ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/02 13:30:45 (lXTVwwmv)
関東在住の既婚者です。
寝取られまでは行きませんが、自分なりに興奮する体験が
できたので、書いてみたいと思います。

私は、寝取られに興味があるものの、まだ踏ん切りがつか
ず、悶々としていました。
妻にはそれとなく話はしていますが、食いついてくる様子
はありませんでした。
私は、マッサージ師に寝取られるAVが好きで、そういうシ
チュエーションに憧れています。
そこで、どこか良いところはないか、いろいろ調べていま
した。

すると、割と近所のマッサージ院が、カップルがお互いの
施術の様子を間近で見られるコースを売り出していました。
要するに、お互いの施術を見ながらやり方を覚えて、家で
マッサージができるようにするレッスンです。

私は、間近で見れるということだけで興奮してしまいまし
た。
寝取られではないけど、目の前で妻の体が、他の男に触れ
られ、揉まれることを想像するだけで、フル勃起してしま
いました。

妻はアラフォーですが、子どもがいないため、体は崩れて
いません。ほどよい肉付きで、いわゆる男好きするタイプ
だと思います。胸はEカップかFカップだそうで、お尻も大
きめです。
顔は美人とは言うほどではないですが、タレ目で愛嬌のあ
るタイプです。


私は早速そのマッサージ院に電話をしました。
出たのは中年の男性で、ひとりで切り盛りしているとのこ
と。
二人で受けるコースについて聞きたいと言うと、丁寧に説
明してくれました。
しかし私の頭は妻の体を遠慮なくもみ倒してほしいという
ことでいっぱいでしたので、あまり覚えていません。

私は、妻だけを施術してもらって、自分は見るだけでもい
いかどうか聞きました。さらに、妻が体型を気にしている
からヒップアップやバストアップなどもできないか、と聞
きました。
すると男性は、希望であればできないことはないが、セク
ハラで訴えられたら困るので、そこだけはしっかり約束し
てほしいと言われました。
私はセクハラしてほしくてたまらないのですから、そこは
二つ返事で了承しました。

話している間も私のPは勃起しっぱなしでした。
私は妻と相談して改めて予約する、と伝えて電話を切りま
した。
これは、憧れの寝取られ生活の入り口として最適かもしれ
ない、と興奮しました。

その夜、妻に話をしました。
妻は怪しんでいるようでしたが、そこでマッサージを覚え
て、家でやってあげたいんだと言うと、了承してくれまし
た。
ひょっとすると、私の性癖と関係があると気づいていたか
もしれません。

長くなりましたので、続きはまた書こうと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:たけし
2021/02/07 11:28:31    (uM7mW/y2)
びびりさん、すごくいいペースだと思います

初心者の奥さんにはあまり急な展開や怪しげな個人マッサージは逆効果かもしれないですね

自分から感じて本音は我慢できなくなって、でも自分からじゃなくて相手のせいでそんなことになってしまった・・・なんて設定が好きです

18
投稿者:びびり
2021/02/07 09:41:11    (q93CZZXF)
ルーミーさん、コメントありがとうございます。
良い相手と出会えるかどうかは大切ですね(^^)。



続きです。
長くなってすみません。
スマホの動画を見たりしながら書いているので、
投稿も遅くてすみません。



しばらく、同じ施術を繰り返したあと、院長さ
んが、妻に、ちょっと直接的な施術になるので、
嫌だったら言ってくださいね、と断りました。
妻は、小さく、はいと答えました。
顔にタオルを掛けているので、表情はうかがえ
ませんが、頬や耳たぶはピンク色に染まってい
て、とてもエロく見えます。


院長さんは妻の右のおっぱいの下側を、両手の
手のひらで包みました。
妻がビクンと反応しました。
院長さんの両手が、妻のおっぱいをお椀型に持
ち上げるように、動きました。
両手をすべらせながら、周囲から乳首に向けて
絞り込むように動かします。
うまく表現できないのですが、片方のおっぱい
を両手で包んでいる様子がとてもエロく、思わ
ずつばを飲み込みました。
もちろん、スマホで撮り続けています。


