ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/23 15:00:28 (WtdS8Qg7)
私が他の男性にされるところを夫は眺める。
彼が帰り、私がぐったりのところに挿入して出す。
夫が言ってきてそういう事し始めたのに、そろそろ止めないかって言われて拒否。
お酒の飲み過ぎでいといとひっっかかってたし、衰えたんでしょうね。
という事でもう夫はしなくなった。
若い彼と二人でしてましたが、彼のお友達も交えてするようになった。
私は夫に対する気持ちは全然変わらないんですが、なかなか分かって貰えなかったんですよね。
ちょっと拗ねてました。
心を鬼にして夫への酒量の制限、糖質制限、そして二人でのお散歩を始めました。
少しその気が起きてきたか、やっと夫が「新参者」として参加。
1年半経ってましたからそんな感じですよね。
二人の男にされる私を見て、興奮してくれました。
二人のアレを交互に口に入れながら、夫のを後ろから受け入れほんと気持ちよかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/02/26 16:34:34    (NuQ4kK.3)
Sexは身体資本です
技術があればと言う方もいらっしゃいますが
喜びを感じる
ひとつになれる喜びは大きいと思います
技術に体が伴えば最高ですね
楽しんで下さいね
3
投稿者:雄太
2021/02/25 11:58:57    (Ia8x8ITL)
それって旦那さんを含めて4Pと言う事ですか。
旦那さんは参加できていいですが、今度は祐実さんが旦那さん一人じゃ物足りなくなりますよ。
それにもう一つ穴(アナル)が空いていますよね。
そこへは私目が、、
2
2021/02/24 18:37:55    (WEKawswK)
いいっすね!
なんとなくわかります。

うちは今、バリバリの真っ最中。

楽しんでください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。