ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/05 22:34:30 (NjeT.KRG)
はじめまして。

妻(美香)26歳、結婚3年目、子供はいません。
美香とは高校時代から付き合っているので10年以上の付き合いになります。
処女も頂きました。
付き合いたての頃は普通にセックスしていたのですが、時が経つにつれ「まだ出来るよね?」となり、一晩に2回戦からの3回戦、多いときは5回戦・・・。
俺が達することに喜びを感じるようで、ギブするまで何度でも射精させようと来るんです。

「自分が気持ち良くなる事より、れー君(俺)がピュッってなって気持ちよくなる方が嬉しい!」


そんな美香と1度大喧嘩をしたことがありました。

俺が美香の目を盗みオナニーしてたところを目撃された時です。

「あたし以外でピュってなるの禁止!」
「なに想像してたのっ!」
「ひどいッ!最低!すけべ!変態!」

ひどい言われようでした。
この日からオナニーする時は自然と美香を想像するように。

その中で開花してきた寝取られ願望。
美香が俺以外の男のズリネタにされる事に興奮するようになっていきました。

いつのまにか美香とセックスしてる時も「俺以外とヤってる美香」を意識しながら腰を振るようになってしまったんです。

俺以外の他人棒から精液を搾り尽くす美香が見てみたい。

そんな想いから俺の頑張りが始まりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:美香の旦那   ata951
2018/11/15 08:00:00    (2XB1TIQO)
休憩。

俺「早いですね岡崎さん」
岡崎「エロすぎますよ奥さん」

俺「ちなみに・・・最後にエッチしたのいつですか?」
岡崎「お恥ずかしい話しですが・・・20年くらい前です」
俺「風俗は?」
岡崎「いえ、いきません」
俺「よかったですね、久しぶりに女相手に気持ちよくなれて」
岡崎「夢のような時間を過ごしてますね私・・・」

俺「妻はどうですか?女として魅力あります?」
岡崎「ええ・・・こんな事言っていいのか?はじめて会った時一目惚れしちゃいました」
美香「ええ??一目惚れですか??」
岡崎「すいません・・・いけないですね私」

俺「いけないってわかっててフェラされちゃいましたかw」
岡崎「ホントすいません」

俺「・・・ところで?先日のショッピングの時なんですが・・・」
岡崎「なんですか?
俺「妻の谷間ガン見してましたよねw」
岡崎「バレてましたか・・・」
俺「階段上るときもパンティガン見してましたよね」
岡崎「お恥ずかしい話です・・・」

俺「家帰ってから美香をズリネタにしました?」
岡崎「そんな事は決してないですよ」

美香「んー?本当ですか?」

寂しそうな目で訴えるように見つめる。

岡崎「すいません、少しだけ」
美香「少しだけ?」
岡崎「いえ、結構沢山・・・」

ふふっと嬉しそうな表情。
これもまた可愛らしい。

美香「まだ出来るよね?」

13
投稿者:美香の旦那   ata951
2018/11/15 07:58:39    (2XB1TIQO)
美香のヌルヌルマンコにバックからぶち込む。
岡崎からは後ろ向き。要するに俺のケツ丸見え。

この時のセックスは生涯忘れることはないと思います。
初めての野外セックス、しかも岡崎という観客のいる前で。

美香の声が大きくなってきたところで岡崎が突然うちらの前に現れました。

岡崎「見学させてください」

俺「岡崎さん、すごい勃起してますね。美香にヌいてもらいますか?」

岡崎「ええ!?いいんですか?!」

背後から突かれてる美香の顔の前に岡崎を立たせてフェラをさせました。
興奮しっぱなしの美香はもはや何でもアリな感じに。

岡崎「うっ・・・」

その姿を見て俺は美香の腰から背中にかけて射精。

はじめて他人棒を加えてる美香を前に我慢できませんでした。

俺「岡崎さん、気持ちいいですか?」
岡崎「はい・・・もう限界です・・・あっ・・・」

美香の口いっぱいに広がる精液。
あっという間の射精でした。

12
投稿者:はしも
2018/11/12 18:34:48    (hcGKKsTr)
こんばんは
刺激的な内容でこの先が気になります!
続きをよろしくお願いいたします
11
投稿者:美香の旦那   ata951
2018/11/11 00:19:41    (2eeimeg7)
後日。

岡崎と一緒に登山へ。

美香には「あの混浴温泉に行こう」と伝えてあります。
「えー」「ほんとに?」「岡崎さん視線エロいからなぁ・・・」
あまり乗り気ではない様子を見せつつもしっかり付いてくる妻。

