ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/06 15:30:22 (10Cw4u4u)
私は40代前半の既婚です、旦那が飲食店のオーナーをしていてこのご時世早く店を閉める事が多くある時旦那に電話で呼び出され閉店後の店に行ったんです。
店に着くとカウンターで若いバイトの子2人ともう呑んで結構出来上がって居ました、旦那は酔って居ても一度言い出した事は曲げない頑固な人…。飲みながらバイトの子達と下ネタ話しになりバイトの子達に寝取って良いぞなんて話しになってしまったとの事で私は呼び出されたみたい(汗)
小上がりで2人にキスされ若い2人に身体中を触られて段々と服も剥ぎ取られそうになってしまったので、私は旦那にこんな所で裸にされるのは嫌だからホテルに移っても良いって聞くと旦那は良いさって返事が返って来たから車でホテルに移動私が運転している時も胸を触ったりスカートを捲って触わられたりでした。
ホテルに入り部屋に着くなり2人に服を剥ぎ取られ1人とキスもう1人は私の胸を鷲掴みにして来て2人に愛撫され私の身体は既に濡れ濡れ状態になってました。ちゃんと避妊はしてねって言うと彼等は頷いてくれました。
最初は正常位でしたが色々体位を変え若い2人に何度も何度も逝かされ理性を抑えなれなくなり、自ら腰を振ったりフェラしたり跨ったり今までに感じた事の無い快感を味わってしまったんです。
そんな事が2回続いたんです、私も…そんな事が続き身体は快感を覚え次第に欲求不満に陥り恥ずかしい話しですがぼーっとしてる時、無意識に手で自癒してしまうように変わりました。
若い2人に抱かれてしまった私が満足出来る訳も無く欲求不満な日々が続いたある時昼間玄関のチャイムが鳴ったんです。
普段余りお客さんの来ない家だったからビックリして玄関のドアを開けると大学2人が立って居たのです。
他の人に見られたら困るって思って2人を家に上がって貰い鍵を閉めリビングに行くと…2人にキスされ抵抗も出来ずに抱かれました、2人に愛撫されながら私も無意識にフェラをしたり自ら腰を振り生のまま2人に交互に抱かれました。それからも旦那には内緒で2人に抱かれてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/02/07 06:28:28    (VP7Fn/19)
年齢書いてましたね
もう1つ、毎回3Pしてるの。
旦那さんとねセックスは、無くなってるの?
2
投稿者:(無名)
2021/02/07 06:24:42    (VP7Fn/19)
最初のアルバイトとセックスした時は、旦那さんは、HOTELまで着いてきたの?
家に帰って旦那さん何か言ってましたか?
こんな事は、前にも有ったの?
次の大学生2人は、アルバイトの子では、無いの?
奥さんは、今お何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。