ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/16 15:58:09 (aZ2uP/PW)
2ヵ月ぶりに嫁とSEXして、終わった後に今後のSEXについて色々語り合いました。
もう4年くらい前に自分の寝取られ性癖の事を告白したんですが、それから子供もまだ小さいので、SEX事情の事を嫁と語らえる日が中々なかったんですが、久々に寝取られ性癖について嫁と語らえました。
嫁は私の性癖を理解しつつ、嫁(最近浮気とかしないね~)自分(いやいやもう自分が浮気するより、嫁寝取られる方しか興味無いし)嫁(そんな事で興奮できるの?)自分(最近1人でする時はそれがネタだよ)嫁(へ~よくわかんないな~)自分(浮気もしないし、嫁が寝取られてるのを想像するだけでいけるんだから誰にも迷惑かかんないから最高じゃん)嫁(そんなに興奮するの?何がいいの?)自分(あなたに嫉妬したいんだよね~!嫌いって気持ちじゃなくて好きだから嫉妬したいの!わかる?)嫁(へ~でももしやるんだったら誰とやろうかな~?)自分(私が全く知らない人がいいな~)嫁(ん~考えとく)
他に昔のビッチだった頃の話を聴きながら心臓が飛び出すくらい興奮して寝れなくなりました。やっぱりビッチでした。普通1日に何人とも中出しSEXしないでしょwwしかもみんな中出しされてマンコ洗わないで行くもんだから、マンコ濡れてるって勘違いされてるしwwパンツのシミ見て興奮する男も居たって笑ってました。
早く寝取られたいな~槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2020/11/16 16:57:17    (oezfHNKr)
嫌いじゃなくて綺麗でした すみません。笑
3
投稿者:
2020/11/16 16:56:14    (oezfHNKr)
自分の嫁と全く同じです!自分もビッチだった話きいてフル勃起でした 彼氏の前で友達にあそこを観察され興奮した…3pして中出しなど 露出がてらに嫁には内緒で単独さんを偶然を装って呼び、いつもクンニされたりしてます やっぱりビッチだから抵抗しません 目の前で2人の棒が簡単に入っちゃいました 他人で喘いでる嫁が1番嫌いですよ 笑笑
2
投稿者:タクタ   makuta1492 Mail
2020/11/16 16:25:37    (2zuehGL3)
奥様ヤリマンなんですね~。だと飲み会等で外出のとき心配になりますね。因みに奥様はお幾つですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。