ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/02 13:30:45 (lXTVwwmv)
関東在住の既婚者です。
寝取られまでは行きませんが、自分なりに興奮する体験が
できたので、書いてみたいと思います。

私は、寝取られに興味があるものの、まだ踏ん切りがつか
ず、悶々としていました。
妻にはそれとなく話はしていますが、食いついてくる様子
はありませんでした。
私は、マッサージ師に寝取られるAVが好きで、そういうシ
チュエーションに憧れています。
そこで、どこか良いところはないか、いろいろ調べていま
した。

すると、割と近所のマッサージ院が、カップルがお互いの
施術の様子を間近で見られるコースを売り出していました。
要するに、お互いの施術を見ながらやり方を覚えて、家で
マッサージができるようにするレッスンです。

私は、間近で見れるということだけで興奮してしまいまし
た。
寝取られではないけど、目の前で妻の体が、他の男に触れ
られ、揉まれることを想像するだけで、フル勃起してしま
いました。

妻はアラフォーですが、子どもがいないため、体は崩れて
いません。ほどよい肉付きで、いわゆる男好きするタイプ
だと思います。胸はEカップかFカップだそうで、お尻も大
きめです。
顔は美人とは言うほどではないですが、タレ目で愛嬌のあ
るタイプです。


私は早速そのマッサージ院に電話をしました。
出たのは中年の男性で、ひとりで切り盛りしているとのこ
と。
二人で受けるコースについて聞きたいと言うと、丁寧に説
明してくれました。
しかし私の頭は妻の体を遠慮なくもみ倒してほしいという
ことでいっぱいでしたので、あまり覚えていません。

私は、妻だけを施術してもらって、自分は見るだけでもい
いかどうか聞きました。さらに、妻が体型を気にしている
からヒップアップやバストアップなどもできないか、と聞
きました。
すると男性は、希望であればできないことはないが、セク
ハラで訴えられたら困るので、そこだけはしっかり約束し
てほしいと言われました。
私はセクハラしてほしくてたまらないのですから、そこは
二つ返事で了承しました。

話している間も私のPは勃起しっぱなしでした。
私は妻と相談して改めて予約する、と伝えて電話を切りま
した。
これは、憧れの寝取られ生活の入り口として最適かもしれ
ない、と興奮しました。

その夜、妻に話をしました。
妻は怪しんでいるようでしたが、そこでマッサージを覚え
て、家でやってあげたいんだと言うと、了承してくれまし
た。
ひょっとすると、私の性癖と関係があると気づいていたか
もしれません。

長くなりましたので、続きはまた書こうと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たけし
2021/02/04 22:50:36    (qS87nMpN)
いいですね、まともなマッサージからどんな風に奥さんが感じていくか興味津々です

続きに期待してます
8
投稿者:同じくびびり
2021/02/04 20:29:44    (A/HhCqJe)
続いてくれてありがとうございます。続き期待してますね!よろしくお願いします。
7
投稿者:びびり
2021/02/04 00:46:35    (Q9WBebj/)
ありがとうございます。
投稿は初めてなので、緊張します。
続きを書きます。

ベッドにうつ伏せになった妻の体に、院長さんはバスタオ
ルをかけました。
最初は全体的に体をさするところから始めるそうです。
院長さんの手が、妻の背中から尻をさすっていきます。
手が尻をかすめるたびに、ドキッとします。

そして、腰から背中、肩を手のひらでこねるようにもんで
行きます。
院長さんが妻に、痛くないですか、嫌な感じはないですか
と聞くと、妻はすごく気持ちいいですと答えました。
出だしは上々です。

ではお尻から下を触りますね、と院長さんが言ったとき、
私の胸は高まりました。
いよいよ私の妻の体が、尻が、足が、他人の手でこね回さ
れるのです。

院長さんはいきなり、妻のボリュームのある尻に手のひら
をベッタリとつけ、体重をかけるようにもみほぐし始めま
した。
しかし、バスタオル越しなので、よく見えません。
せっかくの機会です、このチャンスを逃したくありません。
私は院長さんに、すみません、お尻のどこをもんでいるか
見えないので、バスタオルを取ってもらえませんか、とお
願いしました。

