ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 14:21:26 (teBEmS5u)
去年の11月に20代前半の大学生に妻を貸し出した男性から久しぶりに連絡を頂いた。
内容は「春休みに入り自由な時間があるのでまた奥様をお借り出来ませんか?」と打診があったが前回貸し出した時には最初には5~6人ぐらいで輪姦して貰う約束だったが実際には夕方前から翌朝までに13人の学生たちに廻され中出しされて返された事もあり妻はあまり乗り気では無いだろうな…と思っていた、だが結構しつこく連絡を貰ったのもあり妻に「前に貸し出しプレイをした学生君からまたお願いされて出来ませんか?」と連絡を貰った事を伝えると妻は「こんなオバさんでも大丈夫なのかな?だけどまたあんな大人数だと身体がおかしくなりそう…」とあまり嫌がる素振りもなくどちらかというと嬉しそうな感じだったので私は内心嬉しかった、また妻が若い男性に性処理に使われる事は寝取られ性癖の私からは嬉しいかぎりだ。
今週末の土曜日の夕方ぐらいから学生君たちに妻を犯して貰いに貸し出します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:寝取られ旦那
2019/03/19 23:49:39    (wrk/MU0A)
妻に聞くと人数が多い事に抵抗があるのは初めての時だけで一度経験してしまえばそこまで気にしてないそうです。
男性3人にされるのも10人にされるのもあまり変わらないそうです。
ただ休む暇を与えて貰えないまま何度も逝かされ続ける方がしんどいらしいです、玩具責めとかはかなりキツいみたいですね。

31
投稿者:(無名)
2019/03/19 16:09:00    (cyXnNzV6)
17人も相手出来るなんてタフなオマンコ
ですね

30
投稿者:寝取られ旦那
2019/03/19 12:41:57    (UxZ518KR)
学生君からの報告になりますが私と分かれた後に最初に行ったカラオケ店では妻を迎えに来てくれた学生君と友達2人より他に3人が先にカラオケ店に入って場所を確保していたみたいでカラオケ店内で学生君6人と妻はカラオケを楽しんだそうです。
そのカラオケ店では同じ大学の後輩がバイトしていたらしく注文したドリンクなどを運んでた1人の店員さんが後輩だったそうです。
学生君たちは妻には同じ大学の後輩だという事は隠していたみたいで後輩の学生君の前でマイクロミニのワンピース衣装を捲り上げられ下着を露わにされたりおっぱいを丸出しにされたり妻はカラオケ店の店員の前での出来事にかなり抵抗したみたいですが21時過ぎまで露出したりお触りを経験したみたいです。
21時過ぎて学生君のアパートに帰る事になり途中に最初に妻を送って行ったショッピングセンターを遅い時間帯だから人が少ないとの事で買い物をするわけでもなくコートを脱ぎ露出の多いマイクロミニのワンピース衣装で店内をゆっくりと歩いて周ったそうです。
店内に入る前に学生君にコートを取られ店内に入ると土曜日ということもあり思いのほか買い物するお客さんが遅い時間帯のわりに多く際どい衣装をすれ違うお客さんやお店の店員さんの視線が集中しているのが学生君たちにも分かったそうです。
学生君たちに妻が恥ずかしいから「早くお店から出たいと言うと」学生君は「では店内でコーヒーだけ買って帰ろう」と言うとコーヒーを買いに向かい一緒にコーヒーを買ったそうです、ただ学生君たちはコーヒーを買っている時に妻にイタズラをしようとしたらしいですがあまりの妻の衣装への視線が集中してるのもあり断念したらしいです。
コーヒーをみんなで並んで買うと学生君のアパートまで向かったそうです。





29
投稿者:絶賛 ◆PqrviEwHqc
2019/03/19 08:03:17    (jYiOZK0Z)
興奮中
28
投稿者:(無名)
2019/03/18 23:21:41    (Kj9qQhE7)
興奮してチンポ勃起してます
27
投稿者:飛鳥   nagisanite
2019/03/18 20:16:54    (Hv1uQmEP)
このスレッド凄く興奮します。また経過報告お願いいたします。
26
投稿者:寝取られ旦那
2019/03/18 08:52:50    (OQG946t.)
土曜日の夕方16時ぐらいから日曜日も日付けが替わり1時過ぎまでの約33時間の長時間の貸し出しプレイになり妻は日曜日のお昼前にほんの少し仮眠したみたいですが殆んど寝れてないみたいで今も眠りに就いています。
今日は夫婦2人とも休みを取っているので起きたら少しずつ昨日の出来事を聞きたいと思います、起きるまでは疲れきった様子でしたのでゆっくり寝かせてあげようと思います。
迎えに行った時の目の前で妻を少しばかりですが学生君3人に玩具にされたのはいきなりの事でしたが私は目の前で見るのは初めてだったのもあり興奮しました。
今までは私が目の前で寝取られる姿を見る勇気がなくいつも貸し出しプレイにて妻を寝取ってもらっていましたがこれからは目の前で妻を寝取られるのも見てみたい気持ちが芽生えてきました。
25さん妻は避妊はしてないですよ、避妊はしてないですが出来にくい身体でもあるので今までに妊娠した事はないですよ。
25
2019/03/18 08:01:48    (fGgdF522)
奥様の報告楽しみにしています

当然たくさん中出しされたと思いますが、避妊はしているのですか?
24
投稿者:寝取られ旦那
2019/03/18 02:39:34    (8qOKGgY4)
先ほど妻を迎えに行って家に帰ってきました。
学生君が指定した公園に迎えに行き妻の携帯に連絡すると学生君と友達3人が一緒に見送りに来てくれました。
妻はかなり疲れた様子で公園に到着するとベンチにへたり込んでしまいました。
顔は洗ったみたいでノーメイクになっていましたがシャワーは浴びてなく学生君たちに廻された身体のままで行くときに着ていたマイクロミニの衣装にコートを羽織ってました。
寒い中少し学生君たちと話をして私が妻に「帰ろうか?」と言うと妻が頷きながらベンチを立ち上がると一緒に見送りに来てくれていた学生君3人が妻に近寄って「今日はありがとうございました」と挨拶を交わすといきなり1人の学生君が私の目の前で妻にキスを始めました、妻もいきなりの事に少し抵抗してましたが他の学生君も一緒になりコートとマイクロミニの衣装を捲り上げて妻の下着姿を私に見せつけるようにされて初めて気が付きましたが妻の身体にはたくさんの落書きがされていました。
学生君たち3人はそのまま私に見せつけるように妻のおっぱいも鷲掴みにしたり揉まれたりしながら学生君たちとキスを交わして私もいきなりの事でびっくりしましたがそこまでで終わりました。
妻もいきなりだったのでびっくりしてましたが学生君たちと別れる時には笑顔で手を振りながらお別れしてきました。
家に着きた妻は「殆んど寝てないの…疲れたからこのまま寝かせて」とコートを脱ぎそのまま寝室のベットに倒れ込むと5分もしないうちに眠りに就いています。
23
投稿者:寝取られ旦那
2019/03/18 00:56:59    (gGdIpSxb)
夕方ぐらいになる予定でしたが時間が延びて今連絡がありましたのでこれから迎えに行ってきます。
妻の報告はまた後日になりますが学生君からの報告はスレしていきます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。