ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/01 23:43:36 (JUDd/hf/)
私が妻を寝取られたいと思い始めたのは、二年前にI県に単身赴任となり、同僚のノンさんと飲みに行くようになってからでした。彼は私より10歳年上で、転職されたばかりでしたが、役職者であり、子供さんも成人しているので、生活に余裕があるらしく、いつもおごってくれました。行きつけのスナックで女性を交えながら下ネタになったとき、
「奥さんとどれくらいのペースでしてるの?」
「半年に一回くらいですかね」私には3歳下の妻と二人の娘がいます。下の娘が生まれしばらくは次は男の子をと思い頑張ってみましたが結果が出ないまま三年がたち、以後は半年に一回のペースになっていました
「その年で半年に一回は少ないよ、刺激が少ないんじゃない?」隣にノンさんのお気に入りの女性が座り、私たちの会話に加わりました
「そうかな、夫婦ってそんなもんですよね~」酔った私はノンさんに同意を求めました
「ノンちゃんは月一回だよね~」ゆうこと呼ばれるその女性はノンさんに腕をからめて嬉しそうに言いました
「おい、その話はよせよ」ノンさんはゆうこさんの頬を軽くつねりました。二人の親密さがうかがえます。
「いいじゃない、ねぇみなみさん、夫婦ってだんだん刺激が無くなってきちゃうけど、だからってエッチしなくなると男として枯れて来ちゃうよ。ノンちゃんなんかエッチだから、お肌とかすべすべだよ」ゆうこさんはノンさんに頬擦りして見せた
「確かに女性に肌を見せると思うと、スキンケアとかするよ」ノンさんは真面目に応える
「そうだ、みなみさん、わたしと浮気してみない」ノンさんがトイレに行ったすきにゆうこさんが小声で言った
「ちょっと、待ってよ」
「だってあなたカッコいいし、奥さんとしてないなら貯まってるでしょ。それにノンちゃんって変な趣味あるから、わたしとあなたがしたって聞くと喜ぶかも」
「えっ?」私は当時は理解できなかった
「寝取られって知らないの、奥さんや彼女が他の男に抱かれると異常に興奮する人らしいよ。」
「まじで」
「なんかね、ノンちゃんは旦那の前で奥さんを抱いてあげるのが好きみたい。あれ凄く大きいよ」そう言って私の股間をさわった。妻がノンさんに抱かれたら…始めて異様な興奮が私の股間を襲った。
「もう、なに元気になってるの~、もう」ゆうこさんは勘違いして私の股間を握り返した。私は妻がノンさんに抱かれることを想像し、全身が熱くなり、胸が痛くなるほどの動機を感じるほど興奮していた。
「おい、何してんだよ」ノンさんが戻って来て笑顔でゆうこさんに話しかけた
「ノンちゃんこうゆうの好きでしょ、変態だから」
「おいおい」ノンさんはすでに察しがついているのか余裕の笑顔だ
「あたしとみなみさんがエッチしたら興奮する?」いたずらな笑顔のゆうこさん
「するだろうね」
「やったー、じゃあ、あたしたちがしてるとこ見ててね。そのあとノンちゃんともする~」ゆうこさんの過激な発言を私は妻に置き換えていた。妻がノンさんとしているところを見たい…

それが妻寝取られ計画のきっかけとなった


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:みなみ   minami1192
2018/11/17 05:58:47    (mTlWdbLP)
その夜、妻はベッドでノンさんにマッサージを受けて身体がほてっていたと話した。スカートからショートパンツに着替えた時、後ろを向いて着替えたが、ノンさんの視線を感じていたとも話した。
「ノンさんに見られたかもな、でもお前だってノンさんのオチンチン見たんだろ」
「あれは事故みたいなものよ~」次女のかながノンさんと風呂に入ったとき、オチンチンを握ってはなさなかったので、服を着せに行った妻が目撃するはめになったのだ。
「なあ、その時興奮した?」
「かもね」
「じゃーもっと見せちゃえば」
「もう、あなた変態!」つまはまんざらでもなさそうだった