最終目的が以前立ち寄った寂れた温泉なので俺のほうが無理矢理ルートを決め進み、偶然を装い目的地に到着。

俺「お?疲れたので寄っていきませんか?」

登山上級者の岡崎は嫌がってましたが「美香も限界なのでお願いします」と強引に立ち寄らせました。

俺と岡崎が先に湯に浸かる。

「ヌルい」
ダメ出しをする岡崎。

しかしそんなダメ出しをした直後。

妻「え?混浴なの?恥ずかしい」

もう一つの扉から登場する美香。
下手な演技。
バレるかヒヤヒヤしたが、岡崎はそれどころではない様子。

妻「すいません、ご一緒させてもらいますね」

嫌がってたわりにここでは素直な美香。
タオルも自ら外し湯に浸かる。

そして俺は前回同様、向こう側にある岩に移動。

美香と岡崎を二人きりにさせます。

湯は透明なので身体は丸見え。
岡崎に見られてるはず。
そう考えるだけで俺は勃起。

俺「美香??こっちおいで、この岩すごいよ」

何もすごくない岩を見せる為、、、ではなく湯から上がらせる為に美香を呼びます。

俺の意図を察したのかタオルも持たず俺のほうにちょこちょこと歩いてくる。

美香「恥ずかしい!!どうしよう!!」
俺「すごい興奮してるね、顔真っ赤だよ?」
美香「やばいやばい!!」
俺「でも嬉しいよ。ありがとね。」
美香「ホント?あたし頑張るね!!」

真っ赤な顔しながら満面の笑みで返してくる妻。

乳首は完全に立ってます。

俺「下は?濡れてる?」
美香「わかんない!」

首をぶんぶん振りながら興奮気味に答える。
俺は岡崎が見てるにも関わらず触って確認。

俺「うん、ヌルヌルwww」
美香「自分だって!チョー勃起してるし!!」

笑顔で恥ずかしがりながら切り替えしてくる。

俺「やろっか??」
美香「え!!!今???」
俺「見てもらおうよ」
美香「・・・もうどうにでもなれだね!!」

10
投稿者:美香の旦那   ata951
2018/11/11 00:17:30    (2eeimeg7)
美香「怖いよ~すごい見てたよ~・・・」
俺「すごいわあの人www」
美香「こんなにじっくり見られたの初めてかも」
俺「興奮してきた??」
美香「ちょっとだけwww」

俺「へんたい!」
美香「そっちでしょ!!」

俺「もっかい前かがみになってよ」
美香「わかった!」

岡崎の視線は変わらず。
俺も岡崎の隣に立ってみた。

(うん・・・ブラジャー丸見えw」

俺「もっかい前かがみになってよ」
美香「うん」
俺「今度はおっぱいじゃなくてお尻ね」
美香「え??」
俺「岡崎を後ろに置いての前かがみ」
美香「パンツか・・・恥ずかしいね」

俺は美香に親指を立て合図をした後、岡崎んに声かけました。

「上の階に上がりましょう!」

美香を先に行かせました。

少し高めのヒールを履いている美香。
背の低い岡崎。

気持ち前かがみ気味で階段を上ってるので岡崎なら・・・。


俺は岡崎に声を掛けました。

「よかったら今後一緒に登山行きませんか?」

9
投稿者:美香の旦那   ata951
2018/11/11 00:16:21    (2eeimeg7)
趣味である登山に使うアイテムを買いに行こうの集まりに参加した時の話です。

ただ登山アイテムを購入しに行くだけでは何も起こらないので美香の為に服を用意。

微妙に渋ってはいましたが、当日は俺の期待にこたえてくれました。

深めのVネック、ヒラヒラミニスカのワンピース。
胸がデカい訳ではありませんが、谷間がそそられます。

当日参加は、オジサン2名と若者1名、全員男。女性は美香のみ。

その中でもあからさまに美香を意識しまくってたオジサンに焦点を当てて書きたいと思います。

そのオジサンは40代前半で独身。わざわざ他県から参加してきた登山上級者。
名前は「岡崎」としておきます。

登山アイテムを選ぶ時もずっとうちら夫婦につきっきりといった感じでした。
店員を押しのけ説明してきます。

俺「なあ?あの岡崎ってオッサンにサービスしてみてよ?」
美香「これ着てるだけでも十分サービスになってると思うんだけど・・・」
俺「なぁ頼むよ?」
美香「・・・何してほしいの?」

