ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/19 08:49:43 (.lKkDYVZ)
寝盗られ息子34歳です。

親父に嫁さんを寝盗られ3年。
嫁さんとの営みは週1~2回
親父と嫁さんは週3~4回

俺とはゴム有り、親父とは生。
フェラもゴム有りでゴム内射精。
親父とは生でアナル、玉舐めで
口内射精でゴックン。

営みは俺から求めているが
親父には嫁さんが求めている。

稀に嫁さんの息がザーメン臭い。

安全日は完全に営み拒否。
安全日のショーツのクロッチ部は
親父のザーメンでべっとり。

それでも嫁さんを愛してる。
親父に寝盗られ様が
雑に扱われ様が一緒に居たい。

親父と一緒に笑っている
嫁さんの笑顔が大好き。

その内、嫁さんは親父の子を妊娠するだろう
その時は生でさせてくれるだろうね
それでも俺の子として育てます。

情けない寝盗られ息子です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/01/23 11:24:55    (8sUNuccn)
今週も奥さんは、お父さんとセックスを昼間してるの?
7
投稿者:(無名)
2021/01/20 16:22:01    (2salfWk8)
奥さんは、旦那さんの事が嫌いになってると言う事ですか?
お父さんとのセックスは、平日の昼ですか?
お父さんと夜は、してないの?旦那さんが寝てからお父さんの所で愛しあってるとか?
旦那さんは、奥さんとお父さんができてるのは、なぜ分かったの?
6
投稿者:寝盗られ息子 ◆CjSMeQnOy2
2021/01/20 15:37:43    (e7Cb0p61)
寝盗られ息子です。

通常は私達の寝室で
一緒に寝ますし、
土日はたまに二人で出掛けます。
但し、嫁さんは早く家に帰りたがります。

平日は嫁さんと親父が一緒に買い物へ
行くとなかなか帰って来ません。
その時の嫁さんの息がザーメン臭く、
その日のショーツにはザーメンが
べっとりと付いていました。






5
投稿者:(無名)
2021/01/20 13:32:07    (2salfWk8)
奥さんからお父さんに迫ったの?
旦那さんが言う用にお父さんの子供孕でしょうね。
奥さん旦那さんと寝たり一緒に出掛ける事は、有るの

4
投稿者:寝盗られ息子 ◆CjSMeQnOy2
2021/01/20 09:30:08    (e7Cb0p61)
寝盗られ息子です。

母は私が4歳の頃、癌で亡くなり
親父が一人で育ててくれました。

どうしてこう成ったかと言うと、

嫁さんの方は母子家庭で
ファザコンらしかった嫁さんが
親父に嵌ったんだと思います。

結婚当初は二人で住もうしていましたが
嫁さんが私の実家に住みたいと
言いだして、話を進めちゃいました。

親父は59歳で早期退職です。
たまに元会社よりアルバイトの話があり
週2~3回行ってますが
それ以外は嫁さんと二人きりです。


3
投稿者:(無名)
2021/01/19 14:12:47    (bcanrZaC)
なぜこんな事に、なったの?
お父さんは、お何歳?
お母さんは、居ないの?
2
投稿者:(無名)
2021/01/19 10:39:31    (.Rj0jrDh)
だったら息子は親父の嫁か親父の母親を寝取ったらいいのに。
嫁を抱けるだけいいと思わなくては、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。