翌月も妻は寝室でマッサージを受けた。その時はヨガの時に着るようなセバレートのトップスとレギンスのようなボトムに着替えていた。着替え前に妻は
「締め付けがないほうがいいですよね」
そう言って服と下着を全部脱いで行った。
「恥ずかしいから絶頂に見ないでくださいね」背中を向けているとはいえ一瞬つまは全裸姿をノンさんにさらけ出したのだ。その後も下着を着けずに、尻を揉まれていた。その夜も私と妻は激しく求めあった

13
投稿者:みなみ   minami1192 Mail
2018/11/16 21:05:11    (8BnUA6sp)
「あなた、遅かったわね」妻はスカートをショートパンツにはきかえていた
「ちょっとうとうとしてた」私は答えた
「ひととおり終わったから、あたしお風呂入ってくるね」妻は私の横をすり抜けた
「奥さんいいケツしてるな」ノンさんが耳打ちしてきた。
「見たんですか?」
「ああ、着替えた時にな。ピンクのTバックだったからケツの四分の三はみえてたな~」
妻はノンさんに着替えを見せていたのだ
「この感じだとあと二回くらいで行けるかもな。今夜はみなみが奥さんを抱いてやれ。今から一緒に風呂でしてこい。俺は寝たことにして。ギンギンに勃起してるくらいだからな」
「わかりました」妻がノンさんにケツを見せたことが私の欲望をかきたてていた。脱衣場で妻のTバックを見つけた。中央部には大きなシミがあった。妻はノンさんに尻を見られ、マッサージされながら花弁を濡らしていたのだ。私は裸になり浴室のすりガラスになっているドアを開けた。
「いや、おなた、どうしたの」
「たまにはいいじゃないか」私の勃起はおさまらない。
「でも、ノンさんは?」
「ノンさんなら寝てるよ。あの人一度寝たら起きないから」
「でも、んん」妻の口唇を奪った。激しく舌を差し入れると妻は抵抗をやめ、舌を絡め!腕を私の背中に回してきた。花弁はシャワーの湯とは違う液で濡れそぼっていた。
「おなた、早く入れて」妻も大胆になっていた。私は妻に壁に手をつかせ、立ちバックで挿入した
「あなた、いい~」私は我慢してきてものを一気に爆発させた。
12
投稿者:みなみ   minami1192
2018/11/16 03:28:03    (qRCOeaiC)
「そこそこ、ああ気持ちいい~」
ノンさんに肩を揉まれながら発する妻の声があのときの声のように聞こえ始めていた。妻が肩を揉まれているだけで興奮してしまうのだから、ノンさんの巨大なぺニスが挿入されたらどうなってしまうのか…、興奮と嫉妬、私の勃起は爆発寸前だった。
「奥さん、腰はソファーでなく横になれるところでもんだよほうがいいな」
「寝室のベッドでお願いしていいですか」
妻がノンさんをベッドに誘っている錯覚に襲われた。
「みなみも一緒に行こうよ、手本見せるから覚えて、俺がいないとき代わりにやってやれば」
「ええ、もう少し飲んでから行きます、先にいっててください」
事前に打ち合わせていた台詞をかろうじて言った。喉がからからだった
「それじゃ奥さん、先に行きましょうか」
「それじゃお願いします」
妻の後ろ姿を見送った。ノンさんの筋書き通りに展開している。心臓がバクバクなっていた。寝室のドアが閉まる音がした。私はグラスのワインを飲み干した。ゆっくりと寝室のドアに近づき聞き耳をたてた。ノンさんの「みなみ遅いな」の台詞が中に入るタイミングだ。
「ノンさんお願いします」
妻は安心してベッドに横たわったようだ。
「それじゃ、最初は軽く」
「うう、けっこう効きまさますね」
「子供を抱っこしたりして腰に負担かかってるんだろうね、ゆっくりほぐしていくから」
「はい、ああそこそこ」見えない事が余計に想像力を刺激する
「腰からお尻、足にも負担がきてるね。」
「そうですね、その辺もお願いしていいですか」
「まずは足裏からいくよ」
「ああ、効く~」
「ふくらはぎから太もももほぐしていくよ」
「スカートだとやりずらいですよね、着替えていいですか」
「どうぞ、あっち向いてますから」
「見たかったらどうぞ、なんて、冗談です」妻は上機嫌だ
「見たいね、さっき見られちゃったし」
「そうですね、すいませんでした」
スカートが床に落ちるおとが微かにした。ノンさんに見られながら着替えをしているのかはわからない。ジレンマで気が狂いそうだった。
「それではお願いします」
「綺麗な脚だね」
「だいぶ太くなってます。昔は鍛えてたんですけど」
「それじゃふくらはぎから」
「ああ、そこいい」
「太ももいくよ」
「効く~」
「お尻、ここは筋肉のかたまりだからじっくりとほぐすよ」
「はい、ああ気持ちいい」
妻はノンさんにお尻を揉まれていることは明らかだ
「だいぶコリもほぐれてきたね、それにしてもみなみ遅いな~」合図から10秒待った。
「おーい、入るよ」
寝室のドアを開けた


