ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/17 14:21:57 (M3jKXgg2)
今回は宅配ではない、昨年の2月の複数での話です。
今思えば、コロナもこんなのではなく、穏やかな頃でした。
30代半ばの男性で、キスが凄く好きで、クンニで妻をいかせてくれます、そしてビデオを意識して言葉責めをしてくれるので、いい作品がいつも出来上がり、何度もオナニーのオカズとして使えます。
ただ彼は、舐めるのが好きで長時間クンニやキスに費やするのですが、欠点は1発しか出来ない事です。
彼とのやり取りで、そんな会話をしてたら、元気な後輩連れてきましょうか?
と言う話になり、彼が2人の後輩を連れてくる事になりました。
市内のスイートを取り、妻とチェクイン、妻をお風呂に入れ準備をさせます、私はカメラの用意やオモチャ、妻の着替えを準備。
5時に彼が2人の後輩を連れて来ました、どちらも25歳前後の若者です。
私は彼によろしくと言って部屋を出ます、事前にLINEで打ち合わせは完璧です、私のして欲しい事、彼からの提案などをやりとりしているだけで、興奮して勃起してましたから。
終わるまで、街をぶらぶらしますが、落ち着かず時間がなかなか進みません、知り合いの寿司屋に行きますが、大将との会話も上の空で、頭の中は今妻が!名前も知らない男たちの性の吐け口となってる、チンポを何本も咥えさせられてと想像するだけで、寿司屋のカウンターで1人興奮です。
大将が、今日は奥さんは?
と妻の話題にした瞬間、不思議な緊張を覚えます、大将は清楚系の美人の奥さんと認識してるうちの妻が、まさか今他人にオメコの穴を貸してるとは、夢にも思ってないだろうと、頭の中は1人スケベモード炸裂です。
8時半には、ホテルの上にあるバーで時間を潰していたら、9時過ぎに妻から電話が入りま す。
(帰ったよ)
上のバーで飲んでるから、上がっておいで
(えー無理、動けない)
妻のそんな言葉に興奮してきます、どれだけやられたのかと、いいから上がって来いと、強い口調で言うと
(化粧少し直していくね)
と素直に従う返事に、スカートの下はノーパンで来いよ。
(はい)
電話を切って15分後に妻がやってきました、目がいつもの妻より色っぽくなってます。
飲み物を頼んだ妻に、どうやった?と聞くと
(みんな凄いよ)
何が凄いねん?
(だって終わらないもん、何回もするから
奴は1回しか出来ないやろ?
(他の子が凄かった)
ビデオ撮れてる?
(と思う、彼が撮ってた)
ビデオ見るの楽しみやわー、部屋に帰って見よかな?
(ダメ明日見て、部屋に帰ってしよ)
とせがみます。
一杯いたのにまだしたいの?
(後でしてくれるから、頑張ったもん)
頑張っでるんや、そしたら別に他のチンポなしでもいいの?
(私は全然大丈夫!でも悠君がダメでしょ)
と優位にたっていたずらぽく笑います。
たしかに、他のチンポにいじめられてる姿なしではもう興奮しなくなってます。
完全なる寝取られ癖です、ですから友人達と食事や飲み会で妻が同席する時、他人が妻の容姿をほめると興奮してきます、そんなにいい女なら、お前にチンボ入れされてやろうか?
と妄想してしまいますし、他人に褒められるイコール妻をエロい目で見てるにつながり、興奮するのでしょうね、そんな日は帰って必ずセックスしてしまいます。
バーを出て部屋に戻る途中に、スカートをめくってやるとノーパンです、カメラに映るよと慌てる妻に、警備員にも見せてやれよと何度もスカートをまくります、前は少し残してあった陰毛は全く無くなり、綺麗なパイパンになっています。
部屋に入ると妻は私に抱きつき激しくキスしてきます、他人に散々キスされ、3本のチンポをくわえた口でキスしやがってと思うと、S気分が高まります。
他人に抱かれている時は、M気分なんですが、男達が帰った後はS男に変身します。
急がす妻を待たせてチンポだけを洗いに行き戻ると妻はもうベットで全裸です、急いで立たせようとチンポを舐めます。
みんなにしてあげた?皆んなとおんなじようにしてと言うと、金玉を舐め上げます。
金玉舐めてあげた?
(舐めてって言うから)
みんな感じてた?
