ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/05 22:34:30 (NjeT.KRG)
はじめまして。

妻(美香)26歳、結婚3年目、子供はいません。
美香とは高校時代から付き合っているので10年以上の付き合いになります。
処女も頂きました。
付き合いたての頃は普通にセックスしていたのですが、時が経つにつれ「まだ出来るよね?」となり、一晩に2回戦からの3回戦、多いときは5回戦・・・。
俺が達することに喜びを感じるようで、ギブするまで何度でも射精させようと来るんです。

「自分が気持ち良くなる事より、れー君(俺)がピュッってなって気持ちよくなる方が嬉しい!」


そんな美香と1度大喧嘩をしたことがありました。

俺が美香の目を盗みオナニーしてたところを目撃された時です。

「あたし以外でピュってなるの禁止!」
「なに想像してたのっ!」
「ひどいッ!最低!すけべ!変態!」

ひどい言われようでした。
この日からオナニーする時は自然と美香を想像するように。

その中で開花してきた寝取られ願望。
美香が俺以外の男のズリネタにされる事に興奮するようになっていきました。

いつのまにか美香とセックスしてる時も「俺以外とヤってる美香」を意識しながら腰を振るようになってしまったんです。

俺以外の他人棒から精液を搾り尽くす美香が見てみたい。

そんな想いから俺の頑張りが始まりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美香の旦那   ata951
2018/11/05 22:47:44    (NjeT.KRG)
妻「え???」

完全に油断してた美香。
こちらに気付くと驚いた表情を見せ、慌ててタオルで前を隠し直しました。

40代の奥さんはそれほど驚いた表情も見せずササっと身体に湯をかけはじめました。
旦那さんに視線を配らせ笑みを浮かべる余裕。

旦那さん「どうした?そんなところに突っ立って。早く入りな?」

動揺を隠せない美香。
突然の状況に焦りながら、そそくさと温泉に入ってきました。

奥さん「美香さん?一応こんなだけどルールだよ?」

タオルに指を持っていき苦笑い。

妻「あ・・・すいません・・・」

隠れる位置に移動してタオルを石淵にそっと置く。

前田の旦那さんは空を仰ぐような余裕を見せていましたが、股間に目をやるとギンギンに勃起してました。

俺「ちょっと景色見てくるね」

そう発すると同時に美香を置き去りにして少し離れた場所にある大きな岩に移動、そのまま美香達を背にするように腰掛けました。

背後から聞こえる話し声。
もちろん、俺という隠れ蓑はありません。

(・・・見られてるな)

俺の股間は爆発寸前でした。

あれこれ妄想しながら過ごしていると

「あら?ご立派♪」
「私のおっぱい見て興奮しちゃったかしら?」

にこやかな笑顔を浮かべ、勘違いした奥さんがすり寄ってきました。

俺「・・・全然隠れてませんよ?」
奥さん「あら?ホント。どうしましょ」

妖艶な表情であからさまに誘ってきます。

ただ、あまりに年上過ぎてこの奥さんに全く興味は湧きませんでした。

視線を外さず、ジっと「求めてる妖艶な表情」を崩さない。
奥さんの指が俺のちんこにかかります。

向こうでも「ちょっと困ります」と美香の声。
その美香の声に俺のちんこがピクンと反応。

奥さん「あら、気持ちいい?ふふ・・・」

俺のちんこを握りシコシコと上下に動かし始めました。

美香の怒りが限界を超えそうだったので途中で妻を連れて脱衣所に移動。

はじめに「限界がきたら美香を連れてそのままエスケープ」と約束をしていたので前田夫婦を置き去りにして最速で脱衣所から離れました。

3
投稿者:美香の旦那   ata951
2018/11/05 22:47:21    (NjeT.KRG)
時がたち、今年の夏。

SNSで知り合った40代の前田夫婦。
建前は趣味の山登りを通じて意気投合。

しかし、当然ながら山登りメインではありません。
前田夫婦には事前に俺の願望は伝えてあり、それに乗っかる話になってます。

もちろん妻の美香は何も知りません。


帰り道、偶然を装って見つけた風の寂れた無料温泉。

前田夫婦は何度か利用したことがある混浴温泉。

ここがまたすごい。
「風情」と言ってしまえばそれまでなのですが、とにかく古い。

脱衣所は穴だらけ。
木の切れ端のようなもので修復を試みたような跡はありましたが、全然役に立っていません。
そしてその脱衣所を抜けると、石で囲まれた温泉が一つ。

もちろんこんな有様なので先客など居ません。

入ってみての感想は「ヌルい・・・」

何もかもガッカリなこの温泉。

ふと脱衣所の方に目をやると俺達が出てきた扉の横にもう一つ同じような扉。

俺の心拍数は高まるばかりです。

そして、待ち待ったご登場。

美香と40代の奥さんが堂々と扉を開けて入ってきました。

2
投稿者:美香の旦那   ata951
2018/11/05 22:37:26    (NjeT.KRG)
ある日。

美香「今、何か想像してたでしょっ!」
俺「よく分かったね」
美香「あたし以外のこと考えた!」
俺「ううん、美香が別の男のズリネタにされたらって妄想してた」
美香「なにそれww」

バカにしたような仕草。

俺「ホントだよ。美香が俺以外に使われたらって妄想したら興奮するんだよね」
美香「えー?なんでなんで?」

俺「他の男のズリネタになってくれる?」
美香「ヤダヤダ!恥ずかしいっ!」


こんな会話をしたのが1年前。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。