ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/13 12:59:08 (KpZak/0w)
長く開いてしまいました。
いろいろバタバタとしてしまい、つい書き込みを疎かにしてしまいましたが、いつの間にか夏も過ぎ、すっかり肌寒くなりました。
かなりスレも下がり、読んでくださってる方々から新しくスレを立ててくれと言われておりましたのでまた新たにpart5を立てる事に致しました。
身体の事や寒くなってきましたので度々は書き込みできませんが、宜しくお願い致します。

さて、相変わらず私と妻、そして妻の御主人様のN坂さんとの関係は続いております。
毎月、第二と第四の週末に妻の真由美はN坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"としてN坂さんの所有する事務所近くのマンションや山奥に入った静かな実家にて二人きりで過ごしています。

N坂さんの実家にある蔵を改築した真由美専用の調教部屋もほぼ完成し、そちらで真由美は性奴隷として調教されて、メインの母屋では近所の方も周知の親子ほど歳の離れたN坂さんの妻として過ごしています。
そして普段の日もN坂さんの奴隷秘書として事務所で仕事して、N坂さんの気分次第でフェラ奉仕や後ろから立ちバックやソファーに座るN坂さんの上に股がり、性処理ファックしているようです。
ですから私と居るよりもN坂さんと居る時間が長いくらいなんです。

他にもまだ妻を口説いてる若い社員や空きあらばと真由美に食事などのお誘いをする他社の業者もいますが、真由美は相手にしてないそうです。
私としてはN坂さんと若い社員が真由美を奪いあったり、老獪な調教のテクニックと年甲斐もなく真由美をメロメロに虜にしたN坂さんと二十代の若い社員にも抱かれる、二人の真由美争奪戦を見てみたい気もあります。
それに加えて仕事先の真由美目当ての業者まで巻き込んだ『slave bich』『MILF bich』に堕ちた真由美を見てみたい気もしますが、一時期、N坂さんに夢中になり、私と決めた約束やルールが守れなくなり、離婚まで考えたような事があるといけませんので、このままN坂さんだけでいいのかも知れません。
真由美も他の男とはしないと言いますし、N坂さんも真由美を独占したいようですし、(できれば私からも離婚させて本当に真由美を奴隷妻にしたいらしい。)現状は変わっていません。
確りN坂さんが真由美をブロックしてひとまず安心なんですが、でも、また違った嫉妬心から考えたら、真由美はそれだけN坂さんに心酔しているのかと猜疑心で疑心暗鬼にもなります。
でも、それも『寝取られ』の醍醐味ですから・・・。
ホンの数時間、風俗でアルバイトしたり、浮気や貸し出しのように刺激を求めるセックスだけして帰って来るような割り切った関係じゃなく、私以外の男と私公認で会い、抱かれる度にその男とのplayにおぼれ、肉体ばかりか魂までも虜にされ、深く愛し合い、その男を『御主人様』と呼び、その男の"性処理用慰安婦奴隷妻"にまで堕ちたのが私の妻の真由美です。
しかし、真由美本人はあくまでもそれは己の中にあるマゾという淫らな願望(欲望)を満たしているだけで本当に愛しているのはあなたなんです。
という言葉を信じているしかありません。
実際、真由美から御主人様と一緒になりたいから別れて欲しいなどとは一度も言われたことはありませんし・・・。
N坂さんと会ったのは熟れた肉体をもてあました真性のマゾである真由美を私が障害者となり、肉棒(チンポ)が勃起しなくなり、また体力も弱り満足させてあげられないって思ったので、abnormalな快楽と悦びを知っている真由美が肉体(からだ)の渇きや飢えに耐えていかなければならないことを不憫だと思ったからです。
満足させてあげられない私が悪いと思って寝取られを始めました。
そしてN坂さんと巡り会ったのです。

まあ、今のところは決めた約束やルールを守っていますし、
たまに私にそのplayの様子を撮ったBlu-rayディスクを真由美が持って帰ってくれます。

私は真由美が会社でN坂さんの奴隷秘書として御奉仕しているとき、その録画された淫らなplayを視聴しながら勃起しなくなったふにゃふにゃの肉棒(チンポ)を扱きます。
決して堅くならず、射精さえできなくなった(射精の感覚はあります)肉棒(チンポ)を握りしめ、画面に映る妻の御主人様の肉棒(チンポ)を本当に美味しく咥える姿・・・御奉仕しながらも御主人様から卑猥な言葉や辱しめを受け、浴びせられながらも眼が虚ろに身悶えする姿・・・御主人様に責められ、悦びに溢れる姿・・・御主人様の逞しい極太の・・・妻の大好きな肉棒(チンポ)で何度も激しくイキ狂いする姿・・・
そして本当に愛している御主人様、N坂さんと交わす舌を激しく絡めた唾液の交換のような熱く長いキス・・・。

それらを視聴して今日も過ごしています。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:つかさ
2021/01/04 19:23:07    (xMP6vGXc)
明けまして おめでとうございます。
旦那さん!
世間は今日から仕事始めだと思います
旦那さんも仕事始めでしたか

奥さんも・・・仕事始めですね~
今夜は 奥さん帰宅されないのかな~もしかして


旦那さんの通院~新年までの様子はいかがでした
投稿をお待ちしております。

62
投稿者:みのる
2020/12/31 23:33:24    (VukuuZU7)
こんばんは!!

