ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/27 15:08:09 (b/nkXS8P)
私の妻、当時20歳で出産、専業主婦で毎日子育てに奮闘だが、妻は交際していたJk時代も、先生と関係が有り寮生活で毎日ある先生の性処理に使われていて卒業後も度々呼び出されてはツルマンにされ中だしされていたが、私が知らないと思い、知らぬ存ぜぬの一点張り!
で私はヤリマン女が好きなので、逆に興奮!
子供が産まれ専業主婦の妻に寝とられ作戦、私は長距離の運転手なので、私が居ない時の妻に友達が誘惑。
友達「今から、家に行くけど本当にやれたらやって良いの?」
私「多分簡単に出来るから。ただ、嘘無しで報告はする事」
友達「わかった、必ず報告するから。」
私「約束を破ったら終わりだからね。約束を守っていれば妻に何をしても良いから。」
友達「輪姦しても大丈夫?」
私「その時は必ずビデオに撮ること、やることには限度が有るからね。」
友達「わかった約束は守るから」
それから妻から話を聞くと、お父さんが居ない時に〇〇君が良く遊びに来て子供の面倒を見てくれて助かるとか話してましたが、1ヶ月ほどしてから、〇〇君の話をしなくなりその〇〇君からメールが!
友達「遅くなりました。一昨日やれました。」
私「ずいぶん時間がかかったね?」
友達「直ぐに襲いたかったけど、乱暴はしたくなかったので、警戒心がなくなるのを待ってやっとです。」
私「で?」
友達が「奥さんが私の目の前で母乳をあげ始めた時に、奥さんに母乳て美味しいの?と聞いたら飲んで見る?と言われたので赤ちゃんと一緒に。」
私「よほど警戒心がないのか、天然なのか?やっぱりヤリマンの本性が出てきたな。」
友達「はい。母乳は不味かったけどレロレロしてたら、よがりだして、キスしたら、ベロチューして来て、母乳をあげてる間は、フェラして貰ってました。」
私「一応母親の役目はしてたんだね。」
友達「母乳をあげて、赤ちゃんを寝かせる為に横になってあやしてる時、奥さんを愛撫すると、下着に手を掛けると、自分から腰を上げてくれました。下着を脱がせるともうアソコはべちゃべちゃでそのままバックから挿入、赤ちゃんが寝ると、騎乗位でガンガンでした。流石に中出しは出産したばかりだからと断れましたが。」
私「今回の前に何かモーションしなかった?」
友達「えっ?」
私「何かキスとか何かしらのタッチとか、好きだよアピールしなかった?」
友達「奥さんから何か聞いたんですか?」
私「妻の様子でわかるんだよね。あいつ嘘が下手だから。」
友達「実は、その少し前に、赤ちゃんのオムツを交換してる時、おっぱいが見えて、奥さんにおっぱい見えたよて言ったら恥ずかしがってつい奥さんに、綺麗なおっぱいだねて言って帰り際にほっぺにチューしました。」
私「だから、わざと〇〇の前で母乳をあげたんだなぁ!罠にはまったのは〇〇かも(笑)」それからしばらくは関係が続いたけど、友達に欲が出てきて、自分のセフレ感覚になり連絡が無くなり、妻も飽きてきた所でまた、妊娠したので、将来を考えて実家に引っ越してその友達とは終わりました。
その後はまた書きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。