ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/25 20:14:20 (5boecQDn)
妻は、58才、私とは、セックスレスが10年以上になります。
そんな、妻を説得して、他人とのプレイを提案しました。
妻は、こんな閉経しているおばさんを誰も相手にしないし、もし、そうなっても、感じないと言い切っていました。
そして、ある掲示板に載せた所、なんと、20人以上の方からの応募があり、私も妻も驚いてしまいました。
その中から妻が気に入った方を選び、プレイの日にちも決まりました。
妻は、絶対に感じないから、すぐ終わるわと言っていました。
当日、単独さんと会い、ホテルに入りました。
お互いシャワーを浴びて、ベロチューから始まりました。
初めは、感じないと言っていた妻も単独さんから、体中を舐め回され、徐々に喘ぎ始めました。1時間以上ゆっくりとクンニをされ、単独さんの執拗な責めに妻のあそこからは、酸っぱい匂いの愛液が溢れ出し、ついに、妻は、悶え狂い喘ぎ声をあげ、逝かされました。
そして、ついに、デカマラを挿入された時には、完全に雌になり、大きな喘ぎ声をあげ、正常位、バックと貫かれ、自分から腰を降り、何度も逝かされ、あそこから精液が、溢れ出る程、奥深くにたっぷりと3回も精液を注ぎ込まれました。
私も興奮が、頂点に達し、妻の口に射精してしまいました。
妻は、恥ずかしそうに、こんなに、感じたのは、初めてと言い、私もこんなに、興奮したのは、初めてでした。
寝取りプレイの素晴らしさを実感し、今度は、妻からの次のプレイのおねだりを待ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:旦那
2020/10/27 19:31:36    (2M9QYHiM)
私の妻は現在57歳ですが、30代男性とセックスしています。今度その男性の知人の29歳とも、絡むことになっています。おかげさまで妻はいまだに若く綺麗です。
3
投稿者:ちょび ◆PB.37AIx8M
2020/10/25 21:59:16    (LYlUoyaN)
奥さま思いで、なかなかの美談です(笑)

ご家庭では長いことレスで、お相手を探そうにも
なかなか見つからない女性も少なくありませんが、
趣向は異なれ、ご主人の協力のもと、お二人が楽
しめると言うのは、とても良いことだと思います。

東京にお越しの際は、是非ご連絡下さい。

chobie@nan-net.jp
2
投稿者:アル
2020/10/25 21:16:26    (VFFCnK0C)
素敵なお話ですね。
お近くなら、次回にエントリーさせて頂くのですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。