ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

鮒橋で

投稿者:たか ◆SSRg67y3zc
削除依頼
2018/09/10 18:50:56 (I9K/KohE)
本日、ナンネで3P募集をしていた40代カップルさんと3Pをしてきました。
鮒橋には初上陸でしたが、すでにチェックイン済とのことでしたので、ドキドキしながら部屋に伺いました。
するとメガネをかけた色っぽい彼女さんがお出迎えしてくれました。

少し世間話をしてシャワーを浴びて部屋に戻ると…
彼女さんはすでに目隠し&手錠&縛られている素敵な状態に!
彼氏さんと二人でバイブ&ローター責めをして2~3回ほどイッていました。
いやぁ、いきなりの展開に少しびっくりしながら感じまくる彼女さんに興奮してしまいました。

そのあと、私がソファーに座って、彼女さんが四つん這いになって乳首&フェラ。。
この間も彼氏さんが後ろからバイブや手マンで感じまくり。
いやらしい彼女さん。正直うらやましいです。
最終的には私のを咥えながら潮を吹いていましたw

その後、ベットで騎乗位から開始。
彼女さんがビデオで撮られながら「イッちゃう。イッちゃう」と言いながら
腰をうねらせて1回果てていただきました。
ん~、あそこがニュルニュルでたまりませんでした。
最後は正常位で奥のほうで放出させて頂きました。(もちろゴム付きです)

その後、彼氏さんが生で激しくピストンしているところを、
私がビデオで撮影して終了!

お二人とも仲が良く、いやらしくて素敵でした。
ぜひ、またお願いしたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/10 21:34:14    (Yypsn6yu)
よかったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。