ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ見学

投稿者:シン ◆pplvZk7L6M
削除依頼
2021/02/02 14:30:56 (AeU9xOrK)
寝取られではないので板違いならすみません。私達は♂41♀38の夫婦なのですが、結婚当初から妊活をしてきたのですが、残念のがら子宝に恵まれなかったので、夫婦二人で楽しく過ごしてきました。
嫁はセックスも好きで少し変態なプレーも快く受け入れてくれて最高なのですが、どうしても他の男性と嫁のセックスが見てみたく嫁を説得していました。
最初は当然拒否されましたが、何回も説得するうちに子供が出来ないのは自分のせいなので、旦那のしたい事は出来るだけ受け入れてあげようと言う気になったらしく一回だけならと了承してくれました。
SNSで同年代の単独男性を探すと何人かの人からメールが来てその中から一人の人とメールを頻回にし打ち合わせした上で先週の土曜日に会いました。
ビジネスホテルで待ち合わせをし、先にチェックインを済ませ嫁と二人でシャワーを浴び待ってると、近くに着いたとメールがあり部屋の番号を伝え二人どドキドキしながら待ってると、ドアのチャイムが鳴り緊張もマックスになりながらドアを開けると、とても爽やかな紳士風の人で安心しました。
部屋に招き入れ軽く挨拶をし相手も緊張してるみたいだったので、先に嫁を全裸にしベッドに寝かせお願いしますと言うと相手も服を脱ぎ初めパンツを脱いだら既にペニスはギンギンに勃っていて、自分のより少し大きくカリも太い逞しいペニスでした。
事前シャワーを浴びて来たらしく、そのままプレーに入りました。最初触られるとビクっとし緊張していた嫁も胸を揉まれ乳首を吸われると諦め感じ出し、相手が両足を広げ嫁のオマンコをクンニすると、身体を捩りながら声を押し殺し眉間に皺を寄せ感じてました。
69になり嫁が初対面の男性のペニスをフェラしてる光景を見た時は嫉妬と興奮でおかしくなりそうでした。
お互いに性器を舐め合いいよいよ挿入になると、嫁も少し震えていましたが、正常位で相手のペニスを挿入されると声を漏らしながら感じていました。
相手のペニスが嫁のマンコに出し入れされてる所は本当に興奮し気がつくといつもより硬く勃起していました。
その後バックから責められてる時に我慢出来ず嫁にフェラさせながら、俺と違うペニスはどうやと聞くと、大きくて気持ちいいと感じながら答える嫁の姿に更に興奮しました。
相手にそろそろ逝きそうですと、言われたので中に出しても大丈夫ですよと言うとありがとうございますと言って嫁のオマンコに中出しされ抜いた瞬間マンコから溢れる精液が本当にいやらしかったです。
相手がシャワーに行き着替えると、また良かったら誘って下さいと言って部屋を出て行ってから、嫁に感想を聞きながらフェラさせ狂ったように嫁を犯し思い切り中出ししてやりました。
完全に病みつきになり、また相手に連絡を取り来週もう一度会う約束をしてしまいました。
嫁の恥態を目の当たりにするほど興奮するものはないです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ
2021/02/08 00:51:54    (3nHisH4n)
いい奥さんですね~(^^)
羨ましい
5
投稿者:ごんた
2021/02/03 22:32:34    (jaGsoO5v)
気持ちまで持って行かれないように気を付けて下さいね。
4
投稿者:(無名)
2021/02/03 02:04:23    (6tFhX5qP)
甘美はいつまでも続かないですよ。
3
投稿者:(無名)
2021/02/02 20:47:34    (AqYHw2UO)
奥さん2人だけで会いたいて言い出しますよ。
2
投稿者:タクタ   makuta1492 Mail
2021/02/02 15:12:44    (qV1AYAjI)
こんにちは
単独さん羨ましい!
都内でしたらぜひご一緒させて頂きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。