11
投稿者:みなみ
2018/11/15 03:55:16    (66dXK8Bk)
時間があいてしまいましたが、続きです

会社の偉い人を連れていくからと、妻に連絡してノンさんを連れて自宅に向かいました。途中ノンさんは妻と娘たちにたくさん土産を買い込みました。
「いいか、みなみ。女心をつかむのはいかにインパクトを与えるかだ。だから質より量だ」
「はあ、でもそんなに」両手に持ちきれないほどのお菓子と食料品に私はいささか恐縮していた
「大事な奥さんをいただくんだ、これくらいどうってことないよ」ノンさんは余裕の笑みだ。

家に着くと妻や娘たちはノンさんのお土産に大喜びだ。上の娘などはちゃっかりノンさんの膝の上に座り、お菓子を食べ始めた。
「すいませんノンさん、もうまなったら、おじちゃん疲れてるからこっちきなさい」長女の手を引いてノンさんから引き離すと、すかさず次女がノンさんの膝に乗った。
「もう、かなまで、すいませんノンさん」
「いいよ、奥さん、お姉ちゃんもおいで」長女もノンさんの膝に腰かけた。普段手のかかる娘たちの面倒をノンさんがみてくれて妻はよろこんでいた
「ねえ、あなた、ノンさん子供好きみたいね」妻の笑顔は親しみがこもっていた

その夜、妻の手料理とノンさんのお土産の食料品で豪華な食事となり、妻もリラックスしてワインを飲んだ。ノンさんは娘たちを風呂に入れてくれた。これも作戦の内で、子供たちを風呂から出す時に妻が脱衣場に入り、ノンさんの裸身を目撃することになる。作戦の効果はなかなかだった。娘たちにパジャマを着せた妻は
「あなた、かながね、お風呂からでるとき、ノンさんのオチンチンをずっとつかんでたの!あたしもうほずかしくて。かなはあまりあなたとお風呂に入ったことないから、オチンチンに興味があるのね」妻が自宅でまだあまりよく知らないノンさんのオチンチンを目撃したことは事実で、私は興奮で勃起してしまった。子供たちが寝ると妻はノンさんにワインをついで、
「子供たちとてもよろこんでいました。ありがとうございます」
「いえいえ、奥さんも毎日だから、疲れるでしょう」
「ええ、肩や腰が痛くて」
「どれどれ、私はマッサージが得意だから、肩を揉みましょう」ノンさんは妻の肩を揉み始めた。ノンさんは着実に妻の心を開かせていた

