ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 14:21:26 (teBEmS5u)
去年の11月に20代前半の大学生に妻を貸し出した男性から久しぶりに連絡を頂いた。
内容は「春休みに入り自由な時間があるのでまた奥様をお借り出来ませんか?」と打診があったが前回貸し出した時には最初には5~6人ぐらいで輪姦して貰う約束だったが実際には夕方前から翌朝までに13人の学生たちに廻され中出しされて返された事もあり妻はあまり乗り気では無いだろうな…と思っていた、だが結構しつこく連絡を貰ったのもあり妻に「前に貸し出しプレイをした学生君からまたお願いされて出来ませんか?」と連絡を貰った事を伝えると妻は「こんなオバさんでも大丈夫なのかな?だけどまたあんな大人数だと身体がおかしくなりそう…」とあまり嫌がる素振りもなくどちらかというと嬉しそうな感じだったので私は内心嬉しかった、また妻が若い男性に性処理に使われる事は寝取られ性癖の私からは嬉しいかぎりだ。
今週末の土曜日の夕方ぐらいから学生君たちに妻を犯して貰いに貸し出します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/13 14:47:13    (bV7j2muC)
( ̄▽ ̄;)学生じゃないと駄目だよね( ̄▽ ̄;)
一応……場所って何処になるんですかね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。