ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/01 17:47:34 (cb81hxV/)
妻とは結婚して10年になります。
原因は詳細は不明なのですが、妻は妊娠しずらい体質で、何度もチャレンジはしたものの、着床はしても、しばらくして流れてしまうの繰り返しでした。
最初の頃は子供も欲しいと思っていたものの、親戚の子育てとか、互いの収入など考えたり、私が3男だし、後継ぎ云々ってこだわりも無いので、もういいかと妻と割り切り、その分、夫婦生活を楽しもうとなりました。

特に性生活のほうは激しくなり、SMから妻の陰毛の脱毛やボディーピアッシング、更に私も1人で妻の相手が辛くなってきて、たまたま単独♂を誘って3Pしたら夫婦でハマってしまい、それがいつしか、妻が寝取られて感じてるのを見てるのが楽しくなってきました。

スワッピングなんかでも、私は相手女性とは話メインで身体は絡まず、相手男性に妻を任せっきりとか、刺激が欲しくてアダルトショップなんかに出掛けては、裸コートで客男性に触ってもらったりしていました。

コロナで活動範囲が狭まったものの、自粛期間の前や最中に知り合った大学生の筆卸しなどもやってたら、若くて硬くて何度も可能なチンポに妻がハマったようで、今は3人のセフレを囲っています。

特にお気に入りの大学2年のA君は、実家が離れた所で2LDKのマンションに独り暮らし。親が裕福なようでサークルやバイトもしてないので、結構自由が利く男性です。
最初はA君が1年の夏休みに、童貞卒業したいってところから始まりましたが、妄想は予てからいっぱいあり、特に1人暮らししてからオナばかりしてたせいもあってか、かなり持久力があり、私以上に中イキさせられるそうです。
最初の頃は、それでお漏らしやハメ潮までして、何度もシーツを濡らしまくって、A君の精液なども含めてシミと臭いで1度買い替えたほどです。

私も何度か目の前でハメられてるところを見ましたが、元々武道会系のスポーツをやっていたせいか、もうベテランのAV男優かってほどに体力あるSEXをしていました。
1回目に顔射しても、すぐにまたハメて、中にも出されたりして、私なら長いインターバルが必要なのに、出してすぐハメてってのが何度も出来る子です。
(最高10連発くらいだったとか)

妻は、シフト制の仕事をしているので、平日休みの時は、大体A君のところで入り浸って、抱かれてきます。
生理じゃなければ毎回中出しされてきます。生理の日でも、口で奉仕し、口内や顔に出されるようです。
5月には皆自宅待機とかになり、妻は自宅とA君のところを行き来する生活になりました。
お盆休み中は、ずっとA君ところに居て、ずっと全裸奉仕していたようです。

この年末年始、A君の実家では、大学受験を控えた妹や高齢の祖父が居ることもあり、帰省は諦めてということで、こちらに居るので30日から妻が世話しに行ってます。
今日は、一緒におせちをと、昼前に私がA君ところに行きましたが、A君が出迎え、中でほぼ全裸に近い恰好で家事をする妻が居ました。
直前までハメてたようで、股間から精液が垂れていました。
一緒に食べながら、A君が酒を酌んでくれたりしましたが、途中で妻は私が見てる前でA君のスウェットのパンツをずらして、フェラしていました。
結局そのままハメてるのを見ながら、私は飲んでいました。

腹が満たされ、私も妻とハメて中出しして帰ってきましたが、妻はまだA君のところから帰ってきません。
こちらでおせちとかの食事の用意をしてないので、夕飯どうしようかと・・・(苦笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名) ◆iQVZUFUBO.
2021/01/03 14:20:22    (SDHFkX7x)
もう、奥様帰って来ましたか?
気なりますね。
13
投稿者:2
2021/01/03 09:06:21    (ndVTANuM)
おはよう御座います
今日、奥さん帰って来るんでしょうかね?
彼と夕食を済まして、彼のも万個で食べてから帰ってくるんでしょうかね?
12
投稿者:(無名)
2021/01/02 19:58:11    (6JtWkxoZ)
今晩は、旦那さんは、今日の朝まで楽しめたようですね。
奥さんは、明日の夕方まで若い彼らのチンポを楽しむんですかね。
11
投稿者:寝取られ旦那
2021/01/02 16:08:47    (6kHgoHqp)
いろいろ、コメントありがとうございました。

まずは私の方ですが、ご主人にラブホまで送っていただき、奥様と部屋に。
前回の別室プレイで結構相性が良く、奥様が気に入ってくれたそうです。
今回は、ご夫婦で刺激の材料でということで、ビデオに撮っていい?と言われて、持ってこられた三脚でビデオカメラをセッティング。
お風呂の準備してお湯が貯まるまでの間、奥様は全裸になってチンポを咥えてきました。
予めシャワーしてきたとはいえ、すぐ咥えてくるところ自体、なかなかのものです。