10
投稿者:kazu
2018/11/13 09:04:59    (Z6oU9cjw)
はじめまして。
とっても興奮しました。
願望があっても行動出来ない私としては続きが気になります。
今後の展開に期待しております。
9
投稿者:みなみ   minami1192
2018/11/05 19:13:43    (c3b1ljge)
週明けの月曜、夕方ノンさんの家を訪ねた私は早く妻の画像を見て欲しくてしかたがかかった。まずは手ぶら、そして髪をかきあげた背中、そしてエクスタシー後、ノンさんは妻を絶賛してくれた。
「いいね~、みなみ、奥さん最高だよ、ピンと起った乳首は感動良さそうだし、身体のラインもそそるね」私は妻が誇らしく思えた。そしてノンさんに抱いてもらい、美しさと感度に磨きをかけ、女性として成熟してもらいたいと痛切に感じた。
「ノンさん、妻をいつ寝取ってもらえます?」私は必死の形相で聞いた。
「あせるなみなみ、寝取られの予備知識が無い女性の場合、半年くらいかけないと」ノンさんはじっくりとプランを聞かせてくれた。その一環として、その週末、私の家にノンさんを連れて行くことになった。はじめのうちはマッサージで肩や腰の痛みをほぐし、3ヶ月目で肌に直接触れ、やがて挿入に至るまでは半年以内と決めた



8
投稿者:ヒガシ
2018/11/04 13:19:31    (urhbmVd4)
いいですねー
7
投稿者:みなみ   minami1192
2018/11/04 08:25:19    (mWf8Y56F)
翌週、私はノンさんに妻を寝取って欲しいと話し「妻寝取られ計画」がスタートした。はじめは妻との性生活を聞かれた。私は妻との平凡なセックスについて語った。全戯は10分くらい、お互いの性器は舐めることも無く挿入10分位でフィニッシュ、そのあとは私は寝てしまい、妻は風呂に向かう。それが半年に一回なのだから、ノンさんとゆうこさんを交えたプレイとは比べ物にならない。
「みなみ、セックスって、相手を興奮させればさせるほど自分も興奮できるもんだよ」
「そうですね、この間のプレイでわかりました」
「今週末、奥さんとしてこい、じっくり時間をかけて、終わった後に写真撮って俺に見せてくれ、セミヌードくらいでいいから」
「はい、頑張ってみます」
「無理だったら盗撮でもいいぞ」ノンさんは笑った。
「それから、服の上から抱きしめたり、頬にキスしたり、誉め言葉をかけてやったりするのも大事だ。ベッドに入る前に前戯は始まってるからな」
「なるほど、参考になります」確かにノンさんとゆうこさんのプレイは、車の中で身体をさわったり、玄関先でキスしたりと思いあたるふしがあった。

