカラ
の弁当箱と妻の笑顔を写真で掲載するのです。

この会報誌のいいところは次号に前号の人気投票の結果が掲載されることでした。
私たち夫婦は瞬く間に上位ランカーになり、もっと過激なものを撮りたいと夫婦で
思うようになり、別の夫婦のランキングを見ては競争意識のようなものを持つよう
になっていました。例えば、ある夫婦が東京タワー前でダウンジャケットのロング丈
を開けて全裸で撮影した写真が掲載された時は、翌号に妻がスカイツリーをバックに
全裸でお尻を突き出しガニ股気味に開いた股下からピースする写真を投稿しました。
また、会報誌も各夫婦を競わせるような面もありました。「奥様対抗早飲み大会」では
私の妻を含めた3人の奥さんが自前の洋服やアクセサリーで着飾って、本物のメイク・
スタイリストに手伝っていただき、まるでファッション誌のようなおしゃれな写真を
撮ります。そのあと、それぞれ5人の男性をどれだけ早く口内射精させて、どれだけ
多くのザーメンをビーカーに溜められるかを競う企画です。妻はザーメンを飲み込ん
でしまう量が多く、惜しくも負けてしまいました。妻は罰ゲームとしてビーカーに溜
まったザーメンを頭から浴びせられ、自慢のロングヘア―を「ザーメンシャンプート
リートメント」と称して男たちに髪をくしゃくしゃにされ、最後は15人の男たちに
洋服やアクセサリーごと放尿されます。完全にメイクが落ちた小便まみれのスッピンを
アップで誌面に掲載されるのでビフォーアフターの差が大きく、「裸おどりさせられる
よりもスッピンを晒されるほうが屈辱的」と妻は本当に悔しがっていました。また、
お気に入りの自前の洋服も小便まみれにされたのにはかなり落ち込んでいました。

当時、狂った性の世界に身を置きながら、私たちの日常は平穏で、逆に裏の顔を持ってい
ることで日常が非常に充実していました。子供や妻の両親には罪悪感はあるものの、日常生
活と性生活の充実は我々夫婦に正常な世界に引き返す選択肢を見えなくしていたと言え
ます。しかし転機は突然訪れました。実は私は医師の勧めで精子検査を受けており、二人
目を授かるのは困難であることを知らされます。妻も38歳の誕生日を迎え、高齢出産の
リスクも考えた矢先でした。私たちは夫婦で何度も何度も話し合い、妻の子供であれば
自分のタネでなくても一人目と同様に分け隔てなく一生大事に育てていけるという結論
に至りました。妻も私もお互いに一人っ子で育ち、自分達の子供には兄弟を残してあげたい
と常々思っていました。私たち夫婦はこのサークル史上に残るであろう一大企画を会報
誌に立ち上げることにしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/02/18 13:11:13    (ZaW3OcwF)
それは、辛いですね。
そこまで言われたら、私なら離婚考えますね。
よく我慢しましたね。
長い間でしょ、奥さんとセックスしてないのは、その時旦那さんは、ど~処理していたか、旦那さんと奥さんの夫婦のなかが今後分かってるきますね。
4章楽しみにしてます。
6
投稿者:寝取られ夫婦K ◆/7L6nsad2I
2021/02/18 10:39:28    (eOJsCKFy)
私にとっても一生忘れられない狂おしい夏でした。
妻から妊娠に集中したいので「余計なものをいれたくない」
と言われた時はさすがにショックでした。妻としては受精できない
精子を子宮に入れない、余分な挿入で性器を疲れさせないことを
考慮しての発言ではあったのですが、夫として、オスとして失格
という烙印を押された気分でした。精子として問題あっても
普通に勃起します。生涯で最も自慰行為をした月だと思います。

5
投稿者:(無名)
2021/02/18 06:26:15    (6brHkeum)
その夏は、奥さんは、最高夏だったんですね。
旦那さんにとっては、どんな夏でしたか?
4章を楽しみに待ってます

4
投稿者:寝取られ夫婦K ◆/7L6nsad2I
2021/02/18 04:06:39    (e4Os6Dk0)
スレを纏めずごめんさい。最後に④を投稿してやめます。


はい、私の血のつながった子供ではありません。次の最後
の投稿でどのような経緯で妊娠したか詳しく書きますが、
多数のなかでおそらくこの人ではないかと思われる方は
います。実は2人の男性が強く希望されて妻の出産にも
立ち会っています。どちらの方も可能性の範囲ですが、
最初で最後かもしれないということで。以後は連絡を
取っていませんし、DNA鑑定をする気もありません。
子供は一生知ることもありません。私の子供として
大切に育てています。妻は人生で最高のセックスは
あの夏のセックスだと言っていたので間違いなく快楽
の果てに妊娠したのでしょう。私はその夏の期間に
一度も妻に挿入していないので、私は含まれていません。

化学的根拠はわかりませんが、妻は妊娠しやすくするために
は自分も相手も快感を高めるのがいいと考えていました。
性的な興奮を高めるためにその夏の短い期間は妻はセックス
時以外も常に発情している状態を維持しようと、過去最高の
過激野外露出を繰り返しました。そんな妻もいまでは風紀に
厳しいPTA役員です。
3
投稿者:(無名)
2021/02/17 14:42:24    (3bUWhc0e)
子供は、旦那さんの子供では、なかったんですね。
誰の子供か、分からない子供を産んだのかな?
奥さんは、快楽を楽しんで。
2
投稿者:(無名)
2021/02/17 12:19:18    (7831ycSI)
スレは纏めましょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。