ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/01 23:43:36 (JUDd/hf/)
私が妻を寝取られたいと思い始めたのは、二年前にI県に単身赴任となり、同僚のノンさんと飲みに行くようになってからでした。彼は私より10歳年上で、転職されたばかりでしたが、役職者であり、子供さんも成人しているので、生活に余裕があるらしく、いつもおごってくれました。行きつけのスナックで女性を交えながら下ネタになったとき、
「奥さんとどれくらいのペースでしてるの?」
「半年に一回くらいですかね」私には3歳下の妻と二人の娘がいます。下の娘が生まれしばらくは次は男の子をと思い頑張ってみましたが結果が出ないまま三年がたち、以後は半年に一回のペースになっていました
「その年で半年に一回は少ないよ、刺激が少ないんじゃない?」隣にノンさんのお気に入りの女性が座り、私たちの会話に加わりました
「そうかな、夫婦ってそんなもんですよね~」酔った私はノンさんに同意を求めました
「ノンちゃんは月一回だよね~」ゆうこと呼ばれるその女性はノンさんに腕をからめて嬉しそうに言いました
「おい、その話はよせよ」ノンさんはゆうこさんの頬を軽くつねりました。二人の親密さがうかがえます。
「いいじゃない、ねぇみなみさん、夫婦ってだんだん刺激が無くなってきちゃうけど、だからってエッチしなくなると男として枯れて来ちゃうよ。ノンちゃんなんかエッチだから、お肌とかすべすべだよ」ゆうこさんはノンさんに頬擦りして見せた
「確かに女性に肌を見せると思うと、スキンケアとかするよ」ノンさんは真面目に応える
「そうだ、みなみさん、わたしと浮気してみない」ノンさんがトイレに行ったすきにゆうこさんが小声で言った
「ちょっと、待ってよ」
「だってあなたカッコいいし、奥さんとしてないなら貯まってるでしょ。それにノンちゃんって変な趣味あるから、わたしとあなたがしたって聞くと喜ぶかも」
「えっ?」私は当時は理解できなかった
「寝取られって知らないの、奥さんや彼女が他の男に抱かれると異常に興奮する人らしいよ。」
「まじで」
「なんかね、ノンちゃんは旦那の前で奥さんを抱いてあげるのが好きみたい。あれ凄く大きいよ」そう言って私の股間をさわった。妻がノンさんに抱かれたら…始めて異様な興奮が私の股間を襲った。
「もう、なに元気になってるの~、もう」ゆうこさんは勘違いして私の股間を握り返した。私は妻がノンさんに抱かれることを想像し、全身が熱くなり、胸が痛くなるほどの動機を感じるほど興奮していた。
「おい、何してんだよ」ノンさんが戻って来て笑顔でゆうこさんに話しかけた
「ノンちゃんこうゆうの好きでしょ、変態だから」
「おいおい」ノンさんはすでに察しがついているのか余裕の笑顔だ
「あたしとみなみさんがエッチしたら興奮する?」いたずらな笑顔のゆうこさん
「するだろうね」
「やったー、じゃあ、あたしたちがしてるとこ見ててね。そのあとノンちゃんともする~」ゆうこさんの過激な発言を私は妻に置き換えていた。妻がノンさんとしているところを見たい…

それが妻寝取られ計画のきっかけとなった


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒガシ
2018/11/02 14:09:45    (KJWV6xeK)
続きお願いします!
3
投稿者:まちゃ
2018/11/02 06:12:36    (0Bk5lbrl)
たしかに!股間が熱くなりました

2
投稿者:(無名)
2018/11/02 00:17:12    (qsvkeZlL)
なかなかいいぞ!
続き求む
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。