院長さんは、ああ、そうですかと言って、バスタオルを足
の方からめくってお尻を出しました。
妻の白い足とぴちぴちのハーフパンツに包まれたお尻があ
らわになりました。
院長さんは妻に寒かったら言ってくださいね、と声をかけ
ました。妻はありがとうございます、大丈夫ですと答えま
した。すっかり院長さんを信頼しているようです。

再び院長さんの手のひらが、妻のお尻に張り付きました。
ボリュームあるお尻の肉に沈んでいく院長の手のひら、
ぐいぐいと揉まれている妻の尻肉を見て、私のペニスは20
代の頃のように勃起し続けています。

院長がなぜお尻を揉んでいるかを妻と私に説明していまし
たが、正直よく覚えていません。

次に院長さんは、太ももに手を当て、振動を与え始めまし
た。妻の白い太ももがぷるぷると震え、お尻の肉も動いて
います。
私はこのようすを残しておきたい、撮影したいと思い立ち、
院長さんに尋ねました。
すみません、家で再現できる自信がないので、スマホで動
画を撮ってもいいですか?

院長さんは一度手を止め、ああ、そうですね、個人的な利
用なら問題ないですけど、できたら僕の顔は撮らないでく
ださいね、恥ずかしいので、と言ってくれました。
奥さんは大丈夫ですか?と院長が聞くと、妻は、たしかに
覚えられないかもしれないから、いいです、と了承しまし
た。

私はスマホを手に取り、画面越しに施術を見ました。
そこには、まるでマッサージもののAVのような光景が写
っていました。

院長さんは、妻の足を膝に乗せるようにして太ももを両手
ではさみ、揉みほぐしているところでした。
少しずつ揉む場所が移動し、お尻の下の先のところまで両
手が届きました。
院長さんの指が、妻の股間に触りそうなところまで来てい
ます。
妻は嫌がるわけでもなく、院長さんも何か説明しながら、
淡々と施術を続けていました。
私は妻の太ももと股間をレンズで追い、もっと触ってくれ、
もっと揉んでくれと願っていました。

院長さんが妻に、くすぐったかったり、嫌だったりしない
ですか?そういうときは言ってくださいね、と声をかけま
した。
妻は答えません。
院長さんが、あれ?という顔をしました。
私が、大丈夫か?と声をかけると、妻は、大丈夫と答えま
した。
しかし、その声は、心なしかかすれていました。
私の心臓はさらに高鳴ってきました。
ひょっとして、妻も興奮している?
もしそうなら、寝取られに近づくかも。

そして、院長先生は妻の体をどう見ているのかも気になっ
てきました。
私は院長先生に、先生、妻の体はどうでしょうか、と尋ね
ました。今思うと馬鹿みたいな質問ですが、とっさに聞い
てしまいました。

先生は、年齢に比べてお若いと思います。筋肉もお肌も張
りがあって、しなやかです。ただ、少しむくみやすい体質
みたいですね、と淡々と答えられました。
院長さんが興奮している様子がないのに少しがっかりしま
したが、そこで妻が、先生、前からむくみが気になってる
んですけど、取れますか?と尋ねました。

先生は、あーできますよ、でも今回は時間がないかな、オ
イルかクリーム使ったほうがいいし、と答えました。
すると妻が、じゃあ今度、改めてお願いします、と言いま
した。
私は驚くと同時に、心のなかでガッツポーズを決めました。
これで妻はまたここに来るのです。
しかも、体にオイルを塗られ、ヌルヌルと揉まれるのです。
まさにAVのようです。
思ってもみない理想的な展開に興奮が止まりません。

そして施術は進み、院長先生が、では仰向けになってくだ
さいと言いました。
今度はバストアップの番です。
何を隠そう、私はおっぱい星人で、今回の企みで一番狙っ
ていたのは妻のおっぱいが揉まれるところを見ることでし
た。

妻はゆっくりと起き上がり、仰向けになりました。
肌に貼り付いたシャツごしに、ブラジャーの凹凸までわか
るようでした。
妻の顔はピンク色に染まり、色っぽく見えました。
そのとき、院長さんが言いました。
ブラジャー取りましょうか?
奥さん、大丈夫ですか?恥ずかしくないですか?




