ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久しぶりに^_^♪♪♪

投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
削除依頼
2021/02/12 02:19:37 (Y.uENzMT)
今日お昼から寝取られセックスをします^_^♪♪♪

4人目のNTRセックスをしたお相手のTさんと今日のお会いすることになりました^_^♪♪♪
前回お会いしてから。。。
旦那「のぞみのおまんこはTさんにレンタル中だから笑」って。。。フェラしかしてない。。。
昨晩Tさんとお会いすることを報告すると。。。
旦那「ようやくおまんこにちんちん挿れて貰えるなぁ笑。もう濡れてるんじゃない?笑」って。。。
今日はどうなるのかなぁ^_^♪♪♪
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/02/16 12:59:29    (pmk4kE3i)
もぅメロメロだぁ…
お尻におもちゃ入ってたんですか?
その動画や写真見ながらのぞみサンにぶっかけたいなぁ…
23
投稿者:2
2021/02/16 09:43:44    (UwWoF7E6)
おはようございます。
恥ずかしい姿を撮影されてしまったんですね!!
初めての撮影で興奮したんですね(笑)
旦那さんにも痴態を見てもらったんですか?
そんな姿を想像して凄く興奮しています!!
ビンビンですよ(笑)
続きのレス楽しみにしていますね!!
22
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/15 05:44:35    (SwcCA/t7)
続きです^_^♪♪♪
Tさんのご自宅に着き。。。玄関で全裸になり。。。デニムはもうビチョビチョで。。。おもらしみたいになっていました。。。
彼「のぞみさん、こんなに濡らして。どうして欲しいですか?」。。。もう私は我慢の限界で。。。
私「ここでTさんのちんぽを、のぞみのグチョグチョになったおまんこにバックから挿れてください」って言っちゃいました。。。
彼「のぞみさん、こんな場所でセックスしたら近所の人に聞こえちゃいますよ」。。。
私「はい。のぞみはエッチな姿を見られて興奮する変態なんです」。。。興奮していた勢いもあったのですが。。。実際Tさんにお会いして弄られて。。。サイトで皆さんに聞いてもらい。。。興奮して濡らしている私が。。。
彼「のぞみさん、おまんこを広げて、お尻をこちらに向けてください」。。。私は彼の言う通りに。。。彼のおちんちんがあたり。。。一気に私を貫き。。。震え痙攣する感覚が全身に走り。。。もう周りは気にならなくなり。。。また私は彼のおちんちんに堕ちていました。。。
後から彼に聞いたのですが。。。最後は玄関の扉を開けたまま。。。逝ってしまい。。。ぐったり倒れこんでしまったみたいです。。。
実際最後に絶頂を迎えた時は、全身が震えて意識が朦朧として、力が入らなくなって。。。
しばらくぐったりした後。。。
彼「のぞみさん、どうでしたか?」
私「気持ち良かった」
彼「久しぶりのちんぽで。誰かに見られるって興奮に。良かったです」
私「うん」
彼「のぞみさん、もっと興奮してみませんか?」
私「はい」
彼「のぞみさん、この前お見せしたように、のぞみさんのエロい姿を撮影しましょう」
私「はい」。。。もう私は彼のいいなりになり。。。もっと興奮したい。。。また絶頂を迎えたい。。。って気持ちでいっぱいになっていました。。。
彼はスマホを手に取り
彼「のぞみさん、私の前で立ってください」。。。あぁっ。。。恥ずかしい。。。と思いながらも。。。身体はまた絶頂を求め。。。彼に従うしかありませんでした。。。
全身、脚を広げて、あそこを指で広げて、バックから。。。私はネットやこの前彼に見せて貰った写メを思い浮かべ。。。私も写メのような感じで。。。撮られている。。。そう思うと。。。あそこはキュンとしてしまい。。。
彼からおちんちんを咥えるようにと言われ。。。また撮影され。。。もう頭の中は真っ白になり。。。すぐに逝ってしまいました。。。
そのまま彼に撮影されながら。。。可愛いがってもらっい。。。いつも以上に興奮している私がいる。。。私は変態かも。。。って思うと更に興奮し。。。何度も逝ってしまいました。。。

