ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/21 11:50:07 (aT.WyFpr)
都内21歳の大学2年のカップルです。

プロアマ問わないので彼氏の自分の目の前で彼女を絶頂させ
その一部始終を見せつけてください。
寝取られマニアで感じやすい(たぶん)彼女を絶頂させてください。

彼女は不妊症なので生挿入&中出しできます。
彼氏の自分に彼女が感じるシーンと奥深くに射精するシーンを
見せつけてください。
その瞬間に絶頂させるなら最高です。

彼女から性器を抜かないで繰り返し射精しても構いません。

繰り返し絶頂させられるうちに彼女が虜にされていくのは確実
だと思いますが、彼女が巨根男の女同然にされるなら構いません。
寝取られも立派なSMだと思います。
たとえプレイでもプレイ中は自分の女にするつもりでお願いします。

プレイ限定なのはプレイ後のつきまといを防止するためです。
プレイ中は一切口出ししません。
最初だけラブホでのプレイなら彼女が継続にOKしたら2回目から
彼女のベッド内でも自分の軽ワンボックスの車内でも構いません。
ちなみに自分達のアパートのすぐ近くに女子中高があり校門の
すぐ前に車を停めるので大勢の女子生徒達に見られながらの感覚も
味わえます(車には濃いミラーフィルムを貼ってるので外からは
見えません)
気分転換にもいいと思います。

条件は巨根の持ち主で、性病歴のない方なら年齢容姿に一切制限
ありません。
自分にはもったいないくらいの可愛い彼女なのでガッカリはさせま
せん。
小柄・童顔の女の子が好きな方にはど真ん中だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:aki♂   akikun321
2019/04/06 23:58:41    (Yyf1K.b5)
こんばんは。初めまして。
とても良い企画ですね槌
とても綺麗な彼女さんなのでしょうね。
かなり遠いですが、お話しからお願いいたします。

8
投稿者:さっ   cocacola220 Mail
2019/03/28 00:55:12    (Rw0VQC0r)
初めまして
専門学校 21歳
があともうします!Σd( ・`ω・´)

よかったら楽しくお話しませんか?
仲良くなれたら嬉しいです!笑

一緒に楽しめるような相手を探してます!
是非よろしくお願いします!
7
2019/03/25 03:18:57    (6FqEauJ6)
初めまして一期と申します。44才単独です。多少筋肉質で若く見られます。
エロさはこの世界の女性にもエロいと言われる感じです。チンは大きめです。
大人のエッチの方がエロいと思いますので、彼女さんを更に敏感に、エロくして見せます!
自分も寝取られ願望強いので、気持ちもわかりますし、自分は女性の気持ちよさそうな姿に興奮を覚える男ですので、必ず彼女さんのツボを探し出し、開発しますので是非一度ご連絡下さい。先ずはお話ししましょう。宜しくお願いします!
6
投稿者:あきひろ ◆nm7uoGvjYc   for1010
2019/03/22 16:46:53    (dMygD/rO)
メールのアドレスなかったのでもう一度レス失礼します。

興味あるようならメールください。
5
投稿者:あきひろ ◆nm7uoGvjYc
2019/03/22 16:42:30    (dMygD/rO)
はじめまして。

羞恥系が好きなソフトSな既婚男性です。

かなり歳上になるのですが、もし抵抗ないようならメールから話してみませんか?
都内はどのあたりか分かりませんが仕事の関係でたまにですが行くところですし、日常生活ではお会いすることなくお互い安心してお会いできるのではないかと思ったりもしてます。
プレーだけの関係にはむしろちょうどいいのかなと思います。
寝取りの経験はそれなりにありまして、あるサイトにあれの自慢の掲示板があるんですけど
載せることになぜかなって載せてみたところ、何組ものお誘いがありまして寝取りや貸し出し、複数などを経験していました。
そんなわけで大きめで形がいいらしいようです。その当時は何度もリピートしていただきました。

もう数年前のことになるのですがまたエロの虫が騒いでいてサイトのぞいたところでした。

48歳で会社経営しています。
173cm、普通体型。
あれの画像はご希望なら以前撮ったものならお見せします。

タバコは吸いません。

また定期的に性病検査をしていますのでそういう意味でもご迷惑はかける事はないと思います。

よろしくお願いします。
4
投稿者:buu   buu0033
2019/03/22 14:07:15    (ALMxBKp1)
千葉在住30歳清潔感あります。
病気経験含めありません、体臭や見た目不快に思われることはないと思います、日頃より体も鍛えているのでデブでも無いです。
ぜひご検討ください、お力になれれば嬉しいです。
紳士に対応致します!
3
2019/03/21 13:42:25    (WfyKOQfl)
はじめまして
自分は関西在住の24歳です。仕事や趣味の兼ね合いで関東に行くことが多いので、その際にでもよろしければあくまで寝取りプレイの時のみ限定の距離感でプレイ以外のプライベートでは一切干渉しない存在としてお二人に寝取られの刺激を提供できましたらと思っています。過去に性病歴はありません。ぜひご自慢の彼女から性器を抜かないで繰り返し中出しを楽しませていただきたいです。ご検討よろしくお願いします。
2
2019/03/21 12:56:17    (XuMWkMAT)
関東近県ならば立候補させてください

ただお二人の親御さん世代だと思いますが(o^^o)

彼女が父親に弄ばれてる気分も味わえて、
興奮度倍増かもしれませんよ

49*178*90*P17の会社員です
もちろん、病気でも病気経験もありません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。