ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/06 23:14:46 (HivauVQb)
5年も音信不通だった息子が、暴力事件を起こし人を殺めたと 警察から連絡が有り、裁判判決で 前歴も有り 正当防衛と云え 過剰防衛、執行猶予なし5年3ヵ月の禁固刑を良い渡され、出所 息子は30歳に成ってました。

身元引受人は父親の私しか無く 再婚した10歳年下の妻(45)は嫌がりましたが、仕事を見つけるまで と 家に連れて来ました。

札付きな息子は 仕事も探さずゴロゴロするばかり、妻も
「早く仕事を見つけて 出てって貰ってよ」
と言ってた妻が
「人を殺めたんだもの 簡単に仕事は見つから無いわよ」
と 急に息子の肩ん持つように成りました。

ある日 仕事に途中まで行って、忘れ物に気付き 1時間後ぐらいして家に帰ると、玄関のカギが締まってました。
合い鍵でドアを開けると 中から異様な妻の声!
声は息子の部屋からでした。

ドアをソッと開けると 素っ裸の2人!
妻に重なる息子の尻が見え、激しく上下する息子の尻。
妻は息子に抱きつき 腰に脚を絡み着かせ換気の叫びを上げてたんです!
結合部わドアから丸見えで 激しく出入りする息子の物の太さに驚きました。
その時です、息子の玉袋が少し縮んでると思ったら、息子が
「あ~っ‥出そ~だ」
歓喜の叫びを上げてた妻が 事も有ろうか!
「だして‥ 今度は中に‥中に又出して~」

今度は? 又中に?
息子の動きが止まると 玉袋を挟んで 息子と妻の尻穴がヒクヒクし 息子は射精 妻は逝ってたようです。
余りの事に声を出そうとしても出ず 立ち竦み フリーズ状態なのが自分でも分かりましたが 声も出ず 体も動かず。

暫く抱き合ってた後 息子が尻を上げ 息子の物が抜けると、ゴボッとマンコから息子の精液が吹き出すように出た後 ドロドロ垂れだす精液。
それでも 息子の物は まだ勃起したまま、妻が掴み 押し当てると 又 ズブズ~っと突き挿す息子。
グヂュ~っと押し出される精液!
やっと 声がでました。
「お前ら 何やってんだ~」
すると 息子と妻が 私に気づいて 私の方を見ましたが 悪びれる事ない息子が 妻から離れ 私の前に立ち
「何で 帰って来たんだよ! 帰って来なかったら 見ないで済んだものを」
妻も「そうよ 何で帰って来たのよ!」
「帰って来た 父さんが悪いだ!」
ガツンと頬の付近に衝撃を感じたて思ったら 息子に殴り飛ばされてました。
「父さん 出て行けよ」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:精弱夫
2018/11/14 11:08:35    (u89oNpeg)
その夜、妻は私との寝室に来ず 息子の部屋から妻の喘ぎ声がしてました。
翌日です、何となく 夕飯の用意が始まり 食卓に着きました。
息子が妻の脇に座り 妻と息子は 私を眼中に無いように イチャイチャ!
遂には 妻は息子の物を掴み出し、食卓を挟んで私が居るのに シャブると云う妻の暴挙!
息子の物は 見るみる勃起し、立ち上がると 息子はパジャマの下を脱ぎ捨て 妻はスカートを捲り上げるとノーパンで 食卓に手を着き息子に尻を突き出すと 息子は臆す事無く 後ろから太い物を突き挿す始末。
妻 アヘアヘ顔て喘ぐし 激しく突く息子。
私に気付いたように
「何みてんだよ!邪魔なんだよ!」
又 居間の方に投げ飛ばされると、妻は私の方を見て フン!って顔でスカートを脱いでました。
息子は妻の元に戻りながらTシャツを脱ぎ捨て素っ裸に、妻もシャツを脱ぎ捨て素っ裸になり 又 食卓に手を着き 息子に尻を突き出すと 息子はバックから突き入れ バンバンバンバン激しく打ち込んでました。
私は 腰を打ち動けず見てる他有りませんでした。
妻を駅弁に抱えると 妻が
「ねぇ‥部屋に行こ‥」
「そうだな 物欲しそうに見てやがるしな!‥」
妻を抱えたまま 部屋に入って行くと 妻の喘ぎ声が激しくなり
「中よ‥中に出して~」
「中に出してやるよ‥あぁ 出るぞ‥」
バンバンバンバン打ち込む音がして、妻の喘ぎ声に 息子の
「又出るぞ‥お お~ 出る」
と 中に射精させてるようでした。
私は這って寝室に行きましたが 何度 妻の喘ぎ声を聞いた事か、しかし 妻も息子も どんな性欲をしてるのか?。
翌朝 腰が痛くて起き上がれず居ると 妻が寝室に入って来て、
「仕事も見つから無いようだし 気分転換に 温泉にでも連れて行って上げようと思うから 車 借りるわよ!」
と出ていって 3日経っても帰って来ない妻と息子!
慌てて 預金口座を確認、200万円ほど有った普通預金は千円単位まで引き出され 127円しか預金が残って無く 妻が持ってるカードを凍結しました。
妻の携帯に電話すると 台所で鳴ってて家に有りました。
10日しても妻と息子は帰って来てません。
息子に妻を寝取られ 妻と息子は何処に行ったのやら?。

3
投稿者:みなみ
2018/11/11 03:22:12    (KELlpSNn)
いいですね。私は二人の娘に毎日ぺニスとアナルを舐めさせています。奥さんと息子さんの濃厚な絡みを期待してます
2
投稿者:精弱夫
2018/11/07 19:06:02    (zsdeMWOl)
私は 部屋の隅に へたり込み 目眩がして立ち上がれないで居ると、息子に胸ぐらを掴まれ
「アンタ いつまで そこに居んのよ 出てって」
「邪魔なんだよ!」
と 息子に部屋の外に投げつけるように追い出され、部屋から又 妻の喘ぎ声がしてました。
顔は腫れ上がり痛いし 仕事にも行けず 悔しいけど息子の殺気立った目が恐ろしく、車庫の車の中 濡れタオルで顔を冷やすしか有りませんでした(情け無いですが)。
息子は柔道の有段者 体格差も有り とてもとても太刀打ち出来ません!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。