21
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/15 05:44:13    (SwcCA/t7)
2さん
おはようございます^_^♪♪♪
思い出すとウルウルしちゃいます^_^♪♪♪
レス上げるのも。。。ヤバいです^_^♪♪♪
気持ちよくなっちゃう^_^♪♪♪
20
投稿者:2
2021/02/14 08:42:18    (pg.AawfW)
おはようございます。
昼間からトイレでオナニ-ですか!!
Tさんの焦らしに耐えられなかったんですね(笑)
みんながいるところで絶頂を迎えて興奮したんでしょうね(笑)
ドMのぞみさんにとってはたまらなかったでしょう?
旦那さんも興奮しているのでは?
思い出しながら濡らしてるんでしょうね(笑)
続きのレス楽しみにしていますね!!
19
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/14 02:54:55    (.F48qCBx)
続きです^_^♪♪♪
Tさんとランチの最中も。。。デニムにもシミができてたらと思いながらも。。。早く挿れて欲しくて。。。もうセックスのことしか考えれなくなって。。。頭の中はおちんちんでいっぱいになっていました。。。
彼「のぞみさん、顔が紅くなっていますよ。大丈夫ですか?」
私「。。。」
彼「のぞみさん、いいものをあげますよ」と言いながら。。。机の上にバイブを取り出しました。。。
彼「のぞみさん、これ何か分かりますよね。こんな感じに動きますよ」って。。。リモコンでバイブを動かして。。。
その時はもう頭の中は冷静に考えることができませんでしたが。。。
今思えば。。。お昼すぎとはいえ、人前で机の上にバイブ。。。恥ずかしい。。。
彼「のぞみさん、トイレで挿れてきてください」と言われ。。。私はバイブを手に取りトイレに向かいました。。。
この時も。。。思い出したら。。。鞄入れた記憶はなく。。。たぶんバイブを手に握ったままトイレまで行ったと思います。。。誰かに見られていたらって今思い。。。またドキドキしています。。。
トイレに入り。。。バイブをあそこに当てて。。。挿れたら。。。もう我慢できず。。。オナニーをしていました。。。たぶん声も漏れてたと思うし。。。周りにはバレていたと思います。。。
逝ったあと少し落ち着き、早く戻らなきゃと思いデニムを履くと。。。デニムがバイブを。。。上に持ち上げて。。。バイブがあそこの奥まで入って。。。また全身に震えがきて。。。逝ってしまいました。。。ようやくの思いで彼のところまで戻ったのですが。。。もうその後はどう歩いたのか、どうしていたのかも覚えてなく。。。周りの人が気になりながらも何度も逝ってしまいました。。。
後に彼から聞いたのですが。。。車に戻るまでに彼がリモコンをオンにすると。。。何度も立ち止まり。。。座り込み。。。手で股間を押さえて。。。目をつむって。。。絶頂を迎えていたみたいです。。。私の吐息と。。。エッチな匂いもあり。。。すれ違う人が私の方を見ていたって。。。
今思えばすごく恥ずかしいけど。。。思い出すとまた濡らしてしまいます。。。
続きはまたレスしますね^_^♪♪♪
18
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/14 02:54:17    (.F48qCBx)
たるとさん
こんばんは^_^♪♪♪
焦らされるのって^_^♪♪♪
感度がいつも以上になって^_^♪♪♪
ヤバかったです^_^♪♪♪
17
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/14 02:51:44    (.F48qCBx)
2さん
こんばんは^_^♪♪♪
いつもありがとうございます^_^♪♪♪
ご想像の通りですよぉ^_^♪♪♪
16
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/14 02:49:27    (.F48qCBx)
kuro-keiさん
こんばんは^_^♪♪♪
昨日は疲れてすぐ寝ちゃいました^_^♪♪♪
変な時間に目が覚めちゃったぁ^_^♪♪♪
15
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/02/14 01:46:53    (gPy2ZfK2)
お昼からそんな焦らしプレイを…
撮影したのかが今回1番の楽しみですね(*゚▽゚*)
この後の展開報告楽しみにしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。