ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/20 19:26:18 (Xmm6tCR8)
以前、同タイトルで体験談を書いており、その続きの話てす。

前回の話はちょうど2ヶ月前でした。
今年の4月からパートとして働き始めた妻に、
さっそく仲の良いの後輩くんができました。

寝取られ好きの私は、妻とエッチする時に何度も彼を登場させ、
妄想エッチを楽しんでいました。

そんなある日、「後輩くんから2人で飲みに誘われた」と、
妻から告白がありました。
それを聞いた私は大興奮で、
「もちろん行っていいよ。抱かれてきてほしい。」
「でもちゃんと実況してねw」と伝えました。

当日、妻は短めのワンピースを着て出かけました。
妻からは定期的にLINE報告がありました。
日付が変わった頃、「今ね、バーで飲んでるけど、後輩くんはトイレで吐いてるからこの先はあんま期待できないかも」と連絡があり、そこで私は気を抜いてしまい、寝落ちしてしまった。

気づくと5時を回っていましたが、妻はまだ帰っていません。
心配になり電話をかけるもすぐに留守電に。
そして7時半過ぎにようやく妻からのLINEが。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:   devils-island
2018/09/23 08:59:48    (hjb3oFY3)
ご報告を心待ちにしております。
9
投稿者:   devils-island
2018/09/22 09:22:36    (YKBvB0Oo)
おはようございます。
3時に帰宅しておらず連絡も無しと言う事は、後輩君が頑張ってくれたのか、はたまた新たな男の登場か…
またお昼近くにお迎えですかね。
ご報告を心待ちにしています。
8
投稿者:まさる   evodia7
2018/09/22 03:29:06    (HZ5Hq8ym)
今日はまだLINE報告ありません。
妻が帰宅してからの報告になりそうですね。
7
投稿者:   devils-island
2018/09/21 21:42:33    (5ta70iJN)
今頃奥様は…ドキドキ
6
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/21 10:15:08    (KN2d6M5k)
今度は奥様にバレない様に頑張って下さい!
5
投稿者:   devils-island
2018/09/21 08:24:21    (56Mdji9M)
今夜ですね。奥様どんな服装で行かれるのでしょう。
そして服の下にどんないやらしい下着を隠しているのか、想像するだけでワクワクドキドキが止まりません。
4
投稿者:まさる   evodia7 Mail
2018/09/20 21:54:08    (4R6RXCoK)
レスありがとうございます。

前回とは違い一次会は大人数の飲み会なので、
どうやって疑われずに二次会で2人きりになるかですね。
もし2人になれたら、楽しみですね。

妻「アレは元気でカチカチだけど、がっつく感じのエッチだから、もっと色々教えたらやばいかも」

3
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/20 21:21:12    (H9pGjpdN)
お!まさるさんお久しぶりです!
今回も楽しみにお待ちしております!
前回のは保存してないのでありません…(>_<)
2
投稿者:まさる   evodia7 Mail
2018/09/20 20:04:57    (Xmm6tCR8)
「あたしも酔いつぶれちゃった」
「意識ないままホテルにいたー」
「けっこう具合悪かったけど、朝されてしまいました」

報告無しには若干の苛立ちを感じましたが、
それよりも10以上歳の離れた20歳の元気なちんぽを咥え、
生での挿入を許した妻に大興奮。
元気な若者と二回戦しちゃったそうです。

それから2ヶ月、私の期待に反して「次」は無かったのです。
ところが明日、彼も参加する職場の飲み会があるそうです。
そして「飲み会のあと、2人で飲みに行きたい」と誘われたそうです。
LINEでも「またエッチしたい」と言われているようで、
妻曰く「ただヤりたいだけだよー」とのことですが、
まんざらでも無いご様子。
エッチしながら「また元気なちんちん欲しい?」と聞くと、「〇〇が良いなら、またしたいかも~」という感じで、後輩くんに迫られたらすぐに堕ちちゃいそうです。
またしちゃいますかね~?


以前プロフに載せた画像をまだお持ちの方がいましたら、
メールで送ってほしいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。