ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/07 16:15:13 (HILCHu5r)
今回は前回と異なり、私一人ではなく、男三人で若奥様を襲いました。
いつものマンション、カーテンで薄暗い部屋を演出。ベッドの上に全裸の若奥様(アイマスク着)、布団を被って、これからどうなるのか不安なのか落ち着かない様子。そこへ野獣と化した、厚苦しい男たちが放たれる。男たちは上も下も攻め始める、私は記録しようとカメラを回す、はじめは布団で防御するも気がつけば布団はどこかに、防御するものもなくなり、抵抗出来なくなる。ましてや、さっきまで『イヤ、イヤ』がいつの間にか『アン、ア~ン』に変わっている。この音声もしっかりカメラに記録しつつ、一本目の肉棒が秘部の中に、正常位でガンガン突かれる若奥様、もう秘部はグチョグチョ、『知らない男なのに、こんなにグチョグチョって、どんだけエロいんだよ』と思いつつファインダー越しに映る若奥様も何かエロい。一本目が精子を大量発射、二本目が中々始まらない、『何やってんの』と思いつつ、カメラを回す私の息子はビンビン、がまん出来ずにカメラを置いて、若奥様に近づく、ちん◯来るのを待ってるではありませんか、『欲しい?』と聞くと『欲しい』と回答(ま~エロいったらありゃしない)。慌ててフェラ、ビンビンに拍車がかかる、ゆっくり挿入して、正常位に座位に騎乗位にと体位を変えるも気持ちよすぎで、私の精巣から精子がどんどん上がってくる、『もう限界』一気に大量の精子が拡散されました。
可愛い若奥様はエロ過ぎる~参りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:tetsusam ◆h57ILOBgMc   tetsu000tetsu
2018/09/07 21:19:45    (MUOSNxHG)
あきやまさんありがとうございました。臨機応変な対応で良い流れを作っていただき妻も興奮していました。

いつもグッジョブで重宝しています。また次回もよろしくお願いします。
2
投稿者:役立たず男
2018/09/07 19:42:01    (rhjj/avU)
ご夫婦の企画NTRに参加させて頂きました。
以前から是非参加できればと願っていた企画でした。

待ち合わせ場所で合流した後、部屋に向かいシャワーを浴び寝室に入るとアイマスクで布団を被った奥様が既に男に襲われ中

すかさず足元から奥様の脚を責め始めました
いつの間にか覆っていた布団もどこかに剥ぎ取られ全裸の奥様が…
男2人で奥様を責めていると奥様の秘部から一筋の滴すぐが
その後は愛液が溢れだし1人目が挿入した所で、チンボをマスク越しでも可愛いと解る奥様に咥えさせ『知らない男でも感じるんだね』『淫乱な女だ』と囁くと奥様は可愛い声で『ちがう…』『ちがう…』と
恥ずかしながらそれだけで脳内出血状態でした
気持ちだけが先走りしすぎふがいな状態となったのであきやまさんにヘルプしてもらいました。

アイマスク越しですが、奥様はアイドルと見違えるほどの美貌とスタイルでした。
お役にたちませんでしたがありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。