(若い子は口でいきそうになってたよ)
口で出して飲んでやればいいのに
(それだけは無理)
精子飲めないのに、我慢汁は飲むんや
(だって勝手に出るから)
若いからめちゃくちゃ出るやろ
(うん、凄いよ)
ビデオは明日帰って見るな
妻はチンポが立つと上に乗り挿入し、激しく腰を振りながら感じます。
(みんなにこうしてあげたよ、みんなオメコ気持ちいいって、すぐにいったよ、またしたいって言ってたよ、旦那さんに頼んでおいてって)
また3人相手したい
(したいよ、皆んなのおもちゃになっていい、いっぱい感じていい?淫乱になっちゃうよ)
じゃまた呼ぼうな、エッチなビデオ撮れよ
(わかった、頑張るね、いっぱい嫉妬して興奮するビデオ撮るね、悠がもうダメと怒るぐらいの、今日のも怒るよ、いっぱい突いてもらったから、いっぱいされるとオメコおかしくなるの)
普段の妻がオメコと言う言葉を口にする事は絶対ありません、この言葉が出る時は、完全にエロモードで明日も一日中同じモードが、続きます。
私の上で腰を振る妻の言葉に私は、いかされてしまいました。
次の日、日曜日家に帰り自分の部屋で昨日のビデオを早送りしながら見ていきます。
彼が後輩に自分の女のように、
綺麗やろ!お前らこんな綺麗な奥さんと今からできるねんぞ、時間内なら何発してもいいから、思い残す事ないようにやれよ。
妻を椅子に座らせ脚を開き2人にオメコを見せます。
綺麗なオメコやろ、じっくり見ろよ、中まで見せてもらえと妻のオメコを彼が指で開きます。
そして彼の好きなキスを妻にしますが、妻を顔を向けて受け入れて行く姿に興奮です。
キスしながら後輩に合図を送ると、妻の前に座りクンニを始める後半、もう1人もオッパイを舐め始めます、
妻に3人の男の舌が絡み、妻の口から切ない声が漏れます。
彼がカメラを持ち、左右から後輩のチンポをWフェラです、
カメラで撮りながら、
奥さん美味しい?若い子のチンポどう?
こいつら若いから何発でもしますよ、
さっき会ったばかりで、名前も知らない男のチンポを両手に持って尺八してる妻の姿は最高です。
1人が、やばいですと言うと、
彼は、お前それでいきそうならやばいぞ、奥さんまず1発出させてやってと、そして後輩にゴムをつけさせ、挿入するとすぐに、あかんいきそうですと、腰を止めます。
かまへんからいけ、何回でもできるやろ。
そして数回腰を振ると射精していまします。
それを見ていたもう1人が、僕もいいですか?と射精
すぐに1発づつあっけなくいってしまいましたが、そこからやっと始まった感じです。
妻の口とオメコは休む事なく、誰かのチンポが入り、入れてない奴はカメラで撮影、固定で撮る事なく、上手くいいアングルで撮れていました。
後輩がバックで突いている時、正面から妻の顔を撮りながら、
奥さん誰のチンポ入れてるの?
目を閉じて感じて答えない妻に、何度も彼は、奥さん答えないと、誰のチンポ入れてるの?
妻はわからないと切なそうに答えます、
わからないの?名前も知らない男のチンポ入れて、こんなに感じて、おい奥さんのオメコどうなってる?
めちゃくちゃ濡れてます。
スケベやろ、スケベな奥さんのオメコ壊れるまで突いたれよ。
奥さんみんなでオメコ壊すよ
(壊さないで、壊さないで)
でつぶやく妻
じゃ奥さん言わないと、チンポでオメコ壊さないで下さいと。
なかなか言いませんが、彼は言わせます。
みんなで私のオメコで遊んでください
オメコの毛を剃って下さい
私のオメコの写真撮って下さい
拒否したり、黙ると。
奥さん言わないと、お尻の穴にチンポ入れるよ、だめでしょ、でも旦那さんから、言うこと聞かなかったらお尻の穴にチンポ入れていいと許可もらってるから。
お尻だけは、絶対嫌がる妻です、私にもそれだけはとなぜか本気の拒否をしますから、それを言うと怖がるのです、まして他人ですから本気で入れてくるでしょうから、単なる脅しとも取れないはずです。
若者が2発づつ終わり、彼がじっくり妻を楽しみます、お前らちゃんと撮れよと言いながら、作品のように脚を持ち上げて入れたり体位を変えながら、後輩に見せていきます。
キスをしながら激しく腰を振り、妻の耳元で囁いていますが、彼の声は聞こえませんが、妻は
はい、チンポが好きです。
いつでも使って下さい。
淫乱なオメコで遊んでください
と発しています、彼に言わされているのです。
そして射精して休憩です、
シャワーして着替えてる妻にビールを勧めながら、奥さんお尻はあかんけど、お尻にピンクローター入れるんでしょ、お尻にピンクローター入れて、オメコにチンポ入れていい?
