ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/10/25 19:04:53 (s8zU1fAy)
とても性欲の強い妻は 生理明けに変態なことがしたく
なる。

もう他人棒を数え切れないほど あそこで味わった妻だが
さすがに生では抱かせていないし、妊娠というトラブルだ
けは避けたいので、他人棒与えるのは 安全日 それが
今日だ。

朝から夫婦で ポルノ動画サイト見ながら どんなプレイ
したいか考える。 

ちなみに妻の陽子は33歳 私と同い年で まだ結婚して
一年たっていない。

付き合い始めてというか 変態だから 最初はセフレだった
ここや他の板で募集かけて 露出してみたり カップル喫茶
行ったり スワッピングにもハマった。

スタイルは抜群だ 胸も尻も90cm ウエスト締まっていて
身長は165cm 小倉優香みたいな体してる、顔も可愛い。

じゃあデートしながら 気分で。

そう言うと 白いピッタリとしたスカート スリットが
股の下くらいまであって とてもエロい パンティライン
も露骨に見えている、俺も好きだし もちろん男たちには
大好評。

昼からビールで乾杯だ。

ねえあなた 今日はエッチなおじさんがいいかもー。

陽子は来る者拒まずだが 若い子がいい時 おじさんが
いい時と 気分はあるようだ。

なんで おじさん?
ほら 痴漢プレイで遊べなくなっちゃたから おじさんに
触って欲しい気分なの 

確かに コロナ前は よく満員電車で おじさんに触らせて
よく遊んでいた、色々と違うことにも気をつかわないと
いけない世の中だ。

じゃあ募集かけてみるよ 急だからな いい人いるといいね。

熱烈なメールがかなり届いたが 妻の希望通りの人は少ない
若い子でも 視姦だけしたいですとか ホテル代だすからとか

妻の希望は ちょっとくたびれた セックスしてなくて
悶々としてる おじさんなのだ。

少し待つと 近くのアラフィフのおじさんから メールが
待ち合わせて 妻と2人きりにして 妻に合否決めてもらう

私がどうやら強面らしく いないほうが相手が素直に色んな
事話してくれるからという 悲しい理由。

私は少し離れたところから 妻を見ていると 中年男性が
声をかけてきた。 ベンチに座って 話し込む2人。

しばらくすると 妻からOKの連絡。

太ってるし 俺的には なんでと思うが 妻が決めることだ
バツイチだし 失業してて 保険で食いつないでて
そんな 可哀そうなおじさん 妻は大好き 喜ばせて生きる
希望を与えてあげたいらしい 女神かってーの。

まあ そんなところも素敵なんだが。

ホテル代も出させては可哀そうと 妻が言うので 歩いて
10分 私達のマンションに来てもらった。

えーっと 和彦さん 大変ですね 再就職も難しいんですか
まあ飲んで お酒好きなんですよね。

いつもワンカップ飲んでるという しょうがない いい地酒で
今日は いい夢見てもらおう。

あー会社がコロナで傾きましてね 48歳なんですけど まあ
しばらくは 失業保険でなんとか それにしても陽子さん
こんなスタイルいい女性ね こういう遊びでは初めてです。

失業前は 稼ぎがよかったようで 高い風俗の話しして
くれた。

もう 明日もハローワーク頑張ってください。なんかリクエスト
あれば 応援させてくださいね 水着姿でお酌しちゃおうかな。

妻はどこまでも優しい まだあくまでも 飲むだけの約束
しかしてない もちろん妻は食べちゃう気満々。

そうですかー そりゃあお酒 美味しくなりますよ ほんと
むっちりしたお尻がね 羨ましい。

じゃあ はい一献 あけてー 水着になってほしくなったら
いつでも。
いやあ もう ブラウスの胸の谷間だけでも この歳に
なるとね ほら無修正なんていくらでもタダでしょ今。

