ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫乱妻の日常

投稿者:ゆん ◆BSQgdXWIDk
削除依頼
2019/02/20 16:17:23 (mxQFOk13)
初めて投稿します。
私には結婚2年になる妻がいます。
現在31歳、2度ほど妊娠しましたが色々あって子供はまだいません。
身長158cm、体重48kg、ブラのサイズはFカップかGカップ。
愛らしい童顔と巨乳を武器に、今までたくさんの男と交わってきた妻。
私と結婚した時の段階で、付き合った男の数は10人にも満たないのですが、経験人数は50人を超えていたようです。
ナンパや合コンはもちろん、家によく来る宅配便のドライバーともヤッタ事があるという淫乱ぶりです。
私も最初聞いた時は、AVの中だけの話かと思っていたのに現実にそんな事もあるんだなと感心しました笑

そんな妻、結婚してしばらくは落ち着いているように見えたのですが。
なかなか淫乱というものは変わらないようで、最近は妻がパートで働いている職場の人や独身時代に知り合ったセフレなどとよく会ってハメてもらっているようです。
私も寝取られの性癖があるため、妻に浮気した時は報告するように言ってあり、LINEなども見せてもらっています。
妻がどんな事されたのかを聞きながらプレイするのが最高に興奮するんです。

これは先日の出来事。
その日は残業でいつもよりも遅く家に帰ると妻がいませんでした。
今日は妻は仕事が休み。飲み会や浮気で遅くなる時はいつも連絡が来るので、どうしたんだろうと思いLINEしてみましたが既読にならず。
電話をかけても通じませんでした。
この時はまあそのうち帰ってくるだろうと思い、特に気にもせずに待っていました。
ですが、0時を過ぎても帰ってこない妻。
終電も間もなくなくなるので、さすがにおかしいと思い電話をしても出ません。
仕方なく車でいつも妻が飲んだり遊んだりしている駅まで向かい、妻からの連絡を待つことにしました。
駅に着いたのは1時頃。まだ連絡はありません。
なので私からもう一度電話をするとついに電話がつながりました。
私「もしもし?今どこ?大丈夫?」
すると電話口から聞こえてきたのは妻の声ではありませんでした。
相手「あー、こんばんは。○○さんの旦那さんですか?今日○○さんと飲んでたんですけど。酔っ払っちゃってヤリたそうにしてるからホテル誘ったら来るっていうんで、今ホテルにいるんですよ。○○さんがうちの旦那は浮気OKだからって言うんで。最初は2人でしてたんですけど、今は俺の連れを2人呼んだんで4人で楽しませてもらってます。何度も携帯鳴ってたんで悪いなと思って。朝まで借りちゃっていいですよね?」
私は一瞬頭が真っ白になりましたが、同時にものすごく興奮している事に気付きました。
私「あのー、状況がわからないのでもう少し教えて欲しいんですが、妻は今もSEX中という事ですか?あとあなたはどちら様ですか?」
相手「奧さんは今男の上に跨って嬉しそうに腰振りながらもう一人のを咥えてますよ。私は奥さんの同僚です。私も早く戻りたいんで電話切ってもいいですか?」
ここで電話の相手が妻の浮気相手の1人である、しんごくんだという事がわかりました。
今日は会うと言ってなかったので突然誘われたのでしょう。
私「すみません、もう少しだけ。妻に電話を代わってもらえませんか?」
相手「良いですけど、逆に大丈夫ですか?」
私「はい、大丈夫なんで。」
すると電話の奥で、おい、旦那から電話。代わって欲しいって。という声が聞こえ、電話口に妻が出ました。
妻「もし…もし?あーん、ダメ、いっちゃうー、、ダメだって!!!いやぁぁぁー!!!!」
私「ずいぶん楽しませてもらってるみたいだね?そんなに気持ちいいの?」
妻「そうなの、硬くておっきいのが、、、あぁぁぁー!!!あのね、、、奥に当たるの!たくさん精子出されちゃって、、、あーん、またいっちゃうぅぅー!!!」
私「そっか、今はどこのホテルにいるの?」
妻「あのね、しんごくんと××の居酒屋で飲んでたんだけどー、、、エッチしたくなっちゃってぇー、あーー!気持ちいいぃぃぃー!、、、それでね、いつも来てるAってホテルに来たの。そしたらね、しんごくんのお友達が2人来てね、あぁぁーーー!!!2人ともおちんちんおっきいのぉーー、もうおま○こ壊れちゃうよおぉぉーーー!!!」
私「そうなんだね、たくさん気持ち良くしてもらってるんだね。俺も今から行くから○○の感じてる姿見せてくれる?」
妻「えっ、来るの?はずかしいよぉーー。」
私「大丈夫だから、しんごくんに代わってくれる?」
電話を代わると、遠くで、たくさん出してぇぇー。精子欲しぃぃぃーーー!と叫ぶ妻の声が聞こえました。
しんごくん「もしもし?奥さんやばいですよね。ちゃんとお返しするので安心してください。」
私「いや、楽しんでるみたいなんで良いんですけど。今近くにいるので私もそちらに行っても良いですか?」
しんごくん「え?来るんですか?大丈夫ですか?すぐ連れて帰るとか言わないでくださいよ?」
私「はい、それは大丈夫なんで。朝まで犯してもらって構いませんから。少し撮影だけさせてください。」
そう言って妻に聞いたホテルに向かいました。