乳首に向けて両手をぎゅーっと絞り込んでくる
ので、乳首の突起がシャツ越しに強調され、も
ろ出しのAVよりもずっとエロく見えます。
ひょっとして院長さんは、俺の意図に気づいて、
わざとこんな技を出してきたのか、と疑ってし
まうほど、エロいシーンでした。
気づくと、妻の両手はは腰にかかっているバス
タオルを握りしめていました。
快感と戦っているのに違いありません。


院長さんは、重力によってストレスが掛かって
いる状態からリセットする必要がある、みたい
な話をしています。
妻はうなづいているようでしたが、わずかに首
を横に降っているようにも見えました。
院長さんは、相変わらずゆっくりしたペースで
おっぱいに触れ続けています。
そして片方のおっぱいが終わったとき、妻が大
きく息を吐きました。
院長さんの”責め”から開放されて、一息つい
たのでしょう。


そして左側です。
妻は右よりも左の乳首が感じるのです。
奥さん、気持ち悪くないですか?大丈夫ですか?
と院長さんが尋ねましたが、妻はうなづくだけ
で答えませんでした。
感じてしまって、声を出せなかったんだと思い
ます。
じゃあ左もやりますね、と言って院長さんはま
た、両手で妻のおっぱいを包みました。
妻は体を少しのけぞらしましたが、院長さんは
そのまま続けました。
院長さんは私に向かって、奥さんの乳房は左の
方が大きいですね、と言いました。
そうですね、と答えると、ほとんどの女性はそ
うなんですよ、心臓があるからだと言われてい
ます、と言いながらも、手は動き続けています。


妻の体が、院長さんの動きに連動して、ぴくん
ぴくんと反応しています。
今回はどうも妻の体の動きが大きいです。
急に感じ始めたように見えます。
唇も開き気味になって、声が出そうに見えまし
た。
本当にAVを見ているようです。


院長さんは、くすぐったいですか?と聞きまし
た。
よく考えてみると、この質問は言葉責めのよう
にも聞こえます。
院長さんの年齢(50代くらい)を考えても、女
性経験がないとは思えません。
妻が快感に耐えているのがわからないはずがな
い。
そこに、くすぐったいですか?と聞くのは、ま
さか感じてないですよね?と言っているような
ものです。
妻は言葉が出ないのか、首を横に振りました。
では嫌な感じがあったら、いつでも言ってくだ
さいね、と念を押して、施術を再開する院長さ
ん。
この先生、けっこうSっ気が強い方なのかも。
そして、妻は私が思う以上にMっ気が強いのか
も。


私のちんぽは興奮して脈を打っていました。
施術が終わったら、すぐ帰宅して、玄関で妻の
パンティをひん剥いて、どれだけ洪水かをたし
かめ、そのままちんぽをぶち込んでやろうと、
そればかり考えていました。
激しく奥を突きながら、院長さんの手で感じて
いたかどうかを問い詰めるのを妄想して、さら
に勃起するという寝取られ変態脳になっていま
した。
それにしても左のおっぱいを触りだしてから、
なぜ急に感じ始めたか、このときにはわかりま
せんでした。
あとで妻の話を聞いて、私はさらに興奮するこ
とになります。


時計を見ると、残りは10分程度でした。
院長さんが、冷静な声で、では起き上がってく
ださい、と伝えました。




すみません、続きます。
もう少しで終わります。

17
投稿者:びびり
2021/02/07 00:55:06    (q93CZZXF)
無名 様
そうなんですよね、マッサージしてくれる人はいくらでもいるんですよね。
でも、妻を警戒させずに一歩踏み出させるには、ちゃんとしたお店を持った人でないとダメだったんです。
ホテルでのマッサージなんか、絶対に同意しないと思うんで。
身元がはっきりしない人も信用できませんし。
一歩間違えたら、夫婦の関係までおかしくなりかねないし。
なので、今回のような形になったんです。
16
投稿者:(無名)
2021/02/06 19:26:18    (z8eTgxQp)
十中八九先生はこの先やらないでしょう、余程弱みでも無いと-w寝とり寝取られとか複数プレイって男性も趣味嗜好が結構有りますよ。旦那さんが居なければ分かりませんが。それプラス商売人ですからね。他にサイトは沢山有りますから、マッサージ出来る人探してやった方が早いです。
15
投稿者:たけし
2021/02/06 18:49:20    (zm2LwmIr)
やっぱり無理せず奥さんが感じてその気になるまでマッサージの先生は微妙なタッチで続けるでしょうね。
どこをどう攻めたら女性が感じるか熟知してるからその気になったら落とすのは簡単かもしれませんね

