ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/07 00:04:55 (bi18DHN0)
先日ご主人さまの御褒美で貸出セックスに参りました
お相手はなかなかのイケメンさん とても可愛いと言っていただけてテンションが上がり、ホテルに入る前にキスをせがんでしまいました 軽いのから、ベロチューもしていただきました
お部屋に入ってすぐ服を脱ぐと「綺麗だね」と褒めてくださり、後ろから乳首とおめこを触っていただきました まずはソフトタッチでさわさわ キスも交え、既に乳首は固くなりおめこも濡れ濡れでした
お相手もすぐちんぽを出して舐めさせてくださいました ご主人さまからオナ禁を命じられていたこともありフェラだけでイキそうに……
その後ベッドで手マンとクンニ 指1本入っただけでおめこからエッチなお汁がじゅぶじゅぶ溢れて 早漏淫乱おめこをぐちゅぐちゅに掻き回されて大声で「キモチイイ!」と叫びながら何度もイッてしまいました
ご主人さまから言われたとおりカメラをセット しっかり撮影するのは初めてだったのでそれだけで興奮してきました
お相手へのご奉仕は クサイ腋や足の先まで
乳首が感じると仰られたので乳首は特に念入りに 唾液を絡めながら沢山舐めさせていただきました
セックスは騎乗位とバックで 騎乗位のときは太いちんぽが奥までグリグリあたって、気持ち良くて喘ぎまくり腰も止まらず……後で撮影した動画を確認しましたが、エッチなお尻が激しくグイグイ動いてとてもいやらしくだらしない姿になっていました
バックでも太ちんぽをずぼずぼされながらお尻を叩かれて お相手がイクまで思い切りおめこを突いていただきとても気持ち良かったです
手マンで潮も吹かせていただきました 最初は気持ちいいところを探るように、次第におめこの奥までずっぽり指が入り、一番気持ちいいスポットをグリングリン押されて「あぁ、あぁ~!」と喉から漏れるだらしない喘ぎ声とともにガン開きのお股からブシャッと潮を吹いてしまいました かなり久方振りの潮吹きで頭がびりびりするほど感じ、シーツもびしょびしょに濡れていました
はしたない淫乱豚の身体には「公衆便所」「肉便器」「潮吹きマンコ」と赤マジックで落書きしていただき、恥ずかしい姿を写真で撮っていただきました
その後オナニー見せで乳首イキを見ていただいたり おちんぽや金玉、アナルまでご奉仕させていただき お相手の精子を飲ませていただきました
毛がもじゃもじゃのアナルを穴の中まで舌をいれてべちゃべちゃに舐めさせていただくのが一番興奮しました……アナルも、精子もおいしかった……
終了後はご主人さまがお迎えに来てくださるまで、イチャイチャ身体を触ったり鏡の前や窓際で写真撮影
帰りは全裸にロングのダウンコートで帰ってくるよう命じられていたので 前を開けたままお部屋を出てお迎え場所まで向かい、ホテルの前や駅前などで変態自撮りしました
帰りの車でも助手席で上着を脱いで全裸になり、ご主人さまに乳首を痛いほどつねってもらいながらお股全開オナニーして「ハルカの恥ずかしい姿を見てください!」と叫びイキまくりました
また貸出させていただける際も何度もセックスして乱れたいです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。