続きます




6
投稿者:同じくびびり
2021/02/03 15:27:37    (vwljdR2T)
おかしな日本語どころかとても読みやすいですよ!
しっかりと想像出来てます。そしてドキドキしながら読んでます。
是非最後まで続いて欲しいです!
5
投稿者:(無名)
2021/02/03 11:22:27    (zm.IR.yE)
つまらないチャチャは気になさらず、続きをお願いします。展開が気になります。
4
投稿者:びびり
2021/02/03 08:27:44    (7.hQlFGD)
なにかおかしかったでしょうか?
切り盛りという日本語はご存じないでしょうか?

カップルへのマッサージを見るのではなくて、カップルがお互いの施術を見てやり方を覚えて帰るということです。
わかりにくいでしょうか?

みなさんのお気に召さなければ、もう投稿はやめようと思います。
3
投稿者:(無名)
2021/02/03 03:51:46    (MQuQZPxP)
カップルへのマッサージを見る…
しかし、一人できりもみ?
さて、困ったもんですね。
2
投稿者:びびり
2021/02/02 17:23:45    (lXTVwwmv)
続きを書きます。

さて、予約当日、私達夫婦は車でマッサージ院まで向かい
ました。
車の中で、バストアップやヒップアップのことなどを伝え
ると、妻は、恥ずかしいから嫌だと言いました。
しかし、今回教えてもらえたら、あとは家で僕がやってあ
げるから我慢できないか?と言うと、わかったと言いまし
た。

到着すると、院長さんが笑顔で出迎えてくれて、庭に植え
てある植物などについて妻と話し始めました。妻は花が好
きなので、早速、意気投合したようで幸先良い感じです。

かんたんにカルテのようなものを書き、それを見ながら、
いろいろ質問されました。
そしてどのように進めるかを相談し、要望を聞かれたので、
妻のボディラインを美しく保ちたいと答えました。
特にバストラインやヒップラインをお願いしたい、と言い
ました。
院長さんは少し困ったようでしたが、前回と同じように、
セクハラのことを説明し始めました。

バストやヒップの施術は、一歩間違うと訴訟されたり、逮
捕されたりということになりかねず、しっかり同意をいた
だかないとできませんが?と言われたので、私は妻よりも
先に大丈夫です、お願いしますと答えました。妻も、はい、
夫も一緒なので大丈夫です、と言いました。
残念なのは、裸でオイルマッサージなどを期待したのです
が、今回は初回なので、それは次回以降にしましょうと断
られてしまったことです。

院長さんは、では着替えていただきますねと言って、タン
クトップのようなシャツと短めのハーフパンツを持ってき
ました。
妻が下着はどうしますか?と恥ずかしそうに聞きました。
院長さんは、今はまだ着けていてくださいと答え、私はが
っかりしました。
しかし、妻の顔がこころなしか火照って赤く見えます。
私はこれから目の前で妻の体がまさぐられるのを想像し、
すでに激しく勃起していました。

妻が着替え終わると、院長先生もそのスタイルを見て驚い
たように見えました。
シャツは意外とピッタリとしていて、バストのラインがは
っきり出ていました。谷間も少し見えています。
ハーフパンツもジャストサイズで、とてもエロいです。
妻は恥ずかしそうにもじもじとしていました。
院長さんは、それを察したように、ではうつ伏せになってください
と妻をベッドに誘導しました。


続きます



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。