ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 09:32:12 (Jsb1ua4H)
今までも何回も、ここナンネットでSWや単さんを募集して遊んでいました。自分たちは20前半の♀と30前半の♂のセフレカップルなのですが、先月初めにSWがしたくなり募集をしました。
その時のお相手が40代半ばの♀と50代くらいの♂のご夫婦さん。
前にも年配の方とSWの経験があり、勉強ににもなったのでいろんな年代の方達と楽しんでいます。
いつも通り、そのご夫婦さんとのSWはお互い生フェラ・ゴムハメで2~3時間たって終わり頃、奥さんが2人でお風呂入ろうと誘ってくれたので談笑してる旦那さんと自分のパートナーをおいてお風呂へ。お風呂に入るなり奥さんはキスしながら手コキ。半勃ち状態になるとフェラを…
もうシャワーして綺麗にして帰るんじゃないんですか?と言うと、奥さんは最後にちょっとだけ。と言いフェラを続けMAX状態になるのを確認してから小声で「これはウチのにも彼女さんにも内緒にして」とお風呂に入り生ハメ対面騎乗位。長風呂だと怪しまれると言うことで途中でやめシャワー浴びてお風呂からでました。
旦那さんと自分のパートナーもお風呂に行ったのですが5分もしないうちに出て来たので、全員で着替えて帰宅。
車で帰る途中、生ハメのムラムラが治まっていなかったのでパートナーにフェラで抜いてもらいました。
その日の夜にご夫婦さんのアカウントから楽しかったのでまた機会があったらSWしましょうとメールを頂きました。
旦那さんの話によると、奥さんは自分を相当気に入ってくださったみたい。またSWしたいとか、ご夫婦さんと自分で3Pしたいとか、奥さん1人と自分たちカップルと3Pしたいと…
チャンスを見つけて奥さんと連絡交換して2人きりで会えるよに持っていくのが今の目標ですね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。