ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/04 23:00:56 (9SM1EHUi)
旦那とは仲はいいですが外で目隠しされて、両手を縛られてされるようになりました。
1回出したら終わりだった旦那が何回もするようになっていきました。
ただ、入れられている時に旦那じゃない気がしているです。私が声をかけるとすぐに返事がかえってきます。
私の考えすぎでしょうか?
皆さんの意見を聞きたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2020/07/06 13:03:36    (.5vRD4KB)
22から話は完全に方向性が変わったので、そこを合わせて寝とられ陥ちの話にしていけば楽しく話せたと思うのですが・・・

なんねっとはもともと色んな性癖を持った方が交流する場所ですし。

そもそも、ここの住人の方の書き込みですよ!

ホントの悩みなら他のサイトを利用すると思います。
28
投稿者:(無名)
2020/07/06 12:36:41    (pFRkqPIj)
分かってるんだったら、被害者的な書き方をするな!
27
投稿者:(無名)
2020/07/06 02:12:29    (.BySs99m)
生まれてくる子供のこと考えたことあんのか、バカじゃないの
26
投稿者:(無名)
2020/07/05 22:57:16    (RKbJnTks)
でしたら、いっそのことわかっていると話してみてはいかがですか?
25
投稿者:美香
2020/07/05 22:55:22    (F.Chxnc0)
ハイ、旦那が望んでいることだと思っているので
24
投稿者:(無名)
2020/07/05 22:41:11    (umIlI1/F)
美香さんは、旦那さん以外の精子で妊娠してもいいと思ってます。

23
2020/07/05 22:16:19    (Bzr51MAv)
わかっていて楽しんでたんですよね!
もうご主人1人だけのSEXでは物足りないんですよね!
22
投稿者:美香
2020/07/05 22:13:24    (F.Chxnc0)
実は最初から旦那ではないとわかってましたが気づいてないフリをしてました。キスの仕方、胸の揉み方で旦那とは違うと。
ピルは服用はしていないです。
21
投稿者:(無名)
2020/07/05 21:25:05    (umIlI1/F)
美香さん、日頃ピル服用なんですか?
多分、服用なんでしょうね、それじゃ~ないと心配や、焦りがあると思いますが無いようなんで。
性病だけは、気をつけください。
本当は、最初から分かってるんでしょ、旦那さんでは、無いのが。
20
2020/07/05 20:18:25    (GvAKrA4x)
ご安全に楽しんで下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。