ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/08 09:58:25 (w4wrrMtp)
夫は35歳、私は29歳、子供なし。
私の夫は、寝取られ願望、他人の精液で汚された私の身体に興奮する変態です。
でも、夫は私の前ではそんな素振りは一切見せません。
私には内緒で、お酒の弱い私を酔わせて、寝ている私を他人に抱かせてこっそり興奮して楽しんでいる変態夫です。
それなのになぜ、私が知っているのかって?
実は私、お酒は弱いわけじゃないんです、ただ理由があって弱いふりをしているだけなんです。
その理由って言うのが、酔うとダメなんです、性欲を抑えられなくなるというか、淫乱な本性が出てしまうんです。
それが原因で、いつも相手に逃げられちゃって、だから今度こそって今の夫を逃がさないように隠してたんです。
結婚してすぐ、夫のアレは元気がなくなってしまいました。
今思うと、付き合っていた頃の夫とのセックスは、下手くそだからと他の男にされて良かった事とか私に聞きながらしてました。
たぶん、下手くそなわけじゃなく、その話に嫉妬しながら私を抱いていたんだと思います。
結婚してからは、夫に十分満足させてくれてるわよって言って、他の男の話はしなくなったんです。
まさかそれが原因で、元気がなくなってるなんて思わなかったし、嫌じゃないですか、夫の他の男とのセックスの話をするなんて。
結婚して1年くらいした時、夫が仕掛けてきました。
夫の会社の同僚を2人を家に呼んで食事をしたんです。
お酒を進められて、断ることもできずに日本酒を3杯くらい飲んだ時、私のスイッチが入り始めてきました。
危ないと思い、飲めないことを理由に酔って寝たふりをしました。
同僚さんたちが気を使ってくれて、私は夫に隣の寝室に寝かされました。
ベッドに寝かされ、布団を掛けられると思っていたら、夫が驚く行動をとったんです。
パジャマに着替えさせるために脱がし始めたと思っていたら、私を全裸にして、しかも両脚を大きく左右に広げた状態にして寝室を出ていきました。
入り口で夫たちの会話が聞こえます。
「いいんですか、本当に?」
同僚たちの戸惑いの声。
「いいんだ、妻が他の男に抱かれる姿が見たいんだ、頼む」
夫の信じられない声。
お酒が弱い(フリの)私、でもこの状況は……どうしていいかわからず、恥ずかしい姿のまま寝たふりを続けていました。
彼らの手が私の身体を触り始めてきた。
おっぱいを握り、乳首を舐めてきた。
もう一人は、私の股間に顔を埋め、オマンコを舐めてきた。
私の方も、ギリギリだったのにお酒と愛撫で完全にスイッチが入ってしまった。
私も小悪魔的な女だと思った。
酔っているふりで、夫に抱かれていると自分に言い聞かせた。
あなた、あなた、と呼びながら、2人の男とのセックスに没頭していった。
3Pは初めてじゃないが、セックス自体が久しぶりだったので、私もすごく興奮した。
酔っ払いって便利ですね、オマンコと口に両方チンポが入ってるのに疑問を持たずにできるんですもの。
途中から、私も全開でセックスを楽しんでいたので、夫は初めて見る私の淫乱な姿に驚いたと思います。
それなのに、沙樹のこんなイヤラシイ姿初めてだって、興奮しながらオナニーしてるの。
私も少し腹が立って、わざとスケベな姿を晒した。
騎乗位で激しく腰を使いながらチンポをしゃぶる。
夫とのセックスでは一度も言った事が無かった淫語を連発し、最後は中出しと顔射をおねだりした。
私自身も、初めての男との3P、それも夫に見られながらという、初めての興奮と快感だった。
久しぶりに何度も絶頂を迎えた。
1発ずつ顔とオマンコに射精した後、上と下の口を交代してもう1発ずつ顔とオマンコに射精された。
「誰が2発もやっていいって言った、早く帰れ」
夫が同僚を追い出すと、夫は服を脱ぎ捨て私の汚れた身体に吸い付いてきた。
「ああ、綺麗な顔が、あいつらの汚い精子で……」
そう言いながら、私の顔を舐めはじめた。
「この汚い精子は俺が全部綺麗にしてやる」
驚いたことに、同僚が出した精子を夫は自分の口で舐め取って行った。
オマンコから溢れ出る中出しされた精子まで吸い取っていく。
そして夫のチンポが私の口に……硬い!
夫と何度もセックスしてきたが、こんなに硬く勃起していたことはなかった。
そして夫が挿入してくると、それだけで逝ってしまった。
その後の激しさと言ったら……夫でこんなに逝ったのは初めてだった。

次の朝、精子まみれのまま眠ってしまった臭い身体をシャワーで洗い流して出てくると、夫も起きてきていた。
「ねえ、昨日寝ている私とセックスしたでしょ、なんだかすごく激しかった気がするんだけど」
私は何も知らないふりして、夫に言った。

それからも、夫は何度も同僚を連れてくる。
夫とは週に3~4回はセックスしてるが、彼らが来た時とは全く違う。
夫は私が全部知っているとは、夢にも思っていない。

だから私も夫にバレないように、夫に見られながらのセックスを楽しんでいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ
2021/02/11 18:25:14    (esADABba)
いい奥さんですね~(^^)
5
投稿者:(無名)
2021/02/10 11:01:20    (X6apDAkB)
この後どんな事が有りましたか
4
投稿者:(無名)
2021/02/09 12:29:28    (4452bGPU)
ええ話やなぁ
3
投稿者:(無名)
2021/02/08 15:20:20    (Ee4HCDJr)
騎乗位で腰を振り回したらあなたが酔って何も知らないなんて旦那は思ってないですよ

知っててわざと仕向けてるんですよ

まあお互いに都合いいからどうでもいいけど


2
投稿者:(無名)
2021/02/08 12:26:33    (5D/5qejO)
今からどのくらい前からそんなこ始まったの?
中出しされて大丈夫だったんですか、今でも中出しされてるの?
月に1回は、同僚に抱かれてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。