ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/18 13:46:30 (g4las.0a)
私の不倫は全て主人に仕組まれていた。

初めからおかしいとは思っていた。
気づいていなくはなかった。

でも主人の誤算は本当に好きになってしまったこと。

主人は浮気をしたと私を悪者に仕立てあげている。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/06/27 11:21:37    (TJluOg6r)
旦那が妻とWIN WINの関係で離婚したい目的であれば良いのですが…旦那が妻のマウントをとって離婚したいのなら、好きになったことが誤算とか関係無しに浮気した妻が不利になりますよ。

妻に浮気させるのが必ずしも寝取られ願望とは限らないですからね。
寝取られ願望を匂わせて、妻に浮気を余計に誘うってやり方も有ったりはしますからね。
6
投稿者:無制限
2020/06/20 06:42:34    (6jWaVxhB)
不倫の切っ掛けはご主人が仕込んだとはいえ、
人妻は「一度中出しすれば後は無制限」といわれますから
あやのさんも中出しを受けてしまった快感が忘れられず、身体が他人棒を求めてしまっているのを
好きになってしまったとすり替えているのでしょうね。
でもご主人に仕組まれていたのでは?とどうしてわかったのですか?
相手がご主人の知り合いでピロートークで言われたのかなぁ。


5
投稿者:(無名)
2020/06/18 16:23:17    (IswP80WA)
浮気の話し、詳しく聞きたいな
4
投稿者:まこと ◆xVTg/xh0s
2020/06/18 14:54:08    (yDTWEMqs)
それはひどい!
ご主人はあやのさんを悪者に仕立ててどうしようといているのですかね?

3
投稿者:
2020/06/18 14:27:43    (HsKAKNu8)
まんまとハマった主が悪い
2
投稿者:(無名)
2020/06/18 14:18:20    (HCX941es)
やりかえそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。