ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/07 16:01:30 (/rUUWCE4)
Kさんからメールが来た。
「また出張でK市に行くので会いませんか?可愛い奥さんのこと忘れられないです」
Kさんは妻と旅行に行ったK市で偶然知りあったサラリーマンだ。
居酒屋で飲んで仲良くなってホテルの部屋で飲み直し。
酔っ払った妻を裸にしてソファに座ったKさんの前に立たせてしまった。
「いやあん、何するの・・」
妻は恥ずかしがって身を捩った。
わたしは妻を後から抱きかかえおまんこを広げてKさんに見せた。
Kさんは妻のおまんこに指を入れてかき回す。
「あはあん、、ばかあ・・いやらしい、、えっち・・・」
妻は立てなくなってソファのKさんの膝に抱かれる。
裸の妻の体中を撫で回すKさん。
わたしはスマホで撮りまくった。
妻は思いっきり足を広げたのでおまんこ剥き出しだった。
清楚に見えるけど酔っ払うと淫乱になる妻は喜んだ。
Kさんは脱ぐと体育会系の体でガッチリ。
ガチ勃起したデカチンはそそり立っていて妻の濡れ塗れおまんこに根元まで挿入して突きまくった。
「アハ、アハ、アハアアン・・・」
Kさんに抱かれながら妻は私の顔を見た。
目がトロンとなっていて絶頂の顔。
体をガクガク痙攣させると妻はイキまくって硬直した。
Kさんはデカチンを引き抜くと妻のおっぱいに擦りつけ射精した。
Kさんが帰って妻を抱いた。
「わたしイケナイことしちゃったのね・・・アアン」
ツマはまだKさんの余韻を愉しんでいたが、わたしはゆるゆるの妻のおまんこに挿入してあっという間に射精した。
その後一月以上Kさんのことは会話に出なかった。
メールが来たことを妻に言うと、
「やだ、そんなこと・・・もう・・ダメ・・・」
妻はあんなこと2度3度とすると癖になっちゃうからダメだというのだが・・・。
うちの妻に限らずみんなおまんこ大好きだからね・・・。
旅行先の非日常の出来事は怖い。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:愛妻夫
2021/01/11 14:41:09    (bkEfOkFu)
旅行先で2 

Kさんからメールが来た夜、妻を抱いた。
ほろ酔いの妻がなんとなく誘ってきたからだ。
「可愛い奥さんのこと忘れられない」って。
「いや、そんなこと、、言わないで」
「あの時のこと、思いだしてごらん」
「あん、いやあ、、酔ってたから覚えてない」
「思いっきりおまんこを広げてKさんに見せちゃったんだよ」
「だめ、言わないで恥ずかしい」
「あの太いオチンチンがぼくの奥さんのおまんこに入っちゃったなんて・・・」
「イヤアン・・あなたわたしのことキライになったでしょう?」
「たまらなく嫉妬しちゃったよ・・」
「また嫉妬させて欲しい?」
「ほら、もうこんなに濡れて、思いだしちゃったんだね・・・」
「ダメ、もう。いや、、、アハ。。思い出させないで、、アン、、スケベ、いやらしい」
「いいんだよ、思いっきりスケベで、淫乱でやりまん奥さんで」
「・・・あああ、されちゃう・・あなたいいのね?」
こういう流れになると妻は体をガクガク痙攣させてイキまくる。
エッチのスイッチのもっと奥に淫乱のギアがあるような気がする。
後日、観光の帰りにK市に寄った。
Kさんのことは黙ってた。

3
投稿者:take   take_engine640
2021/01/09 06:07:55    (NbaIysqU)
翔さん同様気になりますね
ぜひお願いします
2
投稿者: ◆L51lMISFCA   fechi66
2021/01/07 17:41:47    (Ioha83iA)
愛妻夫さん、こんばんは
投稿読ませてもらいました。

旅行の際に素敵な体験をされたのですね。
読みやすく、読んでいて状況が目に浮かび楽しく興奮しながら読ませて頂きました。
奥さんはKさんとの絡みや大きさに恥ずかしさを感じつつも、愉しさと悦びを得てしまっているようですね
Kさんの事を聞いて、ダメと言いつつも満更でもない様な反応が感じられます。
愛妻夫さんも慎重に動きつつも、その状況を楽しんでるがたまらないですね
奥さんの感じている姿や愉悦の感じが興奮致します。

ちなみに、愛妻夫さん夫婦はこういった経験は初めてだったのでしょうか?
その辺りも気になります。
また、続きも気になりますので、その後の奥さんの反応や経過があらば載せてほしく思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。