その週末、私は妻を抱くのが楽しみになっていた。家に着くと、出迎えた二人の娘を抱き上げ、頬にキスした。遅れてきた妻の口唇にキスをすると、妻は照れるような仕草をして、娘たちはニヤニヤした。それから妻の手料理を美味しいと誉め、後片付けをする妻を後ろから抱きしめた。娘たちと風呂に入り、寝かしつけたころ、妻が風呂から出てきた
「今日はなんか優しい」
「そうか、なんだかおまえたちが恋しくてね」
「ほんと~」妻からキスをしてきたのは数年ぶりだった。
「そうだ、写真撮ろう」妻の肩を抱き、ツーショット写真を撮った。そのままパジャマを脱がせ、写真を撮ろうとすると
「恥ずかしい」と妻の抵抗にあった
「じゃあ、腕で胸をかくしてみて」妻はしぶしぶ応じた、この方法は事前にノンさんから伝授されていた。
「次は背中を向けて、そう、次は髪をかきあげて」撮影に抵抗する場合はそこまでで切り上げるとノンさんの指示に従い、妻を背中から抱いた。Bカップで小さいと悩んでいる妻の乳首がピンと起っていた。
「早くしよ」積極的な妻は久しぶりだった。私はじっくり時間をかけて妻の全身を愛撫した。たっぷり潤った妻の花弁に舌をはわせていると全身が硬直し、大量の愛液が溢れ出た。
「もう、気持ち良くて力が入らない」妻は甘えた声で私に抱きついた。私はゆっくりと挿入し、妻のあえぐ顔を見ながら絶頂を向かえた。満足気に全裸で横たわる妻の身体を写真に納めた。早くノンさんに見てもらいたい、そう思っていた。
6
投稿者:みなみ
2018/11/03 00:22:09    (kY4xnh3k)
「ねぇ、浮気は初めて?」荒い息を整えながらゆうこさんがたずねた
「たぶんね」
「ってことは、あたしあなたの奥さんからあなたを寝取ったったってことね」
その時、巨大なぺニスが目前に現れた。
「寝取りはいいぞ、ゆうこ。でも寝取られるのも興奮するもんだな」ゴツゴツした他人の勃起を目の当たりにする機会は男にとってそれほどあるものではないだろう。だが私はほんの数センチ前に猛り狂うノンさんのを見つめることとなった。
「ノンちゃんやっぱり興奮してるのね、変態さん。彼女が他の男とやってるのを見てこんなに大きくしちゃって、寝取り師さん、寝取られる気分はどう?」
「最高だよ!」仁王立ちのノンさんのぺニスにゆうこさんはしたを絡ませる。数秒前まで私の舌に絡まっていた彼女の舌が目の前で巨大な男根を愛しんでいる。何と淫らで官能的なことか、カリを頬ばる彼女の顔はなんと美しいことか、彼女の膣の中で私のぺニスが勢いを取り戻した。
「あん、下のオチンチンも硬くなってる。もう、みんな変態なんだから、二本とも素敵、あたしも変態になっちゃう」ゆうこさんの乱れようにノンさんのぺニスはさらに勢いを増した。
「みなみ、少しオ○ンコかりるぞ」
ノンさんはゆうこさんを引き寄せ、バックから挿入した。ゆうこさんの膣から抜け落ちた私のぺニスを温かい口唇と舌が包み込んだ。
「ん、ん、ん~」ゆうこさんのよがり声が響く。
「ゆうこ、二本も咥えていいのか、ええ、おまえが一番変態じゃないか」ノンさんのピッチが早まった
「ノンちゃん、そんなにしたらいっちゃうよ~」私のぺニスを吐き出し、ゆうこさんは狂ったように頭を振った
「ゆうこ!」
「ノンちゃん!」
二人は同時に果てた。いや私も含めて三人が同時に果てたのだ。妻を淫らな女にしたい、そして男根をしゃぶる美しい顔を見てみたい…
「俺は寝るから、ゆうこ、みなみと風呂に入れ」ノンさんは立ち上がりゆうこさんの背中をなでた。
「おやすみ、ノンちゃん。みなみさん力が入らない」私は同僚の彼女を抱き起こした。
「ありがとう、お風呂いこ」私は彼女を抱き上げた
「力あるのね、奥さんもダッコしてあげてる?」
「してないよ、ゆうこさんみたいに素敵になってくれればしてあげるかもね」
「素敵じゃなくて変態でしょ」二人で湯船につかった。
「ねぇ歯磨きしよ、そこの棚に使ってない歯ブラシあるから2つとって」彼女は通いなれているのか、どこに何があるかを把握していた。歯磨きが終わって熱いキスを交わした
「どう?ノンさんの彼女を寝取った気分は」
「寝取ったというより、襲われた?」
「そうね、フフ、あたしみなみさんの浮気童貞奪っちゃったかな」
「そうだね、凄い興奮したよ。」
「ねぇ、奥さんって誰に似てる」
「またかみさんの話?」
「だって興味あるじゃん」
「…ノンさんに写真見せたとき、本上まなみに似てるって言われた」
「へぇ~、清楚な感じかな」
「あまりエッチに積極的じゃないんだよね、フェラとかしたがらないし」
「あたしだってあんまり好きじゃなかったよ、ノンちゃんと付き合うまではね。でも口の中でビクンビクンして興奮してるのがわかるようになって好きになったかな」
「ノンさんに教えこまれたの」
「そう、色々ね。おかげでセックス大好きになっちゃったのに、ノンちゃん月一回しかしてくれないから少し欲求不満」ゆうこさんは淫らで可愛い女性だと感じた。妻もノンさんに開発してもらいたい…、私の願望が叶うのはそれから半年後となった