今年も残り時間が少なくなりましたね!!

今年の大晦日は、一人でお過ごしですか?

それとも真由美さんと、ご一緒かな??

今年1年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

年始の挨拶は、義母が亡くなりましたので、

遠慮させていただきます。

良いお年を。。。


61
投稿者:みのる
2020/12/27 10:59:59    (fLkIEGMN)
こんにちは!!

クリスマスも終わり、いかがお過ごしですか?

検査の結果はいかがでしたか?

私は年明け4日が検査日です。

さて、スレ主さんの更新もないまま、クリスマスのコトも年末年始の事も分からない状態です。

外野から、プライベートな事だから、ほっとけや!!
なんて、声が聞こえてきそうなので

スレ主さんの投稿を、お待ちしております。

60
投稿者:シュウ
2020/12/26 16:45:39    (xe7GdNMk)
こんにちは、寒くなりましたが、旦那さん皆さんお体は、お元気ですか。
旦那さんは、奥さんとイブは、楽しく過ごされましたか。
25日病院と言う事と、奥さんは旦那さんの付添の後N坂さんの女になるみたいですが、お帰りは、月曜日の昼からお帰りですか?
年末近くまで帰ってこないんですか?
N坂さんの年末年始の準備をして家に帰ってくるんですか。
それから旦那さんと奥さんの年末年始の準備ですか?
新しい投稿待ってます。
59
投稿者:つかさ
2020/12/23 16:38:38    (cdx9R413)
旦那さん

先週の寒波の影響はありましたか
各地で雪が積もって・・・ニュースになっていましたね

もうすぐ・・・イブ 
通院の付き添い気になります。
その後も・・・

年末に向けて忙しくなりますね
旦那さん 

更新を楽しみにしています。
体調不良にお気をつけてください


58
投稿者:みのる
2020/12/23 15:11:40    (kJt5I8Wz)
こんにちは!!

いよいよ明日が、イブ!!
明後日が本番の、クリスマス槌
更新がないから、どう過ごされるのでしょうか??
唯一、25日は真由美さんと一緒に、午前中病院に行かれることくらいで!!

まさかとは思いますが、
このままず~と、N坂さんの所へ、お正月まで貸出し!!なんてことは無いですよね??

変な心配しておりますが、、、

まさかとは思いますが、
スレ主さん!!真由美さんとの生活が、終わってしまいますよ??

心配しております。。。


57
投稿者:つかさ
2020/12/16 19:26:04    (Zl2rE3ig)
旦那さん!

天気予報通り・・寒くなりましたね

雪の降る場所も大雪になって

お変わりないですか 寒波の影響

もう少しで 検診ですね お身体お大事にしてください
56
投稿者:みのる
2020/12/14 18:34:58    (gIc5tnVD)
こんばんは!!

お疲れ様です。

真由美さんお帰りになりましたか?日曜日??
月曜日??

やっぱりお尻には、アナルプラグを装着して、帰ってこられましたか??それともN坂さんのマンションから帰る時には、外されていたのでしょうか??
以前のお話しでは、アナルプラグを装着しながら、車の運転は出来ないと、言っておられましたが、慣れて装着したまま、車で帰ってこられたのでしょうか??

実際に真由美さんが、アナルプラグを装着している姿を、見られたのでしょうか??
そして外された時の真由美さんのアナルの空き具合は、見られたのでしょうか??
心配で聞いてみました。すみません。


55
投稿者:つかさ
2020/12/11 19:56:31    (S0SKV3wK)
こんばんは!

旦那さん
更新ありがとうございます。


そんな名刺も・・・あったのですね~

奥様ヒミツの名刺!
『N坂 真由美』
『会長付き筆頭秘書』

真由美奥さん・・・
Nさんを今は段々ウザくなってきたなんて・・・

旦那さんに隠れて
ヒミツの男♂・・・隠れていてもおかしくなさそうな雰囲気を感じます。

以前の様に・・・旦那さんに隠れて

また・・・更新を楽しみにしています。
今月の通院 一人でなんて事になってしまうのか

旦那さん
お身体にお気をつけてくださいね
職場でも家でも 更新をまた楽しみにしています。


54
投稿者:みのる
2020/12/11 16:22:52    (8bbDqOxB)
こんにちは!

更新ありがとうございます。

シュウさんも気にされていますが、真由美さんのアナル大丈夫ですか?
私以前にも忠告しましたよね?
毎日アナルプラグしていたら、今はまだ真由美さん若いから大丈夫そうですが、年齢を重ねてもアナルプラグしていたら、間違いなく人工肛門のお世話になりますよ!その前に紙オムツ生活が待ってます。
気にかけて、N坂さんにも伝えてください。。
大切な愛しい真由美さんを守る為ですよ!!

今日からまた2泊?3泊?またスレ主さん一人の寂しい生活ですね?長い年月だから、もう慣れてしまいましたか?真由美さんの為とは言え、1ヶ月のスレ主さんと真由美さんが、接している時間より、真由美さんとN坂さんが、接している時間の方が、はるかに長いと思いますが。。。

野球もないし、長い夜になりそうですね。。。

お体に気を付けてくださいね!



1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。