その後が気になりますね
14
投稿者:ルーミー ◆xqlNKJ6FBE
2021/02/06 13:03:37    (z8eTgxQp)
続きになりますが、お酒が使えないには絶対マッサージからが良い切っ掛けになると思います。知人は彼女とは面識有りませんでしたが、部屋に入って彼女を見てやる気満々なのは悟りました少し会話をすると、マッサージしよ!と早速タオルを彼女の肩に掛け始めました。段々ガウンを緩め胸を出して居る感じでした、彼女もDかE有るので簡単にオッパイが露出していました。知人は普段マンモとか見慣れてるから大丈夫だよ恥ずかしいと思わないで!と促すと一切隠すのを止めてました。ノリ的にプライベートなのでチャラいふざけながらの施工で、仕事中は本当に何も思わないけど、やっぱりプライベートだと興奮して来ちゃったと言いながら、仰向けに寝かせ太股をマッサージ 何故か足の指を舐め始めました。足から段々上に行き終にはマン◯オッパイを舐め回します。そのまま挿入して射精まで見せて貰いました。3pにはなりませんでしたが、絶対マッサージは良い切っ掛けになります頑張って奥様落として下さい。成功しますから
13
投稿者:ルーミー ◆xqlNKJ6FBE
2021/02/06 12:32:19    (z8eTgxQp)
こんにちは、自分は元彼女と寝取られの経験有ります。3pか寝取られに興味が有ったのですが話しをしても何時もスルーされちゃっていました。彼女はお酒は飲まないし切っ掛けを作るには難しい感じでした。たまたま本当に付き合いの浅い看護系の知り合いが居ました。ちょっと話すだけで女性好きな人って印象な方です既婚&調教中の彼女持ち見たいな。知り合いはスポーツマッサージも病院でやる方で、そこに狙い目を付けました。事前に彼に3pに興味が有る話しをすると入れ食いでした。彼女とホテルに行き不自然ですが、マッサージのプロが知り合いに居るから呼ぶからやって貰いなよ。とズバリ言いました。場所が場所なのですがマッサージだけならと了承。メールで連絡を知人にし部屋に呼びました。彼女は風呂あがりガウン一枚姿で、くつろいで居る状態でしたね。
12
投稿者:びびり
2021/02/06 00:43:29    (X2subrGb)
たけしさん、ありがとうございます。
そうですね、院長さんは、プロ意識の高い方だと
思いました。


続きです。


妻が足をもじもじさせ始めたのと同じくらいに、
院長さんが妻に、奥さん、大丈夫ですか?嫌な
感じとかないですか?何か言いたいことは、な
んでも言ってくださいね、と話しかけました。
妻は、ありがとうございます、大丈夫です、気
持ちいいですと返事をしました。
妻が気持ちいいと言っているのを聞き、私はゾ
クゾクしました。
ここまでで時間が1時間弱、まだ30分もあり
ます。
あとは院長さんがどこまで際どいところを責め
てくれるかです。

院長さんが妻に、それでは胸に触れますので、
嫌だったらすぐに言ってくださいね、と言いま
した。
私に対しても、ご主人も、よろしいですか?と
聞いてくれました。
私は、よろしくお願いします、と答えました。

院長先生は、妻の横に立つと、バスタオルを外
しました。
白いシャツに包まれた、仰向けの妻のバストが
現れました。
想像通り、妻の乳首は勃起していました。
薄手のシャツの生地を持ち上げるように、尖っ
た乳首がはっきりとわかりました。
私はスマホのカメラでズームアップし、妻の乳
首を撮りました。
今すぐここで、ちんぽを引っ張り出してオナニ
ーしたい気分でした。

院長先生は、両手を反対側のおっぱいに伸ばし
ました。
そして、体にかぶさるようにして、両方の手の
ひらをおっぱいの横側にあて、優しく包みまし
た。
妻の体がピクリと反応し、んっという声が聞こ
えた気がしました。
院長は手のひらをおっぱいに当てたまま、ゆっ
くりと持ち上げ、体の中心に引き寄せました。
揉みしだく、というよりも、おっぱい全体を平
行移動するような感じでした。
そしてゆっくりと元の位置に戻し、また引き寄
せる、それを何度か繰り返しました。