奥様は私とカメラに目線を交互に移しながら、美味そうにしゃぶったりしていました。
アソコは綺麗に剃り上げられ、「旦那に可愛がってもらえた?」とお聞きすると、「全然元気なくて・・・」と欲求不満なご様子。
ベッドに移り、指入れしたのち、備え付けの電マを当てて、イカセまくると、潮吹きしてシーツはビチャビチャになっていました。
一旦お風呂に一緒に入り、再びベッドに。
奥様がまた丁寧におしゃぶりして勃起したら、生挿入~中出しでフィニッシュ。
中から出てくる様子はアップで撮影して、カメラを止めました。
あとは、ぐっすり寝て、明け方にもう1回して、一緒にモーニングを頂き、チェックアウトギリギリまで滞在。
ご主人がお迎えに来てくれて、自宅まで送っていただきました。

妻のほうにメールすると、A君は流石に1人じゃ辛いからというので、昨日の夕方から妻のセフレの1人(B君、23歳独身一応彼女有り社会人)が来てくれることになったそうで、交互に犯されたそうです。
A君は、もう結構搾り取ってたんであまり出なかったけど、B君は彼女が休みに入って早々に祖父のところに家族で帰省してしまって、年末からオナすらしてなくて、1発目は相当中から垂れ出たようです。
ほぼ夜通しヤリまくってたようで、敷いていたシーツと敷きパッドは3人の体液でヌルヌルになったようで、流石に捨てるとのことになり、新しいのを買いに近所のホームセンターに行ったそうです。
初売りで元旦から開いてるところで、寝具コーナーは客が少なく、そこでA君が見張りしながらB君に指マンされて潮吹きしちゃったようです。

帰ってから、また2人に犯され、今は3人で昼寝中だそうです。
10
投稿者:take   take_engine640
2021/01/02 07:12:34    (1cFKZgtP)
すごいお話ですね!でも、ご夫婦が幸せそうでとてもホンワカ?します笑
A君の今後は心配だなあ。だつてこんなお世話もできてセックスも上手い彼女、若い子ではなかなか見つからないかも(^_^;)
9
投稿者:Rick☆ ◆itIkxOHK1w
2021/01/02 01:20:24    (l4imXRyk)
僕はNTRフェチなので、そんな奥様が羨ましいです☆
僕なら、その大学生を家に呼んで一緒に暮らすと思います♪
もしくは、毎回、ビデオ撮影してもらうといいですよね♪
奥様と大学生がSEXをしているのを見ながらのお酒は美味しそうですね☆
8
投稿者:2
2021/01/01 21:21:15    (AJVDBHhs)
彼の初体験の女だから、特に楽しくセックス出来るでしょうね。
彼の事色々分かってくれてるから、彼もやりやすでしょうね。

7
投稿者:寝取られ旦那
2021/01/01 21:14:20    (cb81hxV/)
2さん

結局のところ、妻が満足してたら、こちらも満足です。
私の中折れしそうなチンポより、若い大学生の元気なチンポにハマってしまったようですし。

私は特定の彼女は居ませんよ。
今回のように、スワッピングで知り合った奥様や彼女さんをお借りするのも、まだ2回目です。
基本的に、互いに隠し事はしないので、奥様と遊ばせてもらうことは伝えてます。

妻も、A君は一番のお気に入りですが、彼氏とかいうのではなく、あくまでセフレの1人ですし、A君も人妻相手なので、そういう感覚で付き合ってくれています。
6
投稿者:2
2021/01/01 21:02:10    (AJVDBHhs)
色々有難うございます
旦那さん的には、奥さんが今楽しく彼と過ごしたらOKですね。
奥さんの今の愛してる彼氏て言う事ですかね。
旦那さんも別の女と楽しんでると言う事ですね。
奥さんも旦那さんの今晩の事知ってたんですね。
旦那さんは、奥さんみたいに、彼女は、居ないんですか?
今晩は、楽しんで下さい
又今晩の話しを聞かせて下さい

5
投稿者:寝取られ旦那
2021/01/01 20:51:08    (cb81hxV/)
2さん

特に支障さえなければ何日までとか期限も決めてませんし、そういう束縛はしたくないので。

結局、私が出るということで、妻は今夜もA君とこにお泊りです。
4日まで休みなので、3日まで居たいそうです。
うちらは40代で、私の方が5つ年上です。

今日は、このことをたまたま、ご挨拶メールをいただいたご夫婦のご主人に返信をしたら、正月旅行から帰ってくる流れで奥さんと姫初めやってくれということになりました。
10時過ぎに一旦お迎えに来てくれるそうなので、その足で送ってもらうことになってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。