ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/27 01:35:08 (bCG5ZNG8)
昨日は初めて会う男性と、映画を観て、ご飯を食べて、それからホテルへ。

けっこう年上の40歳だったから、話題が合うかなとか色々心配してました…

セックスするだけの時なら、そういう心配はないんだけど。
ご飯とかってなるとね…

でも、最近思うけど、40代とか50代の人も、色々興味持ってる人って、話題豊富で楽しいですね。

こっちに合わせて喋るっていうよりは、私の興味を惹きつけてくれたり。
こっちの世代の事も色々知ってたり。

昨日の人もそんな感じでした。

選んだ映画の趣味も良かったし。
美味しいラーメン屋さん知ってたし。

ホテルに入ってからは、心を込めてご奉仕しました。
夫と私のために、大切な時間を割いて会ってくれてるわけですから。

裸になって、床に土下座をして、奴隷宣言します。

「harunaは○○様の性奴隷です。奴隷ですので、言う事を何でも聞きます。何をされても構いません。どうぞよろしくお願いします。」

こんな感じです。

最初のご命令で、これまでの私の性履歴を語りながら、オナニーを披露しました。
思い出すのも恥ずかしい事が沢山あります。
それを話しながら、私はどれだけ淫乱な女なのか…と、思い知らされます。

昨日の方は遅漏タイプみたいでした。
射精されるまでの間に、私は何度も何度もいかされてしまいました。

最後はたっぷりの精液を子宮に頂いてお別れでした。

漏れ防止のナプキンも忘れずにです。


帰宅して、待ち構える夫にスマホを渡します。

ホテルでの最中に、私のスマホで写真や動画を撮影してもらいました。

夫はそれを観賞しながら、私を罵ります。
憎しみのこもった汚い言葉で罵倒されます。

乱暴に髪を掴まれて、喉の奥深くまで夫のペニスが押し込まれてきます。

リビングの床は私が吐くネバネバの液で汚れます。

嫉妬に塗れた、歪んだ夫の愛情を、痛いくらいに感じて噛み締めながら、犯されました。

夫ではない男性と、夫のと、二人の精液が私の中で混ざり合います。

そんな水曜日の出来事でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/11/14 09:41:09    (ihkzwTGD)
slavewife haruna

つい最近の事。
夫が前に勤めていた職場の方とエッチしました。

その事で、私の中に不安というか、何かモヤッとしたものが生まれました。

その人と二人でラブホテルに行って、夫に見せるための撮影をする事以外は普通のエッチです。
それがモヤッとの種では無いです。

夫の性癖を打ち明けられて、理解しようとして…
理解するために、まずは受け入れる事にして…
それから何人かの男性とエッチしました。

夫がネットで探してくる人達でした。

でもその相手が、今現在は付き合いが無いけど、中学校の同級生だった人…とかになってきて。
で、つい最近が前の職場にいた人。

だんだん、ちょっとずつだけど、身近な人を相手に選んできてる気がします。

日常の関係性が近ければ近いほど興奮する。

それは前に夫が話していました。

友達…職場の人…ご近所さん…とか。
日常と非日常の壁を壊しちゃうつもりなのかな…って不安になってます。



3
投稿者:(無名)
2018/10/27 08:52:02    (jhwNezVF)
俺の性奴隷にもなって欲しい( 〃▽〃)
2
投稿者:あきら   einszwei
2018/10/27 02:17:17    (XptJntP2)
とても興奮しました。また、聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。