院長さんは、私に向かって、乳房の形を支えて
いる組織が壊れてしまうと、もう元に戻らなく
なります、強く揉んだり、引っ張ったりなどは
絶対にいけませんから、と言いました。
そして、手のひらを少しずらして乳首に近づけ、
また同じようにゆっくりと動かしました。
妻の足の動きが大きくなってきました。
唇も開いて、とてもエロい雰囲気を醸し出して
います。
私は、妻をいじめてやりたい衝動に駆られ、こ
う話しかけました。
○○(妻の名前)、大丈夫?くすぐったかった
りしない?恥ずかしくない?
妻は、少しかすれた声で、恥ずかしいけど大丈
夫、と答えました。

院長先生は、淡々とした雰囲気で妻のおっぱい
に触れています。
先生には性欲がないのか、妻は魅力的でないの
か、気になって仕方がありませんでした。
さり気なく、院長先生の股間に目をやると、も
っこりと盛り上がっているように見えました。
それを見た瞬間の私の興奮は大変なものでした。

冷静さを装っていても、院長さんは妻の体に興
奮しているんだ、これで私が席を外したら、ひ
ょっとして寝取ってくれるんじゃないだろうか、
そんな妄想が頭を駆け巡りました。

しかし、院長先生の表情は変わりません。
ベッドの反対側にまわり、もう片方のおっぱい
を同様に施術し始めました。
私はまたも妻をいじめたくなり、院長先生に言
いました。
先生、やり方を覚えたいので、私もやってみて
いいですか?

すると妻が、え?何?恥ずかしいからやめて!
と少し大きな声を出しました。
私は、だってやってみないとわからないんだか
ら、我慢してよ、と言いました。
院長さんは間に入って困っていましたが、奥さ
ん、マッサージって実際にやってみないと上手
くならないんですよ、とフォローしてくれまし
た。
妻は黙り込みました。

私は院長さんの横に立って、同じようにおっぱ
いに手を当て、動かしました。
院長さんが横でアドバイスをしてくれました。
妻は怒っているのか、何も言いません。

私には考えがありました。
感じやすい妻は、きっと院長さんのゆっくりと
したマッサージで興奮し、もっと欲しい状態に
なっている。
ここで乳首に触れたら、一気に堕ちてしまうの
ではないか。

そこで、院長さんのまねをしているふりをしな
がら、さり気なく指先で乳首をなぞりました。
妻がのけぞって、あんっと声を出しました。


院長さんは気づいていなかったようで、大丈夫
ですか?痛かったですか?と心配しています。
妻は、慌てた声で、大丈夫です、びっくりしち
ゃって、と謝っていました。
きっと今の刺激で、妻はさらに興奮したはずで
す。
私は院長さんに、ありがとうございました、も
ういいです、と言って、元の場所に戻りました。


院長さんが立ち位置を妻の頭の方に変えました。
そして、両手を妻の両方のおっぱいの下側にあ
て、ゆっくりと上の方に引き上げてきました。
院長さんの手がシャツの布をすべる音だけが聞
こえます。

ボリュームのある妻のおっぱいが、下から揉み
上げられるように形を変えて動いています。
スマホの画面には、妻のおっぱいと乳首が大き
く写っています。
妻はきっとこらえているのでしょう、今は唇を
きつく閉じています。
院長さんの施術はゆっくりとしたリズムで、じ
れったくなるほどです。
このマッサージが何に効くのかを説明しながら、
淡々と手を動かしています。

妻の股間は、きっともう洪水のようになってい
るだろう、ちんぽを当てがったら、にゅるりと
無抵抗に飲み込んでしまうだろうと妄想が膨ら
みました。


続きます


11
投稿者:たけし
2021/02/05 23:24:40    (DRR0DkEH)
このマッサージさんは本物ですね
ご夫婦の了解を得てるから多分奥さんの反応を見ながらどこまで攻めるか楽しみです