5
投稿者:みなみ
2018/11/02 19:21:36    (C7oJ2YcA)
それから店が終わるまでノンさんはゆうこさんとデュエットしたりチークダンスを踊ったりしていました。私は入店間もない20代の女性と身の上話しをしていました。
「みなみ、今夜は家に泊まるだろ」ノンさんは会計をすませるとゆうこさんの肩を抱きながら言いました。
「お邪魔じゃないですか?」するとゆうこさんが私の肩を勢いよく叩きながら
「何遠慮してんの~、今さら逃がさないわよ~」ゆうこさんに腕を組まれ三人で店を出て、代行が運転する車でノンさんの家に向かった。私は助手席で二人は後部座席で20分でついた。二人が後部でイチャついていたが、私と運転手会話をして見て見ぬふりをした。
ノンさんの家は一戸建ての社宅でバリヤフリーの間取りでとても広い。玄関前で二人は熱いキスをして動かない。鍵をかりてドアを開けた私は尿意を我慢していたのですかさずトイレに入った。
「ダメよ、見られちゃう、恥ずかしいよ」ゆうこさんの声がリビングから聞こえてきた
「いいからしゃぶってくれ」
「もう、んぐ」
「ああ、いい」ノンさんの低い吐息が廊下にも響いた。私は恐る恐るリビングを覗いた。下半身裸のノンさんがソファーに座り、全裸で四つん這いのゆうこさんが、ノンさんの肉棒を咥え込んでいた。
「もう、大き過ぎで苦しい~」甘えた声のゆうこさんの口から吐き出されたノンさんのぺニスは信じれれない大きさだった
「興奮してるくせに、マン汁垂れてるぞ」
「みなみさんに見られちゃうよ~」
「みなみとセックスするんだろ」ノンさんはゆうこさんの頭を押さえて喉元までぺニスを突き刺した
「んんん~、もう、ノンちゃん興奮しすぎ」
「おまえが挑発するからだ」ノンさんはゆうこさんを抱き寄せ、荒々しく口唇を奪った。弱い抵抗の後、ゆうこさんはノンさんの背中に腕を回し、舌を絡めた。
「見られてるよ~」
「興奮するじゃないか」二人の視線が一瞬私をとらえた
「入れるぞ」
「きて」二人は対面座位で繋がった
「凄い、ノンちゃんいい」ゆうこさんは激しく腰を前後させている。ノンさんの上半身の服を剥ぎ取った。二人は一糸纏わぬ姿で激しく互いをむさぼり合った。
「いく、いくぞゆうこ」
「いいよ、中にだして」ゆうこさんはノンさんにしがみつき、ぺニスを抜かせまいといている
「おい、いいのか、ああ我慢できない、ゆうこ」ノンさんはガクガクと固まり、絶頂に達したけど
「あん、良かった。」二人は熱いキスを交わした。
「風呂入ってくる」ノンさんは固まっている私の横を通り過ぎた
「みなみの番だ」そう言い残してバスルームに消えた
「みなみさん、来て」ゆうこさんの言葉に操られるように私はソファーに座った。
「見られちゃったね」ゆうこさんは私のズボンとトランスを脱がせた。
「大サービスよ、普段は即フェラなんてしないんだから」二人の行為を見せつけられ私のぺニスは爆発寸前だった。
「おしっこしたてのオチンチンしゃぶっっちやうよ」温かくて心地良い口腔に包まれた。快楽が一気に脳天を駆け抜けた
「うわ~、気持ちいい」
「もう、溜めすぎ、すぐいっちゃいそう、奥さんとマメにしないとだめよ」ゆうこさんがキスをしてきた。汗と微かなアンモニアの匂いがしたが、私の興奮を誘発した
「ゆうこさん、入れたい」
「いいよ、きて」ゆうこさんの膣内はノンさんの樹液でぬるっとしたが、すぐに快楽が私のぺニスを伝って全身を包み込んだ
「あん、みなみさんの形がちょうどいい、当たる、気持ちいいとこに~」私は無我夢中で腰を動かし、快楽に溺れた。ふと、妻の事が脳裏に浮かんだ。全裸の妻がノンさんと対面座位で繋がり、激しく腰を動かしている。私は我慢の限界が近づいた。
「いきそうなのね、先っぽが凄く固くなって気持ちいい、奥さんがノンちゃんとセックスしてること想像してるでしょ」
「ばれたか」私はゆうこさんを強く抱きしめ、子宮に熱く溜まりに溜まった樹液を放った。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。