ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/02 01:52:04 (G2diNlUC)
16の彼女を学校の先生に盗られた。
たまたま見た彼女のスマホには、奴とのLINEがあって、ずっと口説かれてた。しかも裸の写真もあってショック連発。動画ではしっかり奴にはめられて感じまくってるし、どうしたらいいのか悩み中。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/11/03 03:34:18    (nG8SIWSo)
彼女の名前ありなしはどっちでもいいが、先生に恨みを晴らすことは簡単にできるな。

社会的に抹殺もできるし、揺することも簡単にできるよ。あとは君のお好きなように。

あ、校長じゃだめよ。ちゃんと飛び越えて教育委員会で。匿名で◯月槌日までに処分されなければ、大々的にマスコミにバラしますとか書けば、確実に処分されるよ。
4
投稿者:(無名)
2020/11/02 23:05:21    (7TTDNOvV)
LINEをスクショ。
もしくはLINEの画面をカメラで撮ってプリントアウト。

それをいかに使うかは君次第さ!
教師生命を終わらせる武器としては十分。

ばら撒く時は複数で場所を考えなよ。
浮気した彼女も一緒に葬る覚悟さえできたら恐いもの無し。
3
投稿者:(無名)
2020/11/02 03:01:41    (2gLP5hoB)
教育委員会にリークだ。
ついでに家族や友人にもばら撒く。

そんな感じだな。
2
投稿者:
2020/11/02 02:45:46    (jrOR2Xao)
ショックですな
しかしその写真とかきになるー( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
良かったら黄色しましょ
qtsush11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。