奥さんが気持ちよくなればセクハラじゃないですもんね

ちんぽ勃起させて待ってます
10
投稿者:びびり
2021/02/05 13:13:07    (VEd9X.W0)
ありがとうございます。
私は寝取られに憧れ、他人棒に狂う妻の痴態を
見たいと思っていましたが、同時に、妻から軽
蔑されることも恐れていました。
0から1に行くことができれば、1から先は転
がって行くのかもしれませんが、その最初の一
歩のきっかけがなく、長らくこちらのような掲
示板で皆さんの体験を拝見して興奮していまし
た。
今回の経験が、その最初の1のチャンスになり
そうなので、投稿しようと思った次第です。同
じように最初の一歩を探している方がいるかも
しれないですし。
寝取られの経験がある方々には、生ぬるく、物
足りないものかとは思いますが、そのような方
々にはお目汚しとなりますのでスルーしていた
だければありがたいです。

さて、続きを書きます。

ブラを外しましょうか、と言われた妻は一瞬戸
惑ったようで、外したほうがいいんですよね?
と聞き返しました。
院長さんは、外さなくてもできますが、たぶん
下着が当たって痛いと思います、無理でなけれ
ば取っていただいた方がいいですね、と柔らか
く促しました。

妻はシャツの下のブラを起用に外し、ベッド下
のかごに入れました。
これで、妻のおっぱいは、薄いシャツ1枚で覆
われただけになりました。
妻は胸を隠しながら仰向けになりました。
院長さんが、失礼します、と言ってバスタオル
をかけました。
さらに、まぶしいのと、リラックスしてほしい
ので、目にもタオルを掛けますね、と言って、
目の部分をタオルで覆いました。

そして、院長さんは私に向かってこう言いまし
た。
今後、ご主人がおうちで奥様に施術をされるの
でしょうから、少しだけ最初に説明します、女
性のバストは、とても繊細なので、と言いなが
らバスタオルを胸の下まで外しました。

一瞬、妻が身を硬くしたように見えました。
奥さん、ちょっと失礼します、と言いながら、
院長さんは、なぜ年齢とともにおっぱいが垂れ
てくるのかの説明を始めました。
そして、肩の下から乳首に向かってのラインを
指でなぞりながら、ここの靭帯が・・・と言っ
たときです。
妻の体が、びくんと跳ねました。
院長さんは、あ、ごめんなさい、と言って手を
離しました。
妻は、大丈夫です、ちょっと驚いちゃって、と
照れたように言いました。
妻はおっぱいが感じやすいので、きっと不意に
触れられて、感じてしまったのだと思いました。
私はドキドキして、もっと触ってほしい、もっ
と感じさせてくれ、と念じました。

一通りの説明が終わり、院長さんは妻の頭の方
に立ち、両手を肩の内側に置きました。
そして、円を描くように手を大きく動かし始め
ました。
揉むのでも、擦るのでもないような感じで、大
きく動かしていました。
そして、ゆっくりとその手が胸の方に下がって
いきます。
徐々に妻のおっぱいが、円を描くように動き始
めました。
妻の表情は読み取れませんが、唇を少し開けて
います。
呼吸が荒くなっているようにも見えました。

院長さんが妻に、痛かったり嫌な感じはないで
すかと尋ねると、妻は小さな声で、大丈夫です
とだけ答えました。

院長さんの手は、おっぱいの上のあたりをてい
ねいにほぐしていました。
土台となる筋肉がどうたらこうたら、と言って
いました。
私は微妙に動く妻のおっぱいを画面越しに見な
がら、早く先に進んでほしくて、じれったくな
りました。

すると院長さんが妻の片手をとって、ゆっくり
と万歳のように上げました。
脇の下が丸見えです。
そして、腋に手のひらを当てて、またもゆっく
りと円を描いて動かし始めました。
リンパのことや筋肉のことを説明していました
が、あまり頭に入ってきません。
そして、院長さんの手が、妻のおっぱいの側面
まで下がってきました。
相変わらず、優しい感じで円を描いています。
私はそれを見ながら、おっぱいの性感開発をす
るAVのことを思い出しました。
AVでは女優さんは狂ったように感じていまし
たが、もちろん妻はそんな反応はしません。
院長さんは肋骨がうんぬん、呼吸がどうのこう
のと話しながら、かなり時間をかけておっぱい
の脇をほぐしています。

すると、妻がほんの少しだけ足を内股にしてもじもじと動かし
始めました。
私は、妻が感じ始めたことを確信しました。



長くなってすみません、続きます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。