ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/12 12:40:23 (IEALYwyk)
都内の大学生カップルですが、カップルとは表向きで実際は今も彼女との肉体関係は続いています。
もう彼女との肉体関係が追いつくことは不可能です。

黒人男は彼女の寝取りを楽しんでますが、黒人男は日本人の妻を持つ既婚者で、その底なしの性欲になすがままだった妻は2人の肉体関係を応援しています。

そのため黒人男は自分達のアパートから職場へ通っています。
黒人男は可愛い彼女を大変気に入ってるのでこの関係はかなり長く続くと思います。

黒人男と別れるように言えば別れられるのは自分の方なので黒人男に利用されているのは知ってますが、彼女と別れたくないので寝取られ彼氏に甘んじています。

黒人男は自分とは比べ物にならない巨大な性器を彼女に押し込み『どうだ♪彼氏よりずっと気持ちいいだろ♪』と激しく突き彼女は『だめ!動かさないで、お願い!あぁ…もうダメ!』黒人男の激しい突きに彼女はビクンビクンと果てました。

黒人男の濃い大量の精液は彼女の体内奥深くに入っていきました。

彼女が不妊症でなかったら確実に妊娠させられていたと思います。
でもそれは黒人男にとっても好都合で毎日彼女に何回めも射精します。

彼女を抱かないのは2ヶ月に1回くらい帰る時だけです。
彼女の体内は黒人男の精液で満杯だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/01/18 22:08:35    (kRIxu2KY)
そもそも中学生が成人されてる黒人に犯されたのでしょうか?
淫行条例に引っかかりますか?
そしてもっと言えば黒人のって人に寄りますがとんでもない大きさですよ
中学生に成人の黒人の物が果たして入って気持ちのでしょうか
疑問です矛盾も多いです創作なら別ですが
2
投稿者:(無名)
2021/01/17 12:05:10    (Hk4Bm.z0)
最初なぜ彼女を黒人とセックスになったの、中学生の時から、今もでしょ?
彼女と黒人は、毎日してるのどこで?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。