ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の男歴

投稿者:ケン
削除依頼
2019/02/13 19:35:05 (FPQmsuGg)
俺は、47歳。嫁は、40歳。結婚して17年になる。子供は二人で、16歳、男の子。11歳、女の子。嫁と知り合ったのは、俺の知り合いのアパートに連れ込まれて、俺がアパートに行った時、エッチの最中だった。俺は玄関先で待って、知り合いが裸で出てきて、家に招き入れてくれた。奥の部屋には女(今の嫁)がいた。知り合いに彼女か?と尋ねたら、知り合いは「いや。サイトで知り合って、連れ込んだ。」との事だった。知り合いが「お前もやっていいぞ。」と言った。俺は、襖を開け、部屋に入った。女は半泣きで、布団にくるまっていた。俺は、布団を剥ぎ取ると、女は丸くなっていた、俺は、女に、「友達がやって良いって云ったから。」と云って、ズボンとパンツを脱いで、丸まっている女を強引に仰向けにして、女の上に乗り、強引に足を広げて、入れた。女のマンはベットリとしていた。知り合いが無理やり中出しした後だった。俺も女に中出しした。女は泣いていた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:トム   tom867 Mail
2019/02/16 23:12:47    (f/9fj/qV)
さすがケンさん、お子さんが産まれた後を楽しみにしています。

18
投稿者:ケン
2019/02/16 18:16:44    (lyBAejeQ)
子供造りを始めて、排卵日近くには1週間程毎日、嫁は、仕事帰りに、誰かに抱かれて帰ってきました。精子が入った、使用済みコンドームを、してきた証拠に、持ち帰らせました。俺は使用済みコンドームを確認してから、嫁をだきました。子供造りをし始めてから、2ヶ月程で、見事的中しました。妊娠がわかってから、嫁には仕事を辞めさせる事にしました。店長との関係も、終わらせました。店長との最後の時には、嫁には最後は中出しを許すように伝えました。後で確認しましたが、店長にはもう最後だからと話して、中出しを許して、帰ってきました。この時、嫁は、妊娠4ヶ月目でした。それと妊娠と同時に、定期で会ってる男達など、すべての過去の男達とは、終わりにさせました。店長の中出しを最後に、子供が産まれて、1年位までは、俺以外には抱かせる事はありませんでした。でも、これで終わりではありません。
17
投稿者:トム   tom867 Mail
2019/02/16 12:54:10    (f/9fj/qV)
さすがはナンネの住人ですね、素敵な変態ご夫婦さんですね。
16
投稿者:とら
2019/02/16 07:02:56    (p0YKQeUx)
何とも可愛い嫁さんですね。
15
投稿者:おじさん
2019/02/15 21:19:43    (4P5rHikO)
色々な性癖の方が居ますね。使用済みのゴムをどうするの、続きをお願いします。
14
投稿者:ケン
2019/02/15 20:16:51    (aCDCPZPb)
結婚を決めてから、二日後に、嫁の母親に挨拶に行きました。嫁も久しぶりに母親に会うようです。嫁の母親には、今の同棲生活や、これからの事を話して、子供が出来た時点で、籍を入れると云う事で、結婚を了承して貰う事になった。嫁の母親からは、幼少気に離婚して、娘には辛い思いせてしまったと、聞かされた。母親の家を出て、俺は、「今夜から子供造りをしょう。どうだ?」嫁は、「うん。」俺は、「分かってるだろう。誰か会えそうな人いるか?」嫁は、「メールしてみる。」メールをしているようだが、都合がつかないようだった。仕方なく、公衆電話からテレクラに電話させた。直ぐに男が迎えに来ることになった。暫く待っていたら一台の車が止まり、嫁は、助手席にのった。車は去って行った。俺は近くで時間を潰すことにした。暫くしたら嫁からのメール。画像が添えられていた。ホテルの室内の画像だった。嫁は、「今、ホテルです。」俺は、「絶対ゴム付けれよ。終わったら、いつもと同じように、画像おくって。」嫁は、「はい。分かってます。」其から、一時間もしないうちに、メールがあり「終わりました。男の人はシャワーに行ってます。帰りの準備が出来たら、メールします。」と、画像が添えられていた。使用済みのコンドームの画像です。大量の精液が中にはありました。其から5分後位して、「今からホテルを出ます。さっきの所まで送ってもらいます。」俺は、待ち合わせ場所で待った。暫く待っていると嫁は戻って来た。嫁を車に乗せて、急ぎ家に帰った。家に帰り直ぐに嫁を抱いた。俺は、精射が近くなった事を嫁に告げ、「俺の子供を欲しいか?俺の嫁さんになりたいか?」嫁は、「うん。貴方の子供が欲しいです。奥にたくさん出してください。」俺は、中出しの快感に酔った。この日からは、ほぼ毎日、嫁は、俺の言い付けを守り、仕事帰りに、誰かに抱かれて帰って来た。嫁には、使用済みのコンドームを持ち帰らせた。コンドームを持ち帰ってない日は、嫁を抱かない事にしていた。
13
投稿者:おじさん
2019/02/15 19:23:39    (4P5rHikO)
読ましていただいております。続きをお願いします。
12
投稿者:ケン
2019/02/15 11:51:15    (Tvw6fTD/)
同棲を始めてから、嫁は、俺に尽くしてくれた。そんな女がいとおしく感じてきた。俺が指示したら、自分で男を探すようにもなった。抱かれた証拠など、画像を撮って、直ぐに俺に送ってくれた。画像の中でも一番多かった画像が、精液が入ったコンドームの画像だった。遊びのつもりだったが、段々と「この女となら。」と思うようになって来た。同棲4ヶ月位で、俺は、「どうだ。俺と一緒になるつもりはないか?」嫁は、「貴方が私を必要と思ってくれるなら。貴方に付いていきます。」俺は、「じゃ、近いうちに、お前の親に、挨拶に行こうか?」嫁は、「うん。ありがとう。」俺は、「一緒になるからって云っても、俺は、こんな性生活は変えないぞ!良いなら一緒にならう!」嫁は、「わかりました。」俺は、嫁との結婚を決めた。
11
投稿者:(無名)
2019/02/15 01:10:18    (Iu.fRiG3)
お前って、クズの最低野郎だな。
10
投稿者:おじさん
2019/02/14 22:57:23    (gYqB7Uhn)
続きをお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。