そうですねー 凄いのいっぱいありますよね。

ほら壮介さんくらいの年ならね そういうのでガーッと
興奮してね まあ こんな綺麗な奥さんいたらそんな必要
ないかあ いかんいかん もうね露骨すぎるとねすぐ
いっちゃうもので グラビア系の水着とかで 酒飲みながら
気づいたら出さないで寝ちゃうんだから 年ってやつは。

とてもいい人だ たまたま人生がうまくいかなかっただけで
優しいし でも優しすぎて今なのかも。

妻は隣で ニコニコ酒をついでいる。 私がつまみ出す羽目に

そんなに エッチしてないんですかあ 風俗もいけないと
大変ですねー。
妻がもう我慢きかなくなったようだ、水着より下着姿が
いいんですか どうしようかな 貴方見せるだけ。

許可なんか求めてない癖に。

旦那さん いいんですかね。
あーもちろん 妻 体に自信あるから 見られるの好きだし
もし 私いると緊張するようなら 書斎で仕事しますので。

2人きりにしてあげる 私は書斎に パソコンを立ち上げる
リビングにはカメラが仕込んであるので 様子はばっちり。

妻がテレビに行くと dvd再生し始めた これが一番はやい
 大画面に妻がうつる この時はおじさん二名 撮ったのは
もちろん私。

こういう事好きな女だとういうことはっきりさせるとみんな
すぐに手を出すからいい。これは私が若い頃に経験してるから
よくわかる その時は 私達若い男5人が 閑静な住宅地に
ある大きな邸宅に呼ばれて とてもそういう事しなさそうな
おとなしい奥様 恰幅のいい社長然とした旦那
彼も私達に 奥様が男たちに囲まれてされてるビデオ再生
しながらプレイはすぐにはじまった。今でも覚えている。

そのおとなしそうな奥様は 私達の生チンポを口とあそこで
朝まで 数え切れない射精を受け止めて おちんちん大好き
と もだえまくった。

話を戻そう。

妻の手は おじさんの股間に伸びて 愛撫すると 彼の手は
妻の股間に 濡れてるのを確認すると嬉しそうに 手マン
し始めた。 

妻は 嬉しそうに手で愛撫されると 彼のズボンを脱がして
口で奉仕しはじめた すぐにいきそうになったのか
ゴムを妻がつけると パンティだけ脱がして そうブラは
まだつけたままだ。
ソファに妻を押し倒して 激しく妻を犯している。

妻は感度がとてもいいので 一度いけば あとはいきっぱなし
になってしまう、妻がいくまで頑張れ そうもう少し
妻の体がのけぞった ようし合格だ おじさん ねちっこく
頼みますよー、ブラに手がかかる 大きなおっぱいに
おじさんがしゃぶりつく そう 吸ってくれ 乳首だけでも
いけるから 妻は起き上がって対面座位に。
おっぱいが激しく上下する そう次はバックで 
いいねえ 長持ちだ 一発にかけてるのだろう 以前同年代の
おじさん達とプレイした時に みんな声揃えて 二発目回復
するかわからないから 一発にかけると 高い栄養ドリンク
飲みながら話していた。

トータル30分頑張って 限界に 妻が自分から飲んであげると
言ったのだろう フィニッシュはゴム外して口内射精。

妻が裸で呼びに来た。 大満足 もうお帰りになるって。

挨拶に。 シャワー勧めたが もう充分奥様に楽しませて
いただいたと 俄然生きる気力だ湧いてきました。
また機会あったら お誘いくださいと 丁寧に挨拶して
いただいたので 飲みかけの日本酒のボトルをお土産に
あげて 玄関まで見送る。

どうだったー。随分感じてたみたいだったけど。
あーまたカメラで見てたんでしょう うん 元気になって
くれたみたいで良かった 帰る時なんか力みなぎってたよね。

いったあとの方が元気なんだから 心配ないよ もし就職決まって
連絡来たら お祝いセックスだね。
うん それが一番うれしい、本当に満足ー、お風呂一緒に入ろうよ。
あーいいよ もしかして すごく今夜はサービスがいいとか。
もちろんよ もうたっぷり愛してあげちゃう。

終わり








レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。