(だめだよ)
と照れながら答える妻に、ご主人とそれするんでしょ、ご主人言ってましたよ、めちゃ気持ちいいと、頼んでいいって言ってましたよ。
させて下さいよ。
(ダメだよー)
ダメなら、3人いるから抑えて、お尻にチンポ入れるよ
(えーと本気で少し凹みます)
奥さんお願いしますよと頼みながら、お前らも頼めよと後輩を叱ります。
奥さん綺麗な顔して、こんな事するてギャップが興奮するやろと後輩に言うと、先輩から嫌いな奥さんと聞いていましたが、想像以上でびっくりしました。
後輩の1人は、妻の横に座りキスしていきます、妻もそれを受け入れて、会話からいきなりエロい顔になります。
そのままベットに運ばれて、クンニをされるとまた感じる妻、もう5発もオメコしたのに、まだまだ感じる妻に、私の知らない妻を発見した気分です。
クンニされると完全に人格がなくなる妻、舐められ時々ダメっと発する時は、顔の位置からみてアナルを舐められてる時のようです。
彼がピンローターを手に、アナルに入れようとすると、妻はダメと拒否しますが、それは弱い拒否です。
ケツの穴に入れ、妻の口にチンポを持っていきます、
2発できない男がやる気のようです。
立ったチンポを挿入して、アナルのローターのスイッチを入れると。
これはやばいわ、めちゃ気持ちいい、電動テンガやーと感動してます。
腰を振りながら、奥さんこれは凄いわ、オメコの隣の部屋から振動が伝わり、オメコが震えて気持ちええわー、と感想を言いながら腰を振っています。
キスしながら射精しました。
抜いてからも、これは最高やわーと喜んでいます。
そうなると残り2人ももちろんやりたがります、1人は先輩のを見ながらもう勃起してますから、そのまま入れ替わりで挿入します。
もう延どれだけ妻はエロい声を出し続けているのかと思うぐらい、感じで声を出しています。
3発目も見事に射精します。
もう1人は、妻に尺八のおねだりです、寝ている妻の口にチンポを持っていき、妻の頭を押さえながらの尺八、下から金玉を舐めさせ自分でしごくとビンビンです、お尻のローターの音はしませんがスイッチが、入ったままです。
そして振動するオメコに挿入して、果てて行きました。
ビデオが切り替わると、3人はシャワーしてもう終わりの空気、妻はバスタオルを巻いてソファーに座っています。
奥さんこいつら凄いでしょ、3発づつやりましたからね、オメコ痛くないですか?
(少し痛いけど大丈夫)
こいつら帰ってオナニーしますから、オカズお願いします。
顔撮りませんからオメコの写真と毛を下さいよ。
旦那さんに許可もらってますから。
妻はノーじゃなく、明るいよーと照れますが。
明るい方が綺麗に写りますからとか言いながら、妻のバスタオルを外して顔に被せて、鼻から上を隠します。
脚を全開にされると、それを閉じようともしないで他人の前で、明るい部屋でオメコを晒してます。
散々オメコで遊ばれたから、もう恥ずかしさもないのでしょうが、見ていて私が興奮です、脚を全開で他人がオメコを眺めて、携帯で写真を撮ってる姿を後ろからビデオで撮影、なんとエロい姿でしょう。
指で開いてくれませんか?
にも素直に応じて、オメコの中まで写させています。
見てたらまた舐めたくなるな、舐めていいぞと後輩に言うと、すぐにクンニを、始めます。
するとまた妻の口からいやらしい声が漏れます。
カメラが、横から舐めてるオメコを映し出します、感じる妻のお尻の位置がズレて、お尻の穴まで丸見えの体勢になると、後輩君はお尻の穴を舐め始めます、妻は拒絶する事なく、感じています、オメコを舐められる、クリトリスを吸われる、お尻の穴を舐められると声が少し変化します、まるでエロい楽器を演奏してるかのようです。
彼との打ち合わせで言ってた事の一つを空がやりだしまさ、ローターをオメコの穴に入れていきますが、3個のローターを入れます。
奥さん出したらダメですよ
オメコの穴から、3本の線が出ています。
妻の顔にタオルをかけて、写真を撮る彼ら、
先程先輩のセックスを見て、勃起していたやつがまた勃起してます、それを見て先輩がお前凄いなーと感心しています。
奥さんもう時間なんですけど、こいつまた立ってるんです、入れていいですか?
と聞くと、ローター3個入れられてる妻は、エロく入れて!
と求めます。
ベットに行き、ローターを出して挿入ですが、その前にさっき金玉下から舐めていたやつをして欲しいと、妻にお願いします。
妻は金玉を下から舐めながら、彼の乳首を弄ります。
7発したのにまだ、男のチンポを立てようとする妻の姿は最高の娼婦です。
そして挿入しながら、先輩のようにキスしながら射精しました。
奥さん大丈夫?
(大丈夫)
オメコが大丈夫なのか?
時間が大丈夫なのか?
わかりませんでしたが、終わると彼らは妻に丁寧に接して、奥さんこいつ4発ですよ、凄いなお前、もっと時間あったら何発できるねん?
いや、奥さんなら何発でもできます。
奥さんご主人に、言っといて下さい、何発でも出来る人材いますんでと。
あっ、お土産忘れてますやんと、急いで彼がカミソリを持って来ます、妻の前に申し訳程度残してある陰毛を剃り落とし、後輩2人がお土産と持って帰りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/01/17 23:31:40    (mcc6ogY6)
この話が去年の2月の話なら、
その後も色々やっていそうですね(*゚▽゚*)

自分も奥さま味わってみたいです(〃ω〃)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。