俺「セックス!」

美香「絶対ヤダ!」
俺「ウソ、冗談だって」
美香「ほんと止めてよねそういうの」

俺「もうちょっと谷間を強調してみてよ」
美香「あたしあんま谷間ないし・・・」
俺「岡崎さんの前で前かがみになって強調してみてよ」
美香「えー・・・」

と渋りつつもサービスをしてくれる。
少しわざとらしい感じもしたがまぁ良し。

岡崎ガン見。
他からどう見えてるかとか一切関係。
とにかく美香の谷間に視線が集中していました。

8
投稿者:美香の旦那   ata951
2018/11/10 08:37:28    (kKSnyi5v)
温泉で裸を見られ、さらにちょっとだけ胸を触られるハプニングも経験した直後の事を投稿しようと思います。

俺は美香にお願いし続けました。

「また他の男のズリネタになって欲しい」

美香「温泉のときは途中で逃げちゃったし、あのオジサンが私をネタにしてるか分からないでしょ」
俺「あんなハプニングがあってズリネタにしない訳ないでしょうが。毎日美香を想像してピュッってなってるよきっと」

こういう事を言うとちょっと嬉しそうな顔をする美香。
悪い気はしないのだ。
うまく乗せてやれば成功する確信もありました。


説得し続けること数日。

事前に今からやるよ!と言うと「ヤダヤダ!やっぱ恥ずかしい!」となるので、偶然を装うハプニングパターンで乗せる事にしました。

俺「花火買ってきたから今からしよう」

妻が風呂上りで部屋着(ノーブラ)のまま、くつろいでるタイミングで誘い出す。

俺は「美香の乳首ピン見たい?偶然を装ってすぐ来い」と近所に住む友人にすぐさま連絡。

花火をしているとその友人がわざとらしく「偶然だね!」と登場。

妻をいつも褒めちぎっているその友人は美香の事がとってもお気に入り。
旅行に誘うときも「美香ちゃん来るの?」と人の嫁さんの存在を常に意識する。

そんな友人に大サービス。

上はノーブラタンクトップ、下はショートパンツ。

チクピン、しゃがめばショーパンから白いパンティはみ出し。

線香花火。
友人の視線は花火・・・の先にある美香の下半身へ。


翌日、友人に聞いたところ嬉しいことにズリネタにしてくれたそうです。

美香にそれを伝えたところ「やっぱりね・・・」と俺の策略に気づいていたようですが

「れー君(俺)がそれでいいなら、まぁいいんじゃない?^^」と寛大な反応。

「もっともっとズリネタになってね」とお願いすると「気が向いたらね」と妻。

嫌がる様子もないが、積極的に自らズリネタになってくれる感じでもない感じです。

7
投稿者:大好きな展開
2018/11/09 20:39:58    (zAKXqLOW)
ズリネタにされたようで!
その話を聞かせてほしいな!
6
投稿者:ユウ
2018/11/08 16:46:15    (gHSYZ0Lk)
奥様と素晴らしい時を過ごされていますね。
自分も他の男性が妻を女性として見てくれるのに興奮を覚え、年に3,4回 他のご夫婦や単独さんとエロい空間を楽しんでおります。
また何かあれば投稿お願いします。
5
投稿者:美香の旦那   ata951
2018/11/05 22:50:59    (NjeT.KRG)
俺「ごめん、ちょっと泳がせたw」
妻「ガン無視されたし!どーせ興奮してたんでしょ?」
俺「めっちゃ興奮した!」
妻「あの奥さんに?」
俺「あれはないわ」
妻「何してたの??楽しそうだったけど?」
俺「手コキされた」
妻「はぁ?何それ!」
俺「知らん、んで?そっちは何されたの?」
妻「おっぱい触られた」
俺「それだけ?」
妻「・・・揉まれた」
俺「それだけ?」
妻「・・・乳首摘ままれたw」
俺「ププ・・・他には?」
妻「続きは帰ったらね」


帰宅後。


俺「あのまま続けてたらどこまでいってた?」
妻「さあ?少なくともそっちは最後までしてたんでしょうけど」
俺「ないない!んで?おっぱい触られて気持ち良かった?」
妻「少しw」
俺「興奮した?」
妻「少しw」
俺「怒ってる感じだったけど・・・もしかしてあれは演技?」
妻「半分怒り、半分・・・演技?w」
俺「なんだよ、とめなきゃ良かったわ」
妻「私も、止めるんだ?意外だなって」
俺「なら次は絶対止めない」
妻「ねぇ?私があのままあのおじさんとエッチしてたらどう?」
俺「すげー興奮する!」
妻「興奮してくれた?」


これをきっかけにこのあと美香はズリネタにされ続け、今では貸し出しも1度だけ経験。

一緒に楽しんでくれている妻には感謝しかありません!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。