ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/30 10:50:57 (iz6OgDlh)
アラフィフの同い年夫婦です。

興味本位でのぞいてみた妻のPCから、浮気の証拠がたんまり出てきました。
やや目立たないとこに隠してありましたが、パスワードすらかかってませんでした。
おそらく、相手は妻のパート先の正社員。驚いたことに、年齢はまだ二十代。女かよと言いたくなるような童顔で、見た目だけなら私たちの子供より若く見えます。

フォルダの中のほとんどは、ラブホらしきベッドや、デート先で撮ったツーショット写真ばかり。
一つだけ、動画がありました。
内容は数分程度。男がスマホで行為中の様子を撮影したもののようでした。
ただでさえ酷い内容ですが、行為中の妻の喘ぎ声や言葉の数々にゾッとしました。
フェラチオの様子。まるでアダルトビデオのような音を立てて、うっとりした顔でカメラの方を見つめてました。
やがて行為に移ったのですが、途中で妻の方から懇願してバックの体勢に…。
妻は聞いたことのないような声で、お願い!もっと突いて!、愛してる!、すごい!そこ気持ちいい!、を何度も繰り返してました。

私とは、おそらく男と付き合いだした頃から完全にレス。フェラチオもバックも、若い頃に断られて以降、私とは一度もありません。
あまりの内容に気が狂いそうでしたが、まるで見計らったようなタイミングで、趣味の関係で知り合った二十代の女性から、既婚者であることを承知で告白されてしまいました…。
子供たちには悪いと思いながら、今の自分には正気を保てそうにありません…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり ◆/c52JHrK.U
2018/11/02 18:14:41    (bK8d2cwu)
それだけ証拠が残っているなら汚嫁の有責で離婚が可能です。
きっちり両名から慰謝料を取りましょう。

主様の女性の方はくれぐれもまだ手を出さない様に気をつけてください。
手を出すなら離婚した後にしましょう。
こちらも不倫しては、相手が先とはいえどお互いが悪いとされますし、慰謝料にも響きます。

まずは証拠をUSBに保存。
可能であれば汚嫁のメールやラインを転送設定。

汚嫁が不倫相手と会う日程を調査できれば、
ピンポイントで興信所に依頼。

数回に渡るラブホや自宅での行為の証拠を確保後、
弁護士へ依頼。

興信所や弁護士費用は割とかかりますが、
両名から取る慰謝料を考えれば安いものです。

財産分与なし
子供の親権主様
慰謝料男500万
慰謝料汚嫁300万
使い込み金返済分(通帳を確認しましょう)

と、いった所でしょうか。

後は通帳や印鑑は直ぐに保管しましょう。

有る事無い事でっち上げる女が多いので、
きっちり証拠を集めた後、
弁護士依頼の下、短期決戦が望ましいです。

800万から1000万のお金を元に、
新しい女を調教していきましょうね。。。
4
2018/10/30 12:07:26    (jcnrXJLO)
取り敢えず証拠のロムをダビングしときましょう。
きっとこの先も動画や写メは増えて行くかと思います。
定期的にダビングし、奥様の職場の男かど~かを確認するのも大事です。
あと、動画や写メの日付もキッチリと記録しましょう。
その先は主様の自由。
奥様を逆に奴隷にするもヨシ。
サッサと慰謝料を2人に請求して別れるもヨシ。
自分なら奴隷にして半永久的に飼いますが。
3
投稿者:寝取られ男
2018/10/30 11:49:06    (iz6OgDlh)
補足です。

その女性は前々から親しくしていただいていたのですが、妻のことを知って以来、私が憔悴して見えてしまい、気になって仕方なかったそうです。

部下や子供の手前、外面だけでも強がって振舞っていましたが、彼女には見抜かれていたようで、自分の弱さと彼女の優しさに泣きそうになりましたよ。

今日は所用で午前だけ有給を取りましたが、午後から出勤です。
私がせっせと働く間も、妻は仕事帰りにホテルに寄るのでしょうね…
2
投稿者:helokun   helokun
2018/10/30 11:34:47    (ECVmGaO5)
凄いタイミングですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。