15分後ホテルに着いて部屋の前に行き、妻の携帯に電話。
しんごくんが部屋の入り口まで来てドアを開けてくれました。
しんごくん「どうも、遅くまで奥さん借りちゃってすいません。本当に大丈夫ですか?」
電話よりも丁寧な印象のしんごくん。
はい、と言って部屋に入りました。
ベッドの上には仰向けに寝て2人の男に囲まれる妻の姿がありました。
1人の男は妻にハメてる真っ最中、もう1人の男は妻に咥えさせながら胸を愛撫していました。
妻は私が来たことを確認すると
妻「○○くん、ごめんね、いっぱい気持ち良くしてもらってるのぉーー!今もね、奥に当たってるの!気持ちいいよぉぉー!!!」
と乱れる妻。それを見て腰の動きを早くする男。
妻「ダメぇぇぇーーー、いくぅぅぅーーー!!!」
そして絶頂を迎える妻、と同時に妻の中に出す男。ぐったりする妻。
妻が他の男に犯され、イカされ、中出しされる様子を初めて目の当たりにした私。
絶望感と共に異常な興奮が襲ってきました。
すぐさまフェラされていた男が妻を四つん這いにさせ、バックからハメ始めました。
先ほどまで妻にハメていた男が私に声をかけてきました。
男「奥さんやばいですね。もう3回も中出ししちゃいましたよ。こんなに興奮したのは久しぶりです。旦那さんが羨ましいですよ。」
それから私は携帯を取り出し、妻の乱れる姿を録画し始めました。
しんごくんも含めて3人とも巨根。
そんな男達にまわされ妻はもうおかしくなっている様子でした。
男達はイク時は必ず中出しと決めていたようで、代わる代わる中出しされる妻。
途中で私も我慢できなくなり参加しました。
妻の中は精子で満たされ、いつもとは違う感触でした。
そのままインターバルをはさみながら4時頃までプレイは続きました。
その間に何度となくイカされた妻。休憩中も会話できる状態ではなく、終わった頃には立ち上がれない状態でした。
男達3人がホテルを出た後、2人きりになった私と妻。
妻の愛液と男の精子で汚れたベッドで抱き合って朝を迎えました。
3時間ほど寝て、目が醒めると私に謝罪する妻。
妻「ごめんね、昨日はどうしてもエッチしたくて我慢できなくなっちゃって、夕方しんごくんを呼び出したんだ。でも2人でするだけだと思ってたし、早く帰るつもりだったんだけど。まさかしんごくんが友達を呼ぶとは思わなくて。犯されてるうちに訳わからなくなっちゃって。ごめんなさい。」
泣きながら謝る妻。
こんな妻が愛おしくてたまらなくなった私。
一緒にお風呂に入りそこで丁寧に身体を洗って、改めて私の精子を妻の中に出しました。
妻は排卵日がずれにくい体質で、生理周期もあまりずれません。
この日は生理2日前の予定。中出ししても妊娠しずらい事は妻もわかっていたのでしょうが、やはり不安な気持ちもあったようです。
2日後に予定通り生理が来て、安心して「生理きたよ。」と言った妻の顔を今も覚えています。
今でも妻は他のセフレとのSEXは続けていますが、仕事を変えてしんごくんとの関係も終わりにしたようです。
私にとっては最高で最悪の経験となりました。

長